YUKA&れいたまのBlogへお越し頂きありがとうございますクリスマスツリー



はじめましての方はコチラ 。をお読みくださいサンタ。





YUKAですハート




この前もれいちゃんが書いていたんですが、最高にHappyな報告をいただきましたハート

ご本人にも許可をいただきましたので、幸せの連鎖としてみなさんと共有させていただきたいと思いますキラキラ*( ´艸`)




私たちのブログにもよくコメントしてくれて、第一回目のお茶会にも参加してくれた、りんりんちゃんが、なんと先日、大好きな彼と復縁しましたハート天使ハート




なんとなんと、プロポーズ付でゆびわアクア




本当におめでと~はぁと(*´ω`*)

連絡をもらった時は、私は自分のことのように嬉しくて泣いてしまいました笑




前回紹介した、まきさんに続き、お茶会参加メンバーの願望達成が加速していますはーと

なんだかワクワクする今日この頃キラキラ*



復縁を願っているみなさんの、パワーになる素敵な報告でしたハート




りんりんちゃんは、別れてからの間、全く彼と連絡を取らなかったそうです。

復縁を願ってる時って、いろいろと不安になることが多いと思うけれど。




りんりんちゃんが大事にしていたのは

『自分の幸せ』に焦点を当てることハート
その時は突然やってきたそうですキラキラ*

あまりにも急展開だったので、りんりんちゃんは「夢かも」と言ってましたが笑




準備ができていれば、必ずやってきますハート



そうやって突然やってくるものなんですよねはーと




やっぱり、今この瞬間にちゃんと幸せを感じていれば、ちゃんとベストタイミングで幸せがやってくるものなんだと、改めて感じることができましたハート



別れてからの期間、連絡を取っていないのに、彼にプロポーズまでさせちゃうなんてゆびわアクア


りんりんちゃんが、その期間、たくさんの幸せに気づいて、自分をキラキラと輝かせたからこそですよねハート





復縁を願っているみなさんにも、希望と絶対大丈夫と感じさせてくれる、本当に素敵な報告でしたハート


りんりんちゃんありがとうハート


彼と幸せで笑顔に溢れた毎日を過ごしてねほのぼの


またぜひお茶会に参加してくださいはーと


また会える日、楽しみにしていますハート





願いを叶えたいみなさま天使





叶えるにはやっぱり準備が必要なんですよねキラキラ


とっても簡単ほのぼの





この瞬間、自分は幸せなんだと感じること


毎日そう思えるようになること





復縁希望の人は


彼と離れている時間も、とっても愛おしい大事な時間です!


だから不安にならないでくださいね。


この時間を楽しんだ人に、りんりんちゃんみたいな幸せが待っています♪





これから素敵な彼と出会う人


1人の時間も楽しめている人は、キラキラと輝いて見えますよね!


そんな人に人は惹かれます。


だから、今この瞬間、小さな幸せのかけらを1つ1つ集めてみてくださいね。


王子様はもうすぐそこまで来ています♪





彼がいる人


彼がいてもいなくても、今自分がどれだけ幸せを感じているかが大切ですね


自分が幸せでキラキラしているからこそ、相手を幸せにしてあげられるもの。


相手への感謝の気持ちと大好きを抱きしめてくださいね♪





私も、りんりんちゃんの素敵な報告で大切なことに改めて気づけましたハート


今日も小さな幸せ探しして、心を豊かにしようと思いますほのぼの





日も素敵な1日を


今日もふんわりまろやかに

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この前載せたツリーの写真クリスマスツリー
あちらは、私の彼の名前が入っていますので、もし保存された方はこちらをどうぞハート

復縁・結婚♡何でも叶う★幸せ引き寄せアクセサリーHappy Petit Ange-image


 天使ちゃん、引き寄せアクセサリーご希望の方はこちらですはーと。


 **Petit Ange** 天使

 ご購入前に必ずお読みくださいはーと。


 ☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆



 ランキングに参加していますハート♪



 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 にほんブログ村


  
  人気ブログランキングへ