YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


YUKAです


ベビーとの対面予定日まであと41日となりました


元々あまりお腹が目立たなかったのですが、だんだんとポンポコリンになってきました


セッションですが、平日もたくさんのお申し込みを頂きました
とても嬉しいですありがとうございます


すでに平日もご案内が難しい日が多く、昨日までにお申し込み頂いた方で、私のセッションは締切とさせて頂きます


みなさんの2016年が素敵な1年になるよう、笑顔いっぱいでお話させて頂きますね


残りの1ヶ月半を楽しみたいと思います


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


みなさんは、今の自分のこと好きですか


うーん、自信をもって好きとは言えない
という方もいるかもしれません


そんな私も数年前までは、自信を持って好きです!とは言えなくて、むしろあまり好きではなかったです


今年はぜひ、『今の自分が好き』と言えるようになってほしいなって思います


大好きな彼と幸せになりたい
相思相愛になりたい
幸せな恋愛がしたい


これはとっても素敵な気持ちですよね
恋をする気持ちこれは女性のとっても可愛い部分


相思相愛ということは、自分も彼を大好きだし、彼にも自分を大好きになってもらうということ


でももし、自分で自分を好きと言えなかったら•••


『私は自分のことあまり好きじゃないけど、あなたには好きになってほしい』と思ってるのと同じですよね


こうゆう矛盾があると、現実に変化がなかなか起きないんです


だからこそ、相思相愛で最高に幸せになりたい人は、まず自分を好きになることが大切


でも•••
私ネガティブだからな
すぐ不安になるからな
外見に自信ないしな
人見知りだからな


などなど、やっぱり自信がない部分があるから、自分を好きになれない人も多いですよね


でも自分を好きになるって、完璧な自分を好きになることじゃなくて、ダメなところもオッケーって認めてあげることなんです


自分を好き=ありのままの自分を認める


ってことです


私ネガティブだからな
•••でもポジティブでいようと頑張ってるし、誰でもネガティブになることあるよねだからオッケー

すぐ不安になるからな
•••でも彼が大好きな証拠だし、不安にならない人なんていないよねだからオッケー

外見に自信ないしな
•••でもお肌や髪には自信あるし、もっと磨きをかけたい証拠だだからオッケー

人見知りだからな
•••人見知りだけど、人が嫌いなわけじゃないし、
ちょっと照れ屋なだけかだからオッケー


自分がダメだと思ってる部分て、ぜーーんぜんダメじゃなかったりします


ほとんどの場合、それは自分だけじゃないことが多くてでもみーんな自分に厳しいんです


本当はダメな部分があるそれでオッケーなんですよね


私はダメな部分たくさんありますよ


すぐ不安にもなるし
焦ってしまう時もあるし
今でも人と自分を比べるし
ダイエット出来ないし


でもそれって、『なりたい姿がある』ってこと
自分にちょっとだけ厳しいってこと


ダメなとこもあるけど、キラキラ頑張ってる自分もいる


ダメな部分は誰でもあって当たり前だから、自分の良いところに目を向けて褒めてあげることで、今の自分を少しずつ好きになれます


自分を好きになるのって難しくないんです


まずは自分をまるごと認めてあげて、『今のままでもいいんだな』『好きだな』って思えるようになってください


そうなれた時、彼との幸せな恋が叶う準備が整ってきたってこと


そうすると現実がどんどん動き始めて、そこから幸せな恋愛が始まります


{BE27EA04-645A-4911-8A99-57D7836AD720:01}



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


お正月、箱根駅伝を見てた方も多いと思います


青学のハッピースマイル大作戦


辛い練習も怪我でうまくいかない時もあったと思うけど、前向きな思考やいつでも笑顔でいることはメンタルを強くして、大きな結果を生むんですね


毎年箱根駅伝を見ているのですが、今年は勇気をもらったYUKAでした


今日もハッピースマイルで素敵な記念日を



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント
1/16(土) Happy花嫁100人PJ第三弾 「キラキラ輝く毎日を手に入れる」50名様→満席‏ ‏  1/31(土) パステルちゃんコラボイベント→パステルちゃんブログへ♡
        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ