苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


  こんにちはheartYUKA&れいたまですニコニコ


 みなさんは今の恋は楽しいですか?

  連絡がこない。お付き合いできる?復縁できる?結婚できる?

  そんな不安な気持ちでいっぱいになっていませんか?

 

  誰かを好きという気持ち、それはとても素敵な気持ちですheart*

  大好きな彼のことで頭がいっぱいハートそれは女性の可愛い部分ですheart*


  楽しい恋をする女性は、愛されます


  不安があっても楽しい恋はできるんです!

  幸せな恋をしてキラキラした毎日を過ごす♡‏HAPPYな情報を

  毎朝1回お届けしています。


  つらい恋を卒業して、最高に幸せな恋に♡‏

  皆様にたくさんの幸せが届きますように♡

 

 

  ★YUKA前ブログ★→一生モノの恋をして凛とした女性に・・・

  ★れいたま前ブログ★→大好きな彼とHAPPYになるため・・・



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


NEW !
テーマ:

YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


れいたまですはーとしろくま



今日は2016年前半の最終日ですね~d.heart*

そんな日はちょっと早起きして♪近所の氏神さまへおまいりハート


夏越の大祓キラキラ*

茅の輪をくぐってスッキリしてきますキラキラ*


行ってきます~~はーと


**********************


まずはお知らせですハート

このあと9時より、Happy花嫁プロジェクト第3回「キラキラ輝く毎日を手に入れる」の募集を開始しますd.heart*



幸せな恋愛や結婚を叶える為に大切なのは、毎日を輝かせることキラキラ*


引き寄せの法則には恋愛・仕事・プライベートの区別がないので、普段できるだけいい気分でいられることが大事になってきますよねハート


仕事や日常でイライラしてしまうときの対処法、楽しく過ごすコツ、キラキラする人になるには、幸せ感度の高め方など、キラキラ輝く毎日を過ごすためのとっても実践的な内容ですはーと


お申し込みフォームはコチラです→★★★



たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますハート



****************


最近amebaで始まったリブログ(?)♪


リブログしてくださる方がいらっしゃってとってもうれしいですうさぎはーと

こうやってメッセージを受け取ってくれてるんだな~♡‏ ‏と思うと本当にうれしくなります*happy*


ありがとうございますキラ






今日も花嫁プロジェクト前にいただいたご質問をシェアしますはーと



YUKAさんとれいたまさんのブログを拝見して、前向きに大好きな彼とのことを温かい気持ちで思えるようになってから幸せな気分で日々を過ごせるようになりました。

本当にありがとうございます。

なぜか複数の男性から温かいメールをいただいたり、
職場の男性たちも今まで以上に私を大切にしてくださるようになりました。

穏やかな幸せを感じながらも、
ずっと私の心にある不安があります。
それは、このまま順調に大好きな彼とお付き合いして結婚したら、
親子二人暮らしなので、親が一人ぼっちになってしまう。ということです。
私だけ幸せになるようで罪悪感のような気持ちすらあります。

今好きな彼は、なかなか会えないけれど、良いお友達です。
彼との関係の進展を望みますが、彼は転勤族なので、もし彼との幸せを選んだら、親を一人残して行かなければいけません。
親は私が結婚して幸せになることを望んでくれていますが、
複雑な気持ちです。

なかなか彼との関係が進展しないのは、
自分のこういう思いがあるからなのかな。とも思います。
何の心配もなく、ただただ素直に彼との幸せを思い描き、
その通りの幸せを手にしたいと思っています。

もし何か考え方のヒントなどいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




ご質問ありがとうございましたキラキラ*



結婚したい!という気持ちがありつつも、自分だけ幸せになるようで・・・と大切なご家族のことを想う気持ち、とってもお優しい方なんだなぁと思いますheat+kira*


叶えたいことがあるけど、「それが叶ったら困る」と思っているのでブレーキを自分で踏んでしまっている状態ですよねsippai;*

それではやっぱりスムーズに叶いませんsweat*

結婚したい!けど叶ったら困る!・・だから結婚が叶っていない今が叶ってるんですねキラキラ*sweat*
みんな現実化してるんです電球






このご質問をいただいて私がお伝えしたいこと・・・heat+kira*



まずheartheart



自分が幸せになることに遠慮はいりません!!!!


みんなみんな幸せになるために生まれてきたんですハート


そして自分のことを支えてくれている周りの人、自分が幸せになることで困る人や不幸になる人はいないんですハート

むしろ幸せは連鎖しますからねニコちゃんはーと


自分が幸せになることで周りの大切な人へも幸せは広がりますはーと

ご両親なんて特にそうですよねハート

きっとご両親にとって一番大切に思っている子供の存在はーと

一番大切な人の幸せそうな姿を見た瞬間、これは何より幸せと思うはずですからホゥ


そこでちゃんとこれだけ幸せになれたのも、両親のおかげだよ、と感謝の気持ちを伝えてあげたらいいのではないかなと思います♡




この方だけではなく、叶えたいことや手に入れたいものがある場合、


「こうなりたいけどそれって私のワガママかな?」
「本当に叶えていいのかな?」
「自分だけ幸せになるようで・・」

そういう気持ちが出てくることもあるかもしれません↓




けど、実は「自分だけの望み」と思っていることも、叶ったとき必ず周りに喜んでくれる人、一緒に笑顔になってくれる人っているんですよねfaceheart

そう考えるとそれは「自分だけ嬉しいこと」「自分の勝手な願い」ではなく、周りの人にとっても嬉しいことで幸せなことなんですよねheat+kira*



ご質問してくださった方の結婚したい♡‏という望みも、実は「自分だけ幸せになる」のではないんですd.heart*

ご家族、ご友人などなど周りの人みんなも幸せな気分になれるんですからピンクキラキラ


むしろ自分が幸せになることで周りさえも幸せにしてしまうピンクキラキラ

とーーーーーってもステキなことなんですキャー♪☆



私は幸せになっていいんだよね♡と自分の気持ちに寄り添ってあげてくださいねfaceheart


そして「私は幸せになるべき存在なんだ♡」と自分で自分を幸せにしてあげることで、自分の価値を高めていってあげましょうfaceheart



***************


最後に、先日新婚旅行から戻られたばかりで幸せいっぱいのAさまd.heart*



ディプロマ8作品目のVictoria Roseをお作りいただきましたはーとほのぼの

3種類の上品なローズを贅沢に使った作品キラキラ*


久しぶりのラウンドスタイルでしたがとってもキレイに仕上げてくださいましたハート

結婚式の受付に置いてくださるそうですはーと


ディプロマ作品は結婚式にもぴったりな作品ばかりなので気分もとってもあがりますはーとポッ

次回はついにブーケです音符


楽しみにお待ちしていますハート





ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


8/6(土)花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→6/30 9:00募集開始         
●夢が叶った!うれしい報告集


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」 


YUKAです

まずはお花のレポから

M様のトピアリー
{0EE70AE3-3284-4625-848F-E0D11E0D15BE}

カラフルでお菓子みたい
すごく可愛い作品になりました


レッスン中、いろいろと質問してくれるM様
素敵な作品への想いが感じられて素敵だなって思いました
私たちもご自分で質問してくださると、いろいろなテクニックをお伝えしたくなります


M様は次回のジェラートがとっても楽しみとのこと次回も素敵な作品作りましょう


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


昨日は旦那さんに息子を預けて、お花のレッスンでした
息子も4ヶ月になり、月に何度か私が担当しています

家では、奥さんとママ、たまに彼女
だけど1人で出かける日は、女性として生きる私がいます

結婚しても旦那さんの可愛い彼女でいること
ママになっても、可愛いママでいること
これは私が大切にしている自分


だけど、綺麗めな服を来て、髪もおろして、ヒールを履いてやっぱり1人で家を出ると、背筋がシャンとする仕事の時は独身の気分です


スタバでキャラメルマキアートをキャラメルソース多めで作ってもらうのがお気に入り

それを持ってお部屋へ
みなさまをお迎えしています


旦那さんとの恋も
息子との毎日も
レッスンやセッションの時間も
起業家としての私も


どれもすっっっごく楽しい
どれも大好きな自分



こんな風に書くと、きっと、素敵だなぁって思ってくださる方もいるかもしれません


だけど、私は本当に完璧ではないんです~

仕事でもよくおっちょこちょいで、やらかす時があります
仕事ができるれいたまちゃんに甘えまくりです
仕事が思うように進まず、余裕がない時もよくあります


家では、バタバタしたりダラダラしたり、優雅さのカケラもない1日を過ごす日もあります

家事は好きだけど、ご飯もお惣菜の時もあります

旦那さんに怒ります
ワガママも言います
悲しくて泣く時もあります

家族やれいたまちゃんに、愚痴を言います
イライラして、ふざけんなーばかー大嫌いだーと言うことも•••


不安になることもあります
未来がこわくなることもあります
誰かを羨ましく思うこともありますし
比較もします


イメージング毎日やりません
アファメーションも毎月やりません
笑顔じゃない時もあります


さぁ、どうでしょう素敵ですか
私はたぶん皆さんとそんなに変わらないです。
すごく普通です


だけど、幸せな恋も願いも叶っています


ネガティブだったら叶わない
不安になったら叶わない

これは思い込みです
そうだったら私は叶ってないはず


完璧な自分じゃなくていいんです
できないことやできない日があってもいいんです

大切なのはどんな自分もまるごと受け入れてあげること


もちろん憧れの人のマネをしたり、自分の理想に近づく努力、理想の自分を先取りすることをやっています

だけど誰かにはなれないし、できない時だってもちろんある
だから私はできなくても別にオッケーなんです


完璧になろうと思えば思うほど、楽しくない
つまり叶わないってことですもんね


もっともっと、引き寄せの法則や潜在意識を使うことを楽しんでみてください
楽しいという感情は大きなエネルギーがあります


肩の力を抜いて、自分の人生を思い切り楽しむと、どんなことも本当に叶いますよ


今日も素敵な記念日を




ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ 

 
恋愛・結婚 ブログランキングへ 


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆ 

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆ 

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ 

●講座&イベント

8/6(土)花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→6/30 9:00募集開始         
●夢が叶った!うれしい報告集 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:

YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


れいたまですはーとしろくま



まずは単発レッスンでシュガーワルツをお作りいただいたMさまの作品のご紹介ですはーと

白基調で作りたい♡ということでしたので、白いローズと白いリボンでお作りいただきましたはーと


ピンク×ピンクの甘いシュガーワルツですが、白基調だととっても上品ですよねほのぼのheat+kira*

丸いシルエットもお上手でしたキラキラ*


********************


今日もこの前の花嫁プロジェクトでいただいたご質問を紹介しますねはーと


「どうやって【設定】するのでしょうか?【設定】の仕方について教えてください」

 

ご質問ありがとうございましたd.heart*




この記事 を読んで「設定ってどうするの?」とご質問してくださいました♥うさぎ




この「設定」、全然難しいことじゃないんですにこハート


自分の中でそうする!と決める、決意するだけはーと



強く思わなきゃいけないとか、心から思い込まなきゃいけないとかそういうことではなく、私はそうする!そうしたい!と決めるだけですうふふ




例えばこの記事で言うと、

「モテる人と付き合うと苦労する」

これが以前私が勝手に決めていた・・・設定でした!


けどそれは自分の本当の望みではないと気づき電球


「モテちゃうるくらいステキな彼に一途に愛される」

・・・「一途に愛されたい」こっちが本当の望みだよねハート


と設定、決め事の上書きをしたということですニコニコ音符




「設定」する、こうなると決める!ということは本当にパワーが大きいので、知らず知らずのうちに思考がそこにフォーカスされていきますfaceheart


なので本当にそうなっていくんですねd.heart*




「設定」というとすごく大きいことに聞こえるかもしれませんが、普段の生活や無意識の中でもたくさんの設定をしていますピンクキラキラ



例えば「今日から1泊2日の旅行♪最高に楽しい二日間になる♪」というのだって設定ニコ♪☆


そう決めたら脳の性質上、楽しいことに意識が向くようになるので楽しいことがたくさん目につくようになるd.heart*


そして「楽しい♪」という波動が出ているので楽しいことがどんどん引き寄せられてくるんですよねd.heart*




逆に「忙しい彼はかまってくれない」というのだって自分の設定sweat*


そう思っていると彼のしてくれていることを受け取れず、してくれないことばっかりに意識が向くので不満がどんどんたまっていきますよねsippai;*




設定したこと、決めたこと、にはものすごいパワーがあるんですキラキラ*


自分で操縦かんを握って動かしている感覚ですキラキラピンク




だから自分にとってワクワクする、本当に望んでいる設定をしたいですよねキラキラポメラニアン



これは自分の望んでいない設定だったな!この設定はワクワクしないな!と気づいたら決めなおせばいいんですheart*



「彼はこんな人だから仕方ない・・・」なんて設定は楽しい恋愛とはいえないですよねぶた↓


幸せ~♡って心から思えるような楽しい恋愛がしたいはず♪☆





知らず知らずのうちに自分の望みと違う設定をしていませんか??*




できるかできないか、ではなくてまずは私はこうなりたい♡‏と本当に望んでいることを設定しましょうハート



「最高に幸せな恋愛をするheart

「たっぷり愛されるheart

「笑顔あふれる毎日を送るheart



できるかできないか、ではなくただこうなりたい♡‏と意識するだけはーと


それだけで十分なんですハート




だって、「本当にそうなるかな?」「叶わなかったらどうしよう」そう思ったとしても、最終的に「けど・・・そうなりたい」に行き着きませんか?にこハート



それなら最初から、自分の本当にそうなりたい♡‏という本音を大切にして「できるかできないかはわからないけど、そうなりたいよね♪」と認めてあげるととってもラクはーと




遠慮は必要ないハート

自分のほんと~~~に望んでいることを設定しましょうキャーピンクキラキラ







最後にd.heart*

明後日6月30日より、花嫁プロジェクト第3回「キラキラ輝く毎日を手に入れる」の募集を開始しますニコheat+kira*

8月6日(土)の開催ですd.heart*


お申し込みフォームは明後日のブログで記載しますねfaceheart





それでは、今日の記事は設定についてのお話だったので、「今日も楽しい一日になる♡‏」「今日も幸せな一日になる♡‏」と設定して過ごしてみてくださいニコちゃんハート

必ず、そうなりますよはーと


Happyな一日をハート








ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


8/6(土)花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→6/30 9:00募集開始         
●夢が叶った!うれしい報告集


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。