YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまです雪だるまはーと



先日ディプロマコース4作品目のレッスンにお越しいただいたMさまd.heart*




あま~~~~~いピンクリースが完成しましたほのぼのはーと


可愛いですよねハート

フランボワーズ色のローズが際立ってますキラハート


Mさま、次回は打って変わって(笑)爽やかなブルー系のボールブーケの予定ですポッ~

楽しみですハートハート


*****************


引き寄せの法則って、簡単に言ってしまえば、磁石のように似たような波動のものが引き寄せられる法則キラキラ*


よくラジオの周波数に例えられていたりしますよねクマハート



ラジオの周波数を合わせると特定の番組が受信されますよね音符


それと同じような感じで自分のアンテナを合わせたい周波数の世界に合わせれば、その世界にいられるようになります~





じゃあどんな未来に行きたいかな?

自分はどんな生活がしたいかな?

って考えたときに幸せな未来♡‏に周波数を合わせていこうキラキラ


だから先取りをしたりしますよねわーぃ♡



自分がこうなりたい♡‏と思う未来にいるとなりきって過ごしてみることで叶った未来の周波数に合わせることができて、その未来が引き寄せられるんですねハートハート



これってとっても効果はありますキラキラだから幸せ~♡‏と感じられればばっちりですにこキラ


けどそうはいってもなかなか幸せを感じられない↓

いい気分でいられない↓

先取りできない↓



こんな状況ってラジオの周波数を変えつつも合いそうで合わないもどかしいところありますよね電球


そんな状況に似てるのかなって思いますぶたキラキラ




じゃあなんでその周波数に合わないのかなって考えてみると…*


「私はこんな未来を引き寄せたいんだ!今は全然望みと違うから~~」

「早くこの状況から脱出したいから先取りするんだ」


幸せな未来に焦点が当たっているようで、望む状況じゃない今、うまくいっていない今に焦点が当たっている状態もくもく


この感情から発せられているのでいくらやっても周波数が合わないんです汗

結局モヤモヤしていて波動が下がっちゃいますもんね汗ぐすん




未来今の延長線なんですよね*happy*ハート


自分と全然縁がなかった未来が突然ポンっと降ってくるのではなく、今から繋がる未来うさぎはーと


今、今、今、の延長線きらきら




私もまだ叶っていないときは「復縁したい」「結婚したい」当時はもちろんそうやって幸せな未来こうなりたい!って思ってましたうふふ



けど叶っていない【今】もこれはこれで幸せだよね♡‏

意外に恵まれているなぁ♡‏こんな楽しいこともあるしね♡


って今あるもの、満たされているもの、今ある幸せからは常に心の中に留めておいていましたにこっキラ


そういうことって意識しないと忘れちゃいますからねにこハート

で、結果そう今あるものに目が向いているときって波動はあがりますはーとにこ
 



先走ってモヤモヤしちゃっているなぁってときはこんなことを考えてみるチャンスかもしれないですよウィンク♪☆ 


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント

11/29(日) Happy花嫁100人PJ 第二弾「スムーズに叶える」 50名様→満席
12/20(日) クリスマスパーティー  →満席 ‏                                                              
                          
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ