1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-13 08:00:48

コミケのブースにご来場の皆様へ

テーマ:2012-夏コミ
昨日のコミケ、私のブースにご来場のすべての皆様
ありがとうございました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-会場内

私が手描きTシャツを持って会場に着く前に
混乱を心配されたコミケスタッフの皆さんとの
緊迫のやり取りがあったそうですね。

でも、静かに指示に従って下さった皆さんや、
警備を増員して下さったコミケスタッフの方達の
おかげで、滞り無くこの夏のイベントが終わりました。

本当に感謝しています。喜ぶ

帰り道、清々しい青空のような気持ちでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-青空

iPadで撮った風景写真は、独特の雰囲気が出て
私はとても好きです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-雲

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-帰り道

東京駅のそばで打ち上げの宴会をして、
楽しく解散しました。

クリィミーマミ30周年の来年も出られると良いなぁ……

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

帰るなりバッタリと寝てしまいましたが、
今朝の目覚めはよく、今一仕事終えて
ラフを各所に送ったところ。

コミケの前は、サッパリ集中出来ず、
全然まとまらなかったのに不思議です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

同人誌とカレンダー等のグッズは
今のところ通販の予定はありません。

日々仕事に追われているスタッフに余力が無く
私の方でやろうとすれば、おそらく仕事にならず、
実現はなかなか難しいと思います。
本当に申し訳ありません。

カレンダーやクリアファイルは
ぴえろの正式ライセンス商品ですので
また、別の機会に出品する事もあると思います。

昨日コスプレで売り子さんのお手伝いいただいた
アキちゃんのブログにグッズの詳細があります。

お疲れさまでした!!

2013年クリィミーマミ30周年の
 カウントダウンカレンダー

描き下ろしイラストのクリアファイル

今日はクリィミーマミイベントのご縁で
太田貴子さんも出演なさるジャパンアニソンカップ2012
のお手伝いに行くとかで、連日お疲れさまです。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Mami-クリアファイル

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Yu-クリアファイル



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-12 02:13:51

今日、夏コミ参加します(*^▽^*)

テーマ:2012-夏コミ
コミックマーケット82-8/12(日)西地区"あ"60

 今日、夏コミ参加します。喜ぶ
 2013年のクリィミーマミ30周年に向けて
 カウントダウンカレンダー、カラー同人誌、グッズ等、
 色々と準備しました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Mami-クリアファイル


11時過ぎにTシャツを搬入する予定です。

Tシャツのカタログはこちら

Tシャツの販売方法ですが、昼前にブースに入る時に搬入し
しばらく皆さんにご覧いただいた後、
12:00-13:00に、その場にいらっしゃる人に
販売する事にしたいと思います。

ジャンケン大会は概ね12:30を予定しています。
希望者が多い場合はジャンケンでさっぱりと。

余りに賑やかで周囲のご迷惑になる場合、
スタッフ立ち会いのもと、ブースを離れた場所で
決定させていただく場合もあります。

スタッフから引換券をお渡ししますので、
お宛名を半券に書いてレジにお持ち下さい。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

場所柄、御試着は出来ませんが、やはり現物にあわせて
似合う人に買っていただきたいと思います。

ちなみにunisexのものはアメリカンサイズで
一部、L,XLは日本で言うXL,XXLにあたり
かなり大きめです。


そろそろ寝て、今日のコミケに備えます。
なんだか、ソワソワして眠れない……ぽっ

日中、最低気温が27度、最高気温が33度の
大変厳しい天気が予想されます。

皆様、熱中症等にお気をつけていらして下さい。

私も今、冷凍庫でペットボトルを冷やしているところです。

ペタしてね 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-11 19:54:45

タグ付けました!<お願いがあります(;^_^A

テーマ:2012-夏コミ
photo:01



Tシャツにタグ付けて、ブースでの引換券作りました。


これで完璧のはず……かな?




いよいよ明日になりました。

手描きTシャツをご希望の方は、
カタログをご覧になって事前チェックをお願いします。

価格帯は¥7,000~15,000-になりました。ぽっ
それでも、今回は中間手数料無しのお祭り価格です。
洗濯も可能ですので、是非残暑でご活用下さい。

また販売方法、その他のご注意はこちら(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それから、お願いがあります(;^_^A

こちらから申し上げるのは何かと思っていたのですが、
差し入れはお気持ちだけで……


ホワイトデーと個展の後はいつも太ります

このところ、厳しい節制の上、
ようやく体重が落ちて来ました。あせる

どうかご協力お願いします。ショック!

では、そろそろ通常業務に戻らねば……

明日、コミックマーケット82-8/12(日)西地区"あ"60
お会いしましょう。喜ぶ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース