1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-07 12:35:11

プランタン銀座個展 終了しました。

テーマ:2010-プランタン銀座個展
会期中に御来場の皆様、ありがとうございました。
おかげさまで無事終了しました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、9/5のサイン会終了後、
今度は海外の雑誌の取材を受けました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-海外雑誌取材

フランスの「PLANETE JAPON」という
日本文化を紹介している雑誌です。

左はフランス人の記者、通訳は日本在住のスペイン人で
インタビューを受けるのは日本人という、多国籍なテーブル。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-雑誌へのサイン

インタビューの後は会場に戻って、写真撮影と
雑誌へのサイン。

不思議なのですが、日本の雑誌からのインタビューだと
こういった依頼はないのですが、海外の雑誌取材だと
必ず、最後に何か描いてと言われます。

去年のJAPAN EXPOでもそうでした。
4日間で14回にも及んだので、これだけでも一仕事。

多くは記者の私物になっていると睨んでいるのですが……あせる

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-島津冴子さんご来場

そして、青山GoFaに続いて、島津冴子さん再びご来場。

このところ、私のブログで元気が無い日記が多くて
心配でいらして下さったようです。

会場に集まった「めぐみファン」の方と歓談。
本放映当時,スタッフの1番人気はめぐみさんでした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-手彩入り複製画

その後、ヴィーナスフォートのマミショップで売れた
手彩入り複製画に手彩をいれました。

サンプルが無いので、その場の気分で描きました。

これもまた1点物ならでは……喜ぶ

そうしているうちに閉店30分前。

朝から美容院に行ったり、とても忙しい1日だったので、
ちょっと早めに島津さんと一緒に会場を後にしました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の最終日は会場には行かず、作業再開。

しばらくはアトリエにこもって夢を紡ぎながら、
その成果をお見せ出来る日に備えます。

アトリエは私にとって、やわらかな繭のようなものです。
これからは涼しくなって、一層はかどる気がします。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-06 08:33:37

プランタン銀座個展 今日は最終日

テーマ:2010-プランタン銀座個展
プランタン銀座6階のギャラリーでの
「高田明美デザインワークス展」は本日最終日。

昨日はこの夏のイベントのラストを飾るサイン会でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-サイン会セッティング

画廊の中にサイン会セッティング。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お集りの皆さん

サイン会は無事終了しました。
遠方からお越しの方もいらっしゃいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-優ちゃんと…

お台場のヴィーナスフォートでもおなじみの
優ちゃんと記念写真。

この夏は余りにも慌ただしくて、夏の間期間限定で
ずっと開催されていたヴィーナスフォートのショップには
とうとう行く事が出来ませんでした。

と言う訳で、初めてご挨拶。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ああっ、こんなところで!

…と思ったら、いつの間にか優コスプレの撮影会に!


サイン会が終わったらホッとして涙が出ちゃうかも?と
思っていたのですが、この日はこれでは終わらなかった。

                にまっ後半に続く

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-09-05 20:38:35

家に帰り着きました。

テーマ:2010-プランタン銀座個展
8/14から、今日9/5まで毎週末のイベントに
お付き合い下さいました皆様、ありがとうございました。

コミケと2つの展覧会の準備と開催の期間が、
PATLABOR BD-BOXの描きおろしのスケジュールと重なり、
113年で最高の暑さもあり、私にとって大変な夏でした。

とりあえず、すべてのイベントを終える事が出来たのは
盛り上げて下さった皆さんのおかげです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-おやすみなさい*o_ _)oバタッ

今はただ、海辺の涼しい風の吹く木陰に白い繭をかけて
波の音を聞きながら、気のすむ迄こもっていたい……

とりあえず、今日は業務のメールを書いて、
何もせずにポォ~っとしたいと思います。ぽっ

ペタしてね

2010/09/06 9:08 追記

沢山のコメントありがとうございました。

昨日はぼぉ~っと帰り着き、締め切り仕事関係に
いくつもメールを書いて、進捗状況の報告。

それだけで、結構遅くなってしまいました。
まだ、ちょっと寝足りない気分です。

あぁ、そしてリアクションが心配なメールもありゅあせる

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース