私たちのブログへお越しいただきありがとうございますしゃぼん



このブログでは

婚約破棄からの結婚を叶えたYUKA、

復縁結婚を叶えたれいたまが

 

 

我慢ばかりの恋、依存しまくりの苦しい恋から

 

頑張らず、ガマンせずに

愛され続ける方法‏

 

を毎朝一回、

心を込めて発信しています。



 

まず、私たちの自己紹介をさせてください^^
 
私たちは過去にうまくいかない恋を繰り返していました。
YUKAは、結婚式を目前にして婚約破棄になり、その後積極的に婚活をしていたものの、モラハラを受けたり、既婚者だと言われ2番目の恋を経験したり、30人以上にフラれる経験をしました。
れいたまは、付き合う人全てに浮気をされ、音信不通や待ち合わせ時間に3時間遅れてくることは日常茶飯事。後に結婚する今の旦那さんにも、一度「好きな人ができたから」とフラれました。(
自分自身を実験台にし、願いを叶えていくまでの過程をリアルタイムに綴ったブログが復縁を目指す女性の中でたちまち評判となりました。https://ameblo.jp/tama-rei-blog/)
 
そんなつらい恋を繰り返し、「自分が変わらない限り、現実は変わらない」そう気づき、引き寄せの法則や潜在意識と出会い実践していきました。
 
その後、
YUKAは1ヶ月で素敵な出会いを引き寄せ、出会って1週間で求婚され1年後に結婚。
れいたまは別れから1年後に復縁を叶え、その彼と結婚。
 
現実が見事にひっくり返りました。
願いを叶えるために実践する中で、自分に自信がない(自己肯定感が低い)と「とはいっても・・・」「私なんて・・・」そういう想いが強ければ、いくら引き寄せの法則や潜在意識を活用したり、恋愛テクニックを駆使しようとしても、心が追い付いていかず、逆に苦しい恋になってしまうと気づきました。

そこから生まれたのが、今私たちがセッションや講座、セミナー、書籍を通して伝えている、
”究極の自愛”です。
 
愛される恋を叶えている人には共通していることがあります。
それは、「自分で自分のことを認めてあげていて、幸せにしてあげる力」があること。
彼がいるから、結婚するから。それが必ずしも幸せを確約してくれるものではないのです。
 
「私なんて・・・」「どうせ私は・・・」そう自分の価値を下げていると、彼からもその程度の価値として扱われてしまいます。
 
究極の自愛とは、自分を大切な存在として扱ってあげること。
 
自分を認めてあげて、自分の声をたくさん聞き、自分の小さな願いを叶えてあげる。
自分で自分を幸せにできるようになると、自己肯定感は上がっていき、自分の価値もあがります。
 
「私は幸せになっていい」「私は愛されるべき存在だ」そう思って恋をすると、彼からも大切にされますし、大切にしてくれる人とのご縁が繋がります。
 
”結婚していなくても幸せに過ごしている人は、結婚してからもずっと幸せ”
”彼がいなくても幸せに過ごしている人は、お付き合いしてからもずっと幸せ
 
幸せな恋に自愛は必要不可欠なのです。
 
 
 
私たちの恋愛経験と様々な学び、コンサル経験から生まれた【究極の自愛】を実践すると・・・
 
➡今までずっとフラれ続けてた彼と恋愛成就そして結婚
➡セッション受講中に復縁
➡うまくいかなかった婚活が軌道に乗り、半年後にはプロポーズ
➡執着していた彼から、追われるように
➡不倫関係だった彼との関係が進んでお付き合い&結婚
➡子どもも自分も大切にしてくれる彼と結婚
 
ここでは書ききれないほどの方が、幸せな恋愛を叶えています。
 
この方たちが特別だからではありません。
私たちも過去は自己肯定感が低くていつも自信がなく、恋愛を拗らせていました。
 
だからこそ、私たちが伝えていることは、
誰でも今すぐにできる実践法。
 
一緒に幸せな恋を叶えましょう♡

 
 
2014年に恋愛コンサル専門の(株)LINOSTORYを設立し、幸せ恋コンサルタントとして、恋に悩む女性たちを幸せな恋へ導くお手伝いをしています。
こでまでのコンサル実績は5000名以上。恋愛に特化した3か月継続講座は現在10期を開催中。
 

Official HP▶️http://linostory.com
Instagram▶️http://Instagram.com/00.rey
公式オンラインサロン▶️https://lounge.dmm.com/detail/481
著書:「自己肯定感を上げるだけで最高の恋が叶いました。」(かんき出版)
 
 
 
*YUKA*


【過去の私の恋】
いつも不安ばかりを抱え、自分に自信を持てない恋をしてきました。
「彼に嫌われないか」「彼がどう思うか」ばかりを大切にし、いつも我慢や遠慮ばかり。
恋愛テクニックにも振り回され、自分からは気持ちも伝えず、お誘いもせず、LINEの返信も待つだけ。
 
いつも「私ばかり好きだな」と感じ、「安心感のある、愛し愛される関係」にずっと憧れていました。
 
1番の失恋についてお話しますね。
8年間お付き合いした彼と、結婚式まであと少しというタイミングで、彼のご両親に突然反対されます。そして彼は私を大切にして味方をしてくれることはありませんでした。
ただ今思えば、彼とのお付き合いも我慢ばかり。
デートの時に3時間も待たされてしまうこともしばしば。しかし、彼の機嫌が悪くなったり、嫌われて心が離れたりすることの方が怖く、私が我慢すればいいと思っていました。

婚約破棄という、どん底の経験。しかし、その後も恋愛はうまくいかず・・・
紹介や合コン、アプリなどで100人近い男性とご縁を繋げましたが『この人!』という人には出会わず。
好きになった男性からは、モラハラを受けたり、既婚者だったと後から知ったり、一夜限りで音信不通になることもありました。
まさに恋愛体質で、彼のために尽くし、周りも見えなくなって、結果的に苦しい恋になっていました。
 
これをキッカケに、引き寄せの法則や自愛を学ぶようになりました!
どん底に低かった自己肯定感を上げるために、自分をとことん大切に扱いました。
 

【幸せな恋を叶える秘訣を極めてからの私】
でもその経験から自分の望みが明確になった頃、婚活アプリで旦那さんと出会いました。
♡毎日愛と笑いのあるLINEをくれて
♡たくさん会う時間を作ってくれて
♡記念日には素敵なジュエリーをくれて
♡デート終わりには姿が見えなくなるまで見送ってくれて
 
こんな風にガマンせずに愛される恋が叶いました。
 
出会ってから8ヶ月の私のお誕生日にプロポーズをしてもらい、トントン拍子で結婚しました。
自分らしく恋すること。
これは誰にでもできます♡
 
幸せな恋愛は、自分の内側の状態が全て
自信がなく、彼軸で恋してきた私でも、自愛をすることで変わることができ、幸せな恋が叶いました♡
恋愛に限らず、仕事もお金も人生まるごと上手くいく、魔法だと思っています!
恋を自分らしく楽しむコツを、みなさんにお伝えすることで、1人でも多くの女性が幸せになったら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
*れいたま*


【過去の私の恋】
私は過去5人の男性とお付き合いしました。
でも全ての男性に浮気をされ、「やっぱり私は魅力がないんだな~」と思っていました。
浮気をされると怒る女性がほとんどだと思いますが、当時の私は「私よりも可愛くて優しい子なんてたくさんいるから当然か」そんな風に思っていました・・・
 
彼がいても、いつもどこかで寂しさを感じていました。「好きだよ」と言われても「本当かな?」と疑い、彼からの愛も受け取れていませんでした。
なのでいつも不安で、携帯を握りしめながら彼からの連絡を待ち、彼のために予定を開けておくような、彼中心の恋愛をしていました。
 
そんなとき、大好きな彼から「他に付き合いたい人が出来たから別れたい」と切り出され、まさにどん底の日々。
食事も喉を通らずずーっと彼のことばっかり考えて涙を流す・・・その繰り返しでした。


夜な夜なパソコンを開き、「復縁」と検索して目に留まったのが【潜在意識】【引き寄せの法則】というワードでした。

彼には「100%復縁なんてしない!」と言われ、さらに彼女がいたので、自分ではその状況をどうにもできない…だからやるしかないと実践を始めました。

 

「幸せな恋を叶えるためには自分を満たす」「幸せになりたいなら、今幸せになる」

・・・目からウロコでした!

だって私はこれまで彼のことばかり考え、彼に尽くし、彼に好かれようと必死だったから。



【幸せな恋を叶える秘訣を極めてからの私】

最初こそ半信半疑でしたが、少しずつ少しずつ状況は変わっていきました。

自分の内側が満たされていくに連れて彼との状況も少しずつ変化が・・・

♡連絡してこないでと言われたのにマメに連絡がくる

♡返信がなかったから心配で・・・と追いLINEがくる

♡予定の空いている日を自分から教えてくれるようになる

♡自分から積極的に話をしてくれるようになる

今までの彼とは別人でした!


そして別れから約1年後、復縁が叶いました。  


復縁までを

リアルタイムに綴ったブログはこちら 


あんなにどん底だったのに、

"あの別れがあってよかった!"と心から思える。

 

復縁後に待ってた日々は本当に信じられないほど幸せな日々だったから。

 

同じようにつらい恋を幸せな恋に変えたい!と思う人のお役に立ちたい♡そう思い、幸せな恋のお手伝いをさせてもらっています♡


 

 

「特別じゃないごく普通の私たち二人が

ちょっと考え方を変えるだけで未来が変わった。」


経験したからこそわかることを、

等身大の言葉で、惜しみなく伝えていきたいと思いこのブログをはじめましたはーと 


私たち自身が

愛する人に愛される幸せ。

かけがえのない家族を作る幸せを感じているからこそ

 

"幸せになりたい" と願う人たちの力になりたいと思っているんですハート 

 どうぞよろしくお願いしますキラキラ2

今までの素敵な出会い、これからのワクワクな出会いに感謝を込めて・・・はーと

 

 

ご提供中MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
詳細はこちら

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡  
満席

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら