今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですパンダハート


この前、大切にしている観葉植物ちゃんから新しい芽が出ているのを発見しました~おheart+kira*

真ん中にちっちゃいのが出てるのわかります??*キャーふたば


この観葉植物ちゃん、この頃のブログ にも登場していて、もうきっと5年くらい私たちのお部屋に良い気を与えてくれる大切なファミリーですほのぼのheat+kira*


一度元気がなくなっちゃったときがあったんだけど、ぐんぐん回復してくれました↑

適度に陽が当たる場所に置いて、水をあげて、元気になるのを、芽が出てくるのをわくわく待ちましたハート薄い赤


願いを叶えることも一緒ですよね微妙顔21キラ


願望という種をまいたら「わくわくの感情」や「幸せの感情」で栄養を与え、それが表面化するのを待つんですはーとうさぎ


芽が出てくるまではその成長を見ることは出来ないけど、パッと芽が出るまでぐんぐん成長しているんですにこキラキラ


だから「効果が出ない」「まだ現実が動かない」と焦って無理な行動をして根っこを抜いてしまったら・・・ヘコむ↓


「わくわくの感情」や「幸せの感情」でたっぷり栄養を与えてそのときを信じましょうニコキラハート

ちゃんと動いてくれていますよheart*heart*



復縁の予兆はありましたか??*ってよく聞かれることがあるんです:)キラ


他の達成者さんは「夢で彼から告白された数日後に・・・!」とか「突然思考が変わった!」とか予兆があった!という方いますが、「すごい~うらやましい~私もあるかなぁぶたd.heart*」と思ってました


・・・私、予兆はまったくなかったです!!

復縁も結婚も思いもよらない方法だったし、本当に突然でしたハート


数日前まで不安と戦ってたし、落ち込むこともあった↓「夜明け前が一番暗い!」ってけっこういつも思ってたピンクキラキラ

けど、「復縁して幸せになる!」「絶対に彼と幸せな結婚をする!」その気持ちはぶれなかったんですニコ♪☆


幸せになる!と決めたのなら、自分を信じましょうね♪☆キューピッド




crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  ♡母の日レッスン開催中♡


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ