今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですパンダハート



私のセッションを受けていただいている方の中でも復縁を希望していて、「相手に新しい彼女さんがいるんです」って方がとっても多いですくま*涙花


私も同じ立場だったのでつらい気持ちはすごくわかりますよぐすん汗

自分が復縁したいと思うくらい好きな人が、他の人と結ばれてしまっているということもくもく

つらくないほうがおかしいですぶた!!


けど同じ立場だからこそ言えるのは、私を含め、そんな状況であっても復縁して幸せになった人をたくさん知ってますキラキラピンクあはは


新しいお相手がいても復縁って難しくないってことを知っていますハートハート

そこでまず大事なのはそんな状況で自分がどうしたいと思っているかピンクキラキラ


「新しい恋人がいるから、諦める↓

「新しい恋人がいても復縁して幸せになりたい!と思ったから前に進むキラハート

どっちの選択をしましたか??*にこっキラ


自分で復縁する!と決めたのなら、迷わず進みましょう~d.heart*ニコ


その決断にはものすごいパワーがありますキラキラキラキラ

 

決断することで潜在意識が目的地を認識するので、そこに向かっていってくれるんですheat+kira*

 

後押ししてくれてるんですよハート


そう決めたんだから、本気なんだから、自分を信じて進みましょうd.heart*ウィンク



相手に恋人がいると思うと、普通の復縁より難しいって思っちゃうんですよね↓

けどそれって違います花


難しくしているのは他でもない自分の心*ぉ花


「このまま結婚しちゃったらどうしよう汗」「ずっと別れなかったらどうしよう汗


その二人の関係がなくならない限り復縁できないと思いがちですが、もし二人の関係がなくなったとして、「絶対に復縁できる♥♥」って自信を持って言えますか??*



だからこそ、彼でもなく、彼女さんでもなく、自分が変わることheart+kira*

これが第一条件ということがわかってもらえるかなぁと思いますうさぎheart+kira*


お相手に新しい恋人がいてもいなくても関係ないですよねうふふ



原因を外に向けずに自分の内側に向けるキラ

とにかく自分に集中することキラ



復縁だけじゃなく、恋愛ってやっぱり相手がいることですし、相手のこと、状況、すごく気になると思います汗

けどそれを知ったところで何かかわるかな??*それを知ったらうまくいくかな??*


自分にとって必要な情報というのは自然に入ってくるんですにこはーと

自分がどうにかして詮索しよう!と思わなくても虫の知らせのようにどこからともなく入ってきましたきらきら


正直私も最初のころ、相手との状況が知りたくてfacebookを詮索してみたり相手がどんな人なのか調べようとしてみたり・・・ヘコむ汗

今では思い出したくもないくらい「それやっても意味ないでしょ~!びっくり」っていう行動してました・・・。テンション


けどね、自分自身を高めて私変わったなheart*彼に愛されるべき私になれたかなheart*って思ったとき、突然彼と共通の友達が「最近どう?別れたみたいだけど、何か聞いてる?」って連絡がきたんです電球


その友達と元々よく連絡を取ってたわけでもなく、今でも電話帳にも登録がなく、電話をしたのはその時の1回だけ!!


あれだけ自分が頑張って詮索しても手に入れることができなかった二人の情報が、スルーっと入ってきたんですキラキラピンク


自分自身と向き合って、「今ないもの」ではなく「今あるもの」にただただ目を向けて毎日を感謝と幸せで満たしていくd.heart*

それを積み重ねて自分彼が変わったと思えたとき、驚くくらい現実が動き始めたことを感じましたにこheart+kira*


お相手に恋人がいるかどうかは関係ないんですはーと


とにかく向き合うべきは自分自身にこキラ


むしろ私はお相手に恋人がいるほうが有利に働くことだってあると思ってます:)

たとえば私の彼はそうだったみたいだけど、新しいお相手と自分を比べるから電球


自分自身が魅力的でキラキラ輝けば、水面下で彼に伝わるんです花*happy*

それを彼の潜在意識が感じ取ってなんとなく自分のことを意識し始めるおこじょハート

新しいお相手と比べて自分の良い部分が際立って見えるキラキラ2にこ


他にもそのお相手の気持ちが他の人へ向くことで、自分へのマイナスイメージがうまく消えていくんですはぁと(*´ω`*)

気持ちがどこにも向いていないときよりもその消えていくスピードは速いnikkoハート



そしてその間に自分がとっても魅力的になっていたら、放っておくはずがないですよね*happy*!


だからこそ、外の問題に目を向けるのではなく、自分の魅力をたくさん大きくさせて、もっともっと魅力が増してキラキラしている自分になりましょうニコ♪☆



そしてこのブログを書いたのも、昨年モニターセッション を受けていただいた復縁希望のSoraさん から、「彼との関係に嬉しい変化がありました!」という報告があったからなんですd.heart*


「全部全部、れいたまさんがキッカケになっていて感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)。
わたしのはなしになってしまい申し訳ないのですがこうして少しでも良い報告をできることが恩返しだと思い
報告させていただきました(´;ω;`)!」なんて言ってくれるほんと~にステキな子なんですぶたピンクキラキラ

実はSoraさんの復縁希望の彼さんには新しい恋人がいて、けど自分自身と向き合うことで彼との関係に変化が見えてきたところheat+kira*にこ


そしたらなんと、そのメールをいただいた数日後、彼さんが彼女さんとお別れした情報が入ってきたそうですお電球

Soraさん 、とってもステキな方なのでぜひブログみてみてくださいねハート









crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  ♡母の日レッスン開催中♡


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ