YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまですにこ花2



昨日、第2回花嫁PJの入金期限でしたので、入金が確認できた方全員に詳細のメールを送りましたはーと

届いていない!という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいおこじょリボン




第1回の花嫁PJで恋愛と自愛の関係のことをお話したときに少し自分の恋愛について触れましたうさぎ!

ちょっと今日はそのお話をしようと思いますハート
 




ご存知の方も多いと思いますが、私は当時相手の浮気がきっかけになってお別れしましたぶた


 


そこから潜在意識や引き寄せの法則を知って【思考は現実化する】という言葉と出会ったんですねおキラ


そこで、「あ~そういえば「浮気されるんじゃないか」って不安をずーーーーっと持ってたなぁ」って、この現実も自分が引き寄せたことを実感したんですびっくり!


 



当時の私にあった「浮気されるんじゃないか」って不安もくもく


これって「彼はとってもステキな人だからモテるし、私なんかより可愛くて優しい人に言い寄られたらきっとそっちに行ってしまう・・・」


ってところから来てたんですねぐすんテンション




だからひどいときなんて



彼から連絡が来ないdown

→彼から嫌われてるんじゃないかsweat*


彼が仕事が忙しくてなかなか会えないdown

→彼は私のこと好きじゃなくなったんじゃないかsweat*



こんなことを永遠に考え続けたり汗



 


けどこれも思い込みで


彼から連絡が来ないこと=彼から嫌われている!


彼が仕事が忙しくてなかなか会えない=彼は私のこと好きじゃなくなった!


落ち着いて考えたらそうじゃないってことわかりますよね・・・。キラ


 



じゃあなんでこんなことをイコールとして考えちゃっているかくま*涙


よくよく考えてみたら、彼の気持ちとか態度とか状況とか関係なく、

「私自信が【彼から嫌われるだろう】」

「私自信が【彼の気持ちが離れていくだろう】」

って思ってたんですよね電球


要は、私の価値ってそんなもんなんですよ~って↓


自分のことを認めていなかったり

自分のことを大切にできていないから


そもそも自分の価値を下げて相手と接してしまってるヘコむ



だから

彼から連絡が来ないこと=彼から嫌われている


彼が仕事が忙しくてなかなか会えない=彼は私のこと好きじゃなくなった


こんなイコールじゃない公式を勝手に作ってたんですよね電球




だから幸せな恋愛をするために、自愛が大切なんですよねfaceheart


彼の浮気をどうにか阻止しようとしたり、彼と頻繁に連絡が取れるようになんとか努力したり、彼の気持ちをなんとかこっちに振り向かせようとすることではなくて、自分を大切な存在として接して幸せにしてあげるheart*heart*


私は今、復縁を目指してたときのことを思い出しても「あのときも楽しかった♡‏」って思うんですニコ♪☆


もちろん早く叶えたい!って気持ちもあったし、彼と復縁したい!って気持ちもあったけど、変わってく自分を見るのが楽しかったし、いい気分でいられることも増えて純粋に楽しかったd.heart*キャー



その結果として、彼との関係や状況やいろんなものが解決されていったりするんです♪☆白ねこ

さてheart*heart*


YUKAちゃんからお土産にもらった黄金の美人茶♡‏で栄養補給~seiheart*heart*


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

10/11(日) Happy花嫁100人PJ 「自愛」 50名様満席

11/29(日) Happy花嫁100人PJ 第二弾「スムーズに叶える」 50名様→満席                                                
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ