幸せな恋愛がしたい♡‏過去の私たちのようにそう思っている方へはーとはーとはーと


幸せな恋愛をしてキラキラ輝く女性を増やしたいd.heart*
そんな思いで一日一回心を込めてメッセージを伝え続けていますheat+kira*ニコ


初めての方にはここから読んでほしいオススメ記事ですd.heart*



ありのままの自分で愛される♡‏恋愛って楽しいもの

♡‏楽しい恋と苦しい恋
♡‏恋愛だけうまくいかない



幸せな恋愛をするための基本「自愛」

♡‏ 自分を好きになる方法
♡‏
大切な彼と同じように



 幸せな未来は自分でつくれる

♡‏ 恋愛は自分次第
♡‏ 望むことにフォーカスする
♡‏「幸せな 未来」は自分で選ぶだけ
♡‏その出来事の意味は?



引き寄せの法則

♡‏ 引き寄せの
♡‏周波数の合わせ方
♡‏
引き寄せの法則の秘密



潜在意識と恋愛


♡‏
動かない現実との向き合い方
♡‏お相手に水面下で伝わるって?
♡‏ イメージングしなくても叶う?!
♡潜在意識で叶えるには‏
♡‏叶った世界はすでに存在し ている



願いをスムーズに叶える

♡‏幸せになる為にやったこと
♡‏見えないブロックを外すと
♡‏ 願いが叶うとき



ネガティブ感情との付き合い方


♡‏焦りや 不安。ネガティブはメッセージ
♡‏望むことにフォーカスする


色々な恋愛のカタチ

♡‏ 好きな相手が結婚している
♡‏復縁・今こんな状況だから難しいと思ってしま
♡‏ 年齢は関係ない
♡‏復縁するまでも楽しい
 

大丈夫♡絶対叶います♡‏ ‏

♡‏ 夜明け前が一番暗い
♡‏輝いた 自分で
♡叶うのが待ち遠しいときは‏