YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまです卵子はーと




真っ赤なローズがメインの鮮やかなBaby Marriageはーとはーと


ディプロマコースを受講されているMさまの作品ですほのぼのはーと。



最後のアジサイのアレンジまでしっかり丁寧にお作りいただきましたハート*happy*

赤は情熱やチャレンジ、活力、行動をイメージするパワーカラーはーと
前進していく後押しをしてくれそうですうさぎキラ

****************


前にも何度かブログで「叶えられるから願う」「叶えられないことは願わない」ってお話をしてきたと思いますにこハート


叶えられないことはそもそも願ったりしないはあと



みなさんパラレルワールドって聞いたことありますか??*

「平行現実」とも言われていますが、簡単に言うと今経験している世界の自分のほかに、違う世界の自分がたくさん存在しているということキラ


あのときこうしていればどうなっていたんだろ~・・・って思うことが過去にあると思いますが、その選ばなかったほうの世界が今同時に存在しているはーと
というのがパラレルワールドですにこっキラ



ちょっとスピリチュアルな感じなので「????」という人はすっ飛ばしてくださいねキューピッドd.heart*
私はこのパラレルワールド論を信じていてheartheart




「叶えられないことはそもそも願ったりしない」
というのも・・ピンクキラキラ

「こうなりたい」「叶えたい」と思うことはすでにパラレルワールドで実現済みd.heart*


その夢が叶った世界がすでに存在していて、パラレルワールドで経験していることだから「こうなりたい」と願うheat+kira*笑顔



その別の世界で経験している自分から「この世界は楽しいよ♡‏」「幸せだよ♡‏」となんとなくメッセージを受け取っているから、「こうなりたい♡‏」「叶えたい♡‏」と夢を抱いているんだと思いますアラザンハート


その夢が叶った世界を経験しているのは他の誰でもない自分自身♡

他の誰でもない、自分自身にその夢が叶えられる道が用意されているということなんですハートハート





だから自分自身が「こうなりたい♡‏」と思う未来を選択してはーと

その周波数に合わせることで「こうなりたい♡‏」と思う未来に移動できる(叶う)ニコちゃんハート



このパラレルワールド、ちょっとスピリチュアルちっくなのでブログに書くのはやめてましたseiハート


けど私も「叶えたいけど叶うんだろうか・・・」「本当に叶えられる力が私にあるのかな?」そう思っていたときにパラレルワールドを知って、

「もう(別の世界で)経験していることなんだから叶えられるじゃんniko*♪☆
「叶えられた世界が存在しているからこうなりたいって思うのか~きらきらハート
「根本は自分に変わりないんだから周波数を変えれば叶うのかはーとキャー‏」

って前向きな楽しい気分になれたんですハートハート(スピ好きで単純なので(笑)




混乱しちゃった人は深く考えず忘れちゃってくださいfaceピンクキラキラ

「パラレルワールドかぁ!おもしろい・・」と思う人には「自分でも叶えられるってことか♪」って前向きな気分になれる後押しになればなぁと思って記事にしてみましたポメラニアンピンクキラキラ



今日は少しあったかくなりそうですね笑heart

ステキな一日をお過ごしくださいハート



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ