今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ
をお読みくださいハートchocolate



YUKAです

今日は素敵なご報告


お茶会に参加してくれた、はゆまるちゃん


なんと先日プロポーズされたそうです

はゆまるちゃんのブログはこちら


プロポーズされる私になる☆
見事にブログの題名通りになりました( ´艸`)
はゆまるちゃんからの報告をUPします
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

YUKAさん&れいたまさん、こんばんは☆

一度お茶会に参加させていただいた、はゆまるです(*^^*)

毎日、お二人の素敵なブログ更新を楽しみにしています。

今日は、お二人にご報告があり、勝手ながらメッセージ送らせていただかました。

半年前に彼ができたと報告しましたが、その彼にプロポーズされて、結婚することになりました。

未だに実感が沸いてないのですが…
今、とても幸せで、暖かい気持ちです(*^^*)


お二人のブログに出会ったことは、わたしの人生ですごく影響が大きく、今回こんなに早くプロポーズしてもらえたのも、お二人のブログに出会えたおかげです。


*自分に恋をすること
*自分で自分を幸せにしてあげること
*感謝の気持ちを忘れないこと
*小さな幸せを大切にすること


お二人のブログからたくさんのことを学び、それを実践していたら、夢のような幸せが簡単に手に入りました(*^^*)


全ての出来事に、感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、幸せ溢れる素敵な人生を送れるよう、
自分で自分を幸せにして、
更に、周りの人たちへ幸せをプレゼント出来るような素敵な女性になりたいと思います(*^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はゆまるちゃんは、もともと復縁希望者さんでした

一生懸命、復縁に向けて努力していたはゆまるちゃん


そしてある時、「自分の本当の幸せ」に目を向けたそうです

「復縁しなきゃ!」という気持ちから「幸せになろう!」という思考の変換


自分の本当の心の声に従った結果・・・


あっという間に素敵な彼ができて、あっという間にプロポーズ

今は温かい恋をして、とても幸せそうです


もう本当に嬉しい~

私と少し似てるんですよね~だから納得


やっぱり自分の本当の幸せに気づくと、あっという間に引き寄せられて、500倍幸せになることは間違いないと証明してくれました


どんな恋でも叶えるのに必要なのは1つ


自分の本当の幸せを知ること


これさえやれば、必ず幸せな恋愛ができます


何も飾らなくて、ありのままで物凄く愛されて、涙が出るほど幸せな恋です

みなさんにそうゆう恋をしてほしいな


今日も素敵な記念日を







crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*                                        **Petit Ange**



雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せ引き寄せセッション☆


雪だるまご購入前に必ずお読みください雪だるま

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 

人気ブログランキングへ