今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですBeard.heart*


今日から1週間沖縄に行ってきます~飛行機キラハート(自転車担いで)笑

セッションをお受けいただいている方、返信が遅くなってしまうと思いますsweat*本当にすみません汗帰ってきましたらすぐにご返信しますのでご了承くださいぐすん



昨日のYUKAちゃんの記事にもありましたが、姫にゃんさんからステキな彼ができました~と報告をいただきましたキラハートポッ


姫にゃんさん、9月に私のモニターセッションを受けて頂いていた方なので喜び倍増ですぐすんキラキラ2

姫にゃんさんのモニターセッションのご感想はコチラ→★★★ キラキラ

私のセッション後の感想はコチラ→★★★ キラキラ


姫にゃんさんから頂いたコメントを紹介しますねおこじょリボン

********************************************

YUKAさん、れいたまさん
こんにちは☆
お二人に一番に伝えたくて。。
ご報告があります。

彼氏ができました(*´ω`*)
復縁希望な私。周りからしたら
復縁を諦めて新しい彼氏…
そんな風に思われちゃいそうなんですが
元カレと別れたあと、潜在意識という
最強な魔法を知れたのにも関わらず、色々あり
いつしか疲れて、最近は潜在意識どころじゃなくなってしまいました(^^;
一番楽しく輝いてたときを思い出したら、
今、ありのままの自分が消えつつあったうえに
前に進めてないことに気がついて。。
過去に戻りたいというわけではなく
ありのままでいたときの自分を
取り戻しつつ、元カレとの別れで
気がつけた直すべきとこ、弱点を克服し
女性として人間としてランクアップしたい!
そんな風に思い、復縁だけでなく別の恋も
視野に入れたら、今の彼に出会いました。
初めての年下だし、付き合う環境(学生同士)など
なにもかもが初めてが多く
若干ついていけてませんが(笑)
彼を大切に、自分自身をもっと
大切にしながら過ごしていきたいと
思っています。
長くなってしまってすみません。。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

*******************************************

姫にゃんさんはセッションの時もそうでしたが、しっかり自分と向き合える力を持っている方でしたにこはーと

別れや潜在意識との出会いをきっかけに自分のことを見つめなおして、きっとストンと府に落ちた部分があったんだと思いますにこっheart+kira*

その強い意志が最高の彼を引き寄せたんですねハート

自分に起きることすべてが幸せのための出来事キラ


姫にゃんさん、年下の彼と初めての環境を楽しみながら(笑)幸せに過ごしてくださいねキャー♪☆







crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*                                        **Petit Ange**


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せ引き寄せセッション☆


雪だるまご購入前に必ずお読みください雪だるま

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 
人気ブログランキングへ