YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*

れいたまですハートにんまり

先日の誕生日記事にたっくさんのコメントありがとうございましたd.heart*
ほんと~~~~に嬉しかったですぐすんハート
みなさんのおかげで毎日幸せいっぱいに過ごしておりますハート紫ハート薄い赤

そして誕生日は豪雨の中(笑)鎮守神社さまにおまいりに行って神社水玉
たっくさんお買い物をしてスカート
カフェで大好きな人の本を読んでsei
楽しい一日を過ごしましたほのぼのheat+kira*

数年前までサプライズなんて全く縁のなかった彼がサプライズを用意してくれてたりはっキラキラですわよ❤
本当に自分が変わると周りって変わるんだなぁと実感!

ちょっとセッションルームに用事があって顔出したらYUKAちゃんからも・・・heart*heart*heart*

YUKAちゃんほんとにありがと~~~~ぶたd.heart*
最高の29歳の幕開けハートキャー

そして読者さまのひまわりさん もお会いしていないのにこんなステキなケーキseid.heart*
本当に本当にありがとうございますキャーハート

今年もわたしらしく、笑顔で楽しくパワフルに過ごしていきたいと思いますd.heart*ウィンク


本題ですポメラニアンハート

私はよくブログで潜在意識で夢を叶えることを通信販売で例えて紹介してきました音符ニコニコ

潜在意識で願望を達成するのは、売り切れの無い通信販売みたいなもの

潜在意識は通販みたいに発注すれば間違いなく納得の行く結果を部屋まで届けてくれる
売り切れがないなら間違いなく届く

でも潜在意識がせっかく予定通り結果を運んで来ても私たちの心に結果を受け取る準備が出来ていなければ、宅急便と同じように不在通知を残して、結果は持ち帰られてしまう


けど通販と同じで何回でも発注できる

潜在意識に発注するのと通販に発注するのは同じで、必ず手元に届く
この事を毎日忘れずポジティブにわくわく生活してたらすぐに届く

 
 
今までは必ず自分のところに幸せな未来はやってくるから、自分の準備を整えることが大事なんですよ~♪っていう例としてお伝えしてきましたが、今日はちょっと違う視点でみてみたいと思いますニコニコキラキラ

通販でオーダーしたあと、「本当に届くかな?」「本当に大丈夫かな?」「届かなかったらどうしよう~~」って荷物を頻繁になくしたり問題になってる業者さんじゃない限り、そこまで心配にならないですよねくま*にこ♪☆

オーダーしたし、ちゃんと届くってわかってるから白ねこ花

けどいつ届くかはわからないことって多いですよね電球
「いつ頃届くのかなぁ」「明日かな~」ってニコキラキラ

特に楽しみで楽しみで仕方なくて、本当に待ち遠しいと「まだ届かないなぁ~」って思うことだってあると思いますfaceピンクキラキラ

この「まだ届かないかなぁ~」って感覚!!
これがまさにみなさんよく感じてる「いつ叶うのかなぁ」「いつ復縁できるのかなぁ」そんな感覚です:)はーと

叶うとき、復縁するとき、待ち遠しいですよね??*にこ
それだけ叶えたいことなんだから!

だからその感情は当たり前ですうさぎハート
その感情を怖がる必要ナシ♪です*happy*キラ

今準備中なんです!ムフフ
箱につめてるところかもしれないし、丁寧に丁寧に包んでくれてるかもしれないし、今がっちり封をしたところかもしれないプレゼント

ちゃんと届くから大丈夫プレゼントプレゼント

そしてこの通販、ちょっと特別ではーと
時間がかかるときってオプションでもっといいものをつけてくれてたり、グレードアップしてくれてたりほのぼのハート
特別対応してくれてるんですキラキラ*

注文した人のとっても喜ぶ顔がみたいからd.heart*(なんてお客様思いのお店うさぎハート
それだけ思考を凝らしたものを与えてくれるんです~おこじょ

準備期間が長いほど、届いたときのHAPPYは大きいものになったりするんですよハートハート

ジャンプするときもそうですよね!
ただその場からさっとジャンプするより、ギューーーーっと縮んで「よし!」ってジャンプしたほうが大きいジャンプになるハート

幅跳びをするときだってその場からただ跳ぶよりも助走をつけて跳んだほうが結果は大きいものになるハート

準備期間が長いのも、喜び倍増の秘訣なんですよってお話でしたニコ♪☆
そのときをワクワク待ちましょう~♪☆
 
●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント
7/12(日) 誕生花セラピー体験講座満席

●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ