YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*

れいたまですサルはーと


え!私みかん星人知らなーーーーい泣

YUKAちゃんと1つしか変わらないからジェネレーションギャップじゃないし涙sweat*
田舎まで届かなかったの・・かな
泣
と落ち込んだり笑





今日はディプロマコースもあと少し♡‏Hさまの作品ですd.heart*クマ

はーとVictoria Roseはーと

いろんなサイズのローズを使ってラウンドを作るので難しい作品ですが、さすがの仕上がりですねheat+kira*
ラウンドの形もとってもキレイキラキラ*
リボンワークも完璧でしたnikkoキラキラ2

次は課題ラストのブーケ♥楽しみです*happy*キラ


**********************

Happy花嫁プロジェクトでもセッションでもハート

叶えたいことがお仕事でも恋愛でも人間関係でもどんなことでもハート


いつもお伝えしているのがとにかく自分次第なんですよ♡‏
ということにこっキラ



特に恋愛だとやっぱり相手がいることだから彼との状況や物理的な距離とか彼がどう思っているのか気になってしまう気持ちは本当にわかります!


けどそのモヤモヤがどこから来ているかな?って考えると…*にんまり

全部自分の問題だってことに気づくと思うんですうさぎ電球




彼と会いたくて誘ってみたピンクキラキラ

けど!なかなか連絡が返ってこなくてモヤモヤ・・・。もくもく

その間ってとにかくいろんなこと考えちゃいますよね!


もしかしたら仕事忙しいのかも!
タイミングが悪かったかもーぶた

もしかしてすごい困ってる?!
迷惑だったかなぐすん
私のことなんて興味ないのかもテンションううっ・・・

訂正のメールでも送ろうかなsweat*
どうしよ~~~~~sweat*
って汗

自分の想像力の豊かさに驚いちゃいますよねseiキラキラ



最初は「仕事が忙しいのかもな♪」だけだったのに最終的に「私のことなんて興味ないのかも」「私のことなんて好きじゃないのかも」
ってところまで行き着いてしまうkanasii*


それってよくよく考えてみると、彼が何かしたことによってモヤモヤしたのではなく

自分自身が「後回しにされちゃう私」「どうせ私は好かれていない」
そう決めてしまったのは自分でヘコむ

自分自身によるモヤモヤなんですよね電球ぶた


そう決めてしまうとそこに向かって未来はどんどん進んでいきます!!*びっくり



けど実は彼からしたら本当に仕事がただただ忙しかっただけだったり、これが落ち着いたらゆっくり連絡しようって思っていてくれてたりハート

自分のことをちゃんと考えてくれていたはーとはーと

そんなことが実は本当に多いですキラキラですわよ❤






だから本当に自分次第~クマ

じゃあなんでただ連絡が遅かったり、少し会えなかったりしただけで
「後回しにされちゃう私」「どうせ私は好かれていない」と思ってしまうのかな?

やっぱり自分が自分をそういう存在として扱ってしまっているからですよね!




自分を愛されるべき存在♡‏幸せな私♡‏愛で包まれている私♡‏そう扱ってあげていたら、きっと彼の愛をそのまま、ただただ受け取るだけでうまくいくにこハート


ぜーーーーーーんぶ自分次第なんですキラ




今日は立春*ぉ花
昔は一年の始まりは立春♪と考えられていたんですよねheat+kira*ニコ


大切な節目にもう一度大切な自分と向き合って決意新たに一歩ずつ踏み出していきましょうd.heart*

その叶えたい恋愛は自分次第で叶えることが出来るんですよheart*
悲しい恋も自分次第でステキな恋に出来るんですよheart*




昨日は恵方巻き作りましたよ~太巻きほのぼの
有言実行できましたハート

YUKAちゃんに「おいなりさんも食べると運気アップだよ♡‏」と言われて急遽おいなりさんも作りましたキラキラですわよ❤


どんなものでも、自分で作るってとっても楽しいですね
にこキラ

 
●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント

3/27(日) 「女性の癒し・体験イベント♡‏HAPPY MAGIC」
        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ