今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございます音符秋の気配紅葉


はじめましての方はまずコチラ をお読みください花天使の羽



れいたまですくまハート



2013年の4月にスタートしたこのブログも数年経ち、お茶会から始まりセッション、フラワーアレンジメント教室などなど、みなさんと直接お会いできる機会やお話できる機会が増えてとってもとってもパワーをいただいていますハート


いつもありがとうございますハートハートハート


そんな方の中から、実際に嬉しい報告をたくさんいただいてるんですよねにこハート
それは私たちが何より心待ちにしていることで、自分のこと以上に喜べる瞬間でもあります微妙顔21ハート薄い赤


そんな幸せの声を少しご紹介しますハート



ハート サーモンピンク第1回のお茶会に参加してくれたりんりんさんハート サーモンピンク

『復縁しました』


ハート パープル第3回のお茶会に参加してくれたはゆまるさんハート パープル
『プロポーズされました』


ハート ピンク第2回のお茶会に参加してくれたconoさんハート ピンク

『復縁報告』


ハート ライトピンク第1回のお茶会に参加してくれたまきさんハート ライトピンク
『彼からプロポーズを受け、婚約しました』  


ハート パープルモニターセッションをお受けいただいた姫にゃんさんハート パープル

『彼氏ができました』


これからもみなさんの幸せを全力サポートしていきますはーと。はーと。


松茸幸せ引き寄せアクセサリーshokopon                                        **Petit Ange**


秋ご購入前に必ずお読みください秋

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
  
にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ