YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまですゆきだるまハート


昨日はHappy Xmas partyでしたはーとはーと
お越しいただいた方、本当に本当にありがとうございましたにこハート

あっという間のお時間でしたが、約50名のたくさんのみなさんと楽しい時間を過ごせて本当に幸せでしたheart*heart*

いや~!あんなに波動が高い空間は他になかったんじゃないかな!と思いますキャーd.heart*

また後日改めてレポ書きたいと思いますfaceheart

********************


ディプロマコースに通っていただいているMさまはーと

ディプロマの課題作品と一緒にこの日はクリスマスキャンドルも作っていただきましたクマクリスマスツリー

ディプロマももう5作品目だったので、キャンドルはあっという間に仕上がりましたはーとキラキラですわよ❤

いろんなお花を贅沢に使っているキャンドル音符
Mさまもボリューム&大きさに驚かれていました~

ホワイトカラーがメインなので、クリスマスを過ぎてもずーっと飾っていただける作品ですハートハート


****************


最近もセッションでたくさんの方とお話していると、やっぱりみなさん自愛って難しく考えすぎているなぁと思いますうさぎ電球


自愛ってどんなことしたらいいのかわからないもくもく
毎日ワクワクすることが出来ないもくもく
甘やかしちゃってる気がしてもくもく


そんな風に自愛に『?』を持っている人が多いのかなぁと思いますおこじょ。


Happy花嫁プロジェクトの第1回目でもテーマにしたように自愛ってとっても大事なことなんですよねハートnikko


思考(感情)は現実化するキラキラ



これは絶対なので、普段心地よくて穏やかで・・・っていうどちらかというとポジティブな感情でいられていたら、現実にそういう気分でいられることが引き寄せられますうさぎハート

けど、いい気分でいよう♪と心がけたりイメージをしたり、なりきって過ごしてみたり♪幸せ気分の積み重ねをしていても、それを積み重ねるベースとなるのは【自分】ですよねにこっキラ


その【自分】のことをいつも否定していたり嫌い!と思っていたり認めていなかったら、いくらいいことを積み重ねていっても、ぐらっと崩れてしまうんですkanasii*↓


だから自愛ハート

幸せな自分のベースを作っていくんですニコ♪☆

自愛って難しく考える必要は全くありませんよheartface



一言でいえば、大好きな彼と同じように自分を大切に扱うことd.heart*

特定の人がいない場合は理想の彼、旦那さんを当てはめてみてくださいねあはは音符


彼が「今日はちょっと落ち込むことがあったんだ~・・・」と言っていたらどうしますか??*
「そんな落ち込んでちゃダメだよ!!」ってすぐに言いますか?

きっと「そっか~それはつらかったね」って寄り添ってあげたり、「これ食べて元気出してね」って言ってあげたりするんじゃないかなぁと思いますにこハート

けど自分にはすぐに「そんな落ち込んでちゃダメだよ!!」って言ってないですか?



大切な彼にかけてあげる言葉を自分にもかけてあげることd.heart*

大切な彼が喜ぶようなことを自分にもしてあげることd.heart*

大切な彼だったらこうしてあげたい♡‏
そう思うことを自分にもしてあげることd.heart*



ワクワクすることだけが自愛ではないですよheat+kira*
大切な彼に♪と考えると甘やかすと自愛の違いもきっとわかると思います白ねこd.heart*
おっきい何かをすることが自愛ではないんですポメラニアンピンクキラキラ


ちょっと視点を変えて自分のことを大切に扱ってあげてくださいねd.heart*


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント

11/29(日) Happy花嫁100人PJ 第二弾「スムーズに叶える」 50名様→満席
12/20(日) クリスマスパーティー  →満席
1/16(土) Happy花嫁100人PJ第三弾 「キラキラ輝く毎日を手に入れる」50名様→満席 ‏  
1/31(土) パステルちゃんコラボイベント→募集中♡
        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ