今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



YUKAです


結婚式が終わり、すぐに彼とスイーツビュッフェに行きました

せっかく痩せたから、キープできるように頑張ります

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.

大好きな人と結ばれたい
また付き合って幸せになりたい



そう思っているのに、なかなか進展がない

そんな時は、自分で気づかないうちにstopをかけている時があります




セッション中お話をしていると、

だから動きが起きなかったんですね~

と答えが見つかることがよくあるんです





例えばですが、

 
彼と復縁して結婚したい



でも彼の収入や結婚後の生活は不安があるとか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif}




 
彼と付き合いたい


けど彼忙しそうなので、付き合えても会えるかな
とか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif}


などなど





みなさんの願いは彼と幸せになること

幸せになろうと思って、潜在意識に伝えてるのであれば、不幸になるように潜在意識は動かないんです




つまりつまり
それらの不安がある限り、彼から連絡がきたり、彼との復縁が叶うことはないんです


だから、彼と付き合った後の不安なんて、ほーーーんと無駄


今すぐやめてください


そして、上記の例をみると、がっつりと彼に幸せにしてもらおう心理が隠れてますよね




私は今幸せの中にいて思います
女性はやっぱり愛されてなんぼだ


愛されたいと思うのは当たり前ですよね




でもやっぱり今までの経験から、
彼に求めてばかりいた時は、愛されませんでした


私は大好きなのに、なぜか愛されない

当時は理由が分からなかったな



幸せな今、愛情でも収入でも、彼に依存していません

むしろ私が幸せにしようくらいに思っています

これは私もれいちゃんもそう


頼もしい女性になれということではありません


女性だから、もちろん弱いところもある、彼に頼らないといけない時もある。

そんな時は私達も感謝をして素直に甘えます




でも普段は、女性らしく凛と自立すること

自分で自分を幸せにすること

これは結婚したって永遠に続きます



不思議だけど、そうゆう女性だから、彼からたくさん愛されるんです



相手への依存の気持ち、気づかないところで、自分にブロックをかけているかもしれません

ぜひ探してみてください


ちなみにどちらの例も、セッションをしている方の実例です!
ブロックを外した後、彼から連絡がきた~と連絡くださった方がいます


やっぱり効果があると私も確信したので、記事にしました


みなさんも自分の思考を意識してみてくださいね

今日も素敵な記念日を

感謝の気持ちを込めて・・・キラキラ*




crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せ引き寄せセッション☆


雪だるまキラキラ輝く☆フラワーアレンジメントレッスン雪だるま
☆Enchante Fiore☆


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ