みなさん本当にお久しぶりです。

半年近く放置してしまった(´;ω;`)

その間にメッセージくれた方がいて、とっても嬉しかったですo(^o^)o


突然ですが、

本当にご報告です!!!!!


9月16日、復縁しました(o^_^o)♡


しあわせです。

潜在意識さまさまです笑!


ブログを書かなかった間…


一緒にLIVEに行ったり、

彼の誕生日がわたしの次の日なので一緒にお誕生日をお祝いしたり、

彼の家に前泊して3泊4日の京都旅行へ行ったり、

一緒にまたLIVEに行って彼が私の家に泊まりに来たり、、


何度か会う機会もあったり、

LINEは毎日していて、電話やSkypeもよくしてました!


もちろん、

絶対に復縁する!って気持ちは揺るがなかったけど、

いつでも前向きでいられたわけではなかったです。。


欲しい欲しい病になったり、

拗ねて電話切ってみたり、

泣いてしまったり、

何度も電話をかけてしまったり、、


NGなこともしてしまったけど


いつも心がけていたのは、

不安になったり、わがままを言ってしまっても、

次の日にはちゃんと切り替えてまた前向きに復縁活動を楽しむこと!

彼を尊重して、彼もわたしも笑顔でいられるように過ごすこと!



彼に友達に戻ろうと言われたのが2月10日。

正式にお別れしたのが2月20日。


最初は連絡をしてもすぐに返ってこない事もあったし、LINEや電話をしても、会っても、彼がわたしとよりを戻すまでの気持ちはないんだなぁって実感する事もあったけど。。


復縁する!と確信してて、信じて揺るがなかったです\(^o^)/


本当に少しずつ、少しずつ、彼がわたしと向き合ってくれてるんだなって伝わってきて、それでも別れる前にうまくいかなくなったとき、私自身が精神的におかしくなっちゃって、きっと彼はまたそうなってしまう私を恐れているから、まだ復縁に踏み切れないんじゃないかな?って思った時期が続きました。

(実際、復縁してから彼に訊いたら、「もし別れる前のようにconoがまたなってしまったら、僕はconoとちゃんと向き合えるのかわからなかった」っていってました!)


復縁する1ヶ月ぐらい前?からは、なんとなくもう復縁できるかな?て思ってました!

だけど遠距離だからなかなか会えないし、彼も言うに言えなだいんな~とは思ってたものの、彼のコトバが欲しくて、何度か確かめるようなことも言っちゃってました(^_^;)


けど、元々9月に会う予定があったので、彼は「そういうのは会って言った方がいいでしょ?もうちょっと待ってて。9月楽しみにしててね。」と言ってくれました(o^_^o)



9月13日に、約3ヶ月ぶりに会いました♡

14日から前から計画していた沖縄旅行へふたりで行き、


(長くなりましたが…笑)


16日、夕日を見ながら彼が告白してくれました♡♡♡



大事なのはこれからなので、お互いに尊重しながら、また良い関係を築いていきたいなって思います(o^_^o)

お互い新しい気持ちで、1からスタートしようと思います☆



潜在意識をどのように使ったのか~、、などのお話ですが、正直言うと、ほとんどなにもしていません!!!!(おおげさですが笑)! 特にこのブログを書かなかった間は、めちゃくちゃ忙しかったので笑。


だけど、とにかく!!確信しかしてなかったです。また付き合えるって。

まぁ、遅かれ早かれまた付き合えるんだし♪って気持ちで過ごしてました。

常に毎日を前向きでいれたわけではないかもしれないですが、とにかく自分の生活が充実してて、未来を理由なく信じていたし、彼とのその時の関係をたのしんでいられたから、復縁できたって思いますo(^-^)o

あとは、別れの原因だと思ったことを、なるべく繰り返さないようにと。。



長くなりましたが、こんな感じです♪

これからは恋愛以外もブログ書けたらなと思います!(また突然書かなくなっちゃうかもしれませんが笑)


ここまで読んでくださり、ありがとうございます♡


みなさんにたくさんの笑顔があふれますように(o^_^o)