今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですd.heart*


かなりの頻度で質問をいただきますキラキラおこじょ

確かに潜在意識で復縁!潜在意識で結婚!潜在意識で引き寄せ!とセットになっているイメージングや瞑想キラキラキラキラ

なんとなくやらないと叶わないのかなぁ水玉なんて思っちゃいますよね!にんまり


けど実際に「イメージングはしませんでしたが復縁できましたハート薄い赤」「自愛をしてたらすごくステキな人が引き寄せられましたハート薄い赤」って方、たっくさんいますうさぎheart+kira*


ちょっと考えてみましょ~電球niko*

「イメージングしないと叶わないって聞いたから頑張ってイメージしてるけど、全然叶う気配がない!あ~彼に会いたいよ~うるうる彼がいてくれたら幸せなのに汗ぐすん

この状態、イメージングをしてはいるものの、わくわくしてないですよねぶた電球

彼のことばっかり考えて心にぽっかり空いた状態もくもく

裏を返すと「今、幸せじゃない」って潜在意識に伝えてるんです送信sweat*


「イメージングはしてないけど、今までほったらかしにしてた自分に目を向けて、自分のために時間を使って、笑顔でいることが増えたd.heart*私って幸せなんだなぁほのぼのheat+kira*

自分を大切に、毎日楽しく、わくわくして、好きなことを思いっきり楽しんで、そんな毎日を積み重ねたとき、一度は心に空いてしまっていたかもしれない穴を自分でゆっくりゆっくり埋められてるんですにこっheart+kira*

裏を返すと「今、幸せ」って潜在意識に伝えられてますよね送信キラハート


だからイメージしなくても叶うニコ♪☆


イメージングはあくまでも「わくわく♪☆幸せheart*」感情を感じるための一つのツールハート

私はそのツールが大好きでしたキャー花
純粋に楽しくて、最高に幸せを感じられたからキラハート
そういう人は使えばいいんですキャー♪☆

みんな性格、得意なこと、苦手なこと、考え方は違うんだから、その方法も違って当たり前!!ウィンク

自分にぴったりのわくわく、幸せ方法で「今、幸せリボン*happy*」って心から言える自分になりましょうはーとポメラニアン



この前デパ地下でスイーツ見てたら、すっごくかわいいお店を発見はーときらきら

中にはかわいいクッキーが入ってるんですが、そのクッキーの名前も「プリンセスロールクッキー」「シンデレラロールクッキー」「プリンスロールクッキー」heart+kira*きゃ

可愛いものに囲まれてると、わくわくする~!!ハート☆ハート



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ