YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


YUKAです

みなさんは今、自信を持って心から幸せですと言えますか


私も昔は、自信を持っては言えませんでした


幸せではあるんだけど、でも私にはこれがないし、ここが足りないし、と『もっとこうなりたい!』という気持ちが強かったから

もちろんそう思うことは素敵なことですよね

そうなった自分をイメージすることを一生懸命頑張っていた時期もありました


でも私が実際に叶った時は、イメージを頑張ったからではないんです


よく準備が整えば、潜在意識がベストタイミングで叶えてくれるといいます

願いが叶う時ってどんな準備が整った時だと思いますか

綺麗になったとき
自信がもてたとき
笑顔が増えたとき


もちろん全部その一部です

でも1番は、

『私は今この瞬間、最高に幸せです

と心から自信をもって言えるようになった時だと思います


私はそうなった時に叶いました

もっとこうなりたい
もっとこうだったらいいのに

もちろんそんな気持ちも大切にしつつ


でもそれがなくても最高に幸せ
と自信をもって言えるようになったら、欲しかったものは全て手に入ったんです


なくてもいい
そう思った時ほど手に入ったんですね


それは、自分で自分の内側を満たすことができるようになったから

誰かや何かに幸せを求めず、今に焦点が当たっていたからだと思います


彼のことを毎日考えても大丈夫
苦しい気持ちもあっても大丈夫


でもそんな気持ちを大切にしつつ、まずは今最高に幸せでいることで、彼との恋は叶います


今心から最高に幸せですか
自信をもって言えるように、小さな幸せ探しの積み重ねをしてください

今日もふんわりまろやかに




●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

7/31(火) 恋愛運UP!桃花位アレンジレッスン8名様 満席

8/4(火)  出張お茶会in大阪→先着4名様♡ 募集開始までお待ちください♡

                                              
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ