今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございます音符秋の気配紅葉


はじめましての方はまずコチラ をお読みください花天使の羽



れいたまですくまハート


第1回のお茶会に参加してくれて、昨年の11月にお付き合いを始めた、まきさんから、なんと『彼からプロポーズを受けて婚約しました』という超HAPPYな報告をいただきました*happy*ring*


まきさんからもらったメッセージを紹介しますd.heart*d.heart*


**************************************************

この度はご報告があってメッセージを送らせて頂きました。
遂に先週末に彼からプロポーズを受け、婚約しました☆★
前に別の記事のコメントにも書いたのですが、私は常にYUKAさんの一歩後ろを行くような流れを辿っていたので、YUKAさんがプロポーズ報告を見た瞬間に「もうすぐだ!」と確信したんです。
去年の10月に出会い、11月からお付き合い。5月には彼のご両親に会い、8月に私の両親とご飯。9月に海外旅行に行き、10月に婚約。
この流れをみるとトントン拍子のように思えますが、彼が多忙でなかなか会えなかったり、彼からは将来の話を全然してくれなかったり…と度々私は不安に陥りもがき苦しむことも多々ありました。
そんな時は決まってお二人のブログを読み、自分を励ましてきた1年でした。泣きながら読んだこともあります笑。
プロポーズは彼はその日にする予定はなく、ハプニングな感じで私が言わせてしまったようなところがあります笑。
でも、彼と人生を共にできることに感謝して、また新たな願望設定をして毎日ふんわりまろやかに過ごしたいです。
いつまでもお二人の姿勢を見習っていきます!
お二人や皆様のおかげでここまできました。
これからも沢山の幸せな女性が増えますように。感謝を込めて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まき

**************************************************


彼さんにとってはプロポーズの予定はなく、ハプニング的な感じっていうのもまさに潜在意識からのサプライズプレゼントだったんだなぁと私は思いましたキラキラ*にこっ


"潜在意識は使い手の想像を超えるような思いもよらない方法で、ステキなプレゼントを用意してくれる"

こんな言葉がありますが、まさに!!って感じですねにこはーと


二人にとって、最高に幸せになれる、最高のタイミングだったってことですsei♡


トントン拍子のように見えるまきさんもネガティブになることもあるし、涙してしまうこともあったっと言ってますよねにんまり…*


みんなそうなんです!

私だって、YUKAちゃんだって、不安になることもあれば落ち込むことだってありますくま*涙汗


恋する女性にとってはみんなが通る通過点♥♥
むしろその方が達成した時の喜びは倍増ですよっ*happy*ハート




きっとまきさんは涙することもあったけど、「結婚はもうすぐだ!」そのなんとなく叶うだろう!って気持ちがあったからぶれなかったってことですねにこはあ-と


まきさん、彼さんとずっとずっとお幸せにウェディングケーキWハート



松茸幸せ引き寄せアクセサリーshokopon                                        **Petit Ange**


秋ご購入前に必ずお読みください秋

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
  
にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ