今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですheat+kira*


YUKAちゃんのリストアップ会、お申し込み者様全員にお返事していますが、まだお返事ない方がいます


携帯アドレスの方ですので、HPよりご連絡頂けると嬉しいですキラハート

お待ちしています


「水面下で伝わる」という言葉を聞いたことがあると思いますにこheart+kira*


潜在意識と顕在意識は氷山の一角によく例えられますよねうさぎ氷山


普段目に見えている部分(海の表面に氷山がちょこんと出ている部分)が顕在意識氷山

目に見えない部分(海の下にある見えない土台の部分)が潜在意識氷山

その見えている部分は約10%で見えていない部分が90%です氷山

(イメージしやすいようにしつこく氷山の絵文字を使ってみました喜ぶ(笑)


ということは普段私たちが意識していることって一日の中で起きる何万通りもの思考の中のほんとにほんとにほんのちょっとなんです!!キラキラ


だって意識していることが10%しかないんですもんキラキラピンクおー


だから普段からたっぷり自分を自分で満たしてあげて、心から「私幸せだなぁd.heart*」と感じたりハートハート

イメージングや瞑想ををして「あ~もうほんとに幸せd.heart*」と感じたりハートハート

(この幸せを感じるポイントは人それぞれ違うので自分で幸せポイントは作っちゃってくださいねd.heart*


そういう積み重ねによって自分が意識している部分だけじゃなく、無意識の部分(潜在意識)でも「幸せd.heart*」というキーワードが根付き、「幸せd.heart*」に向かって水面下でせっせと潜在意識が働き始めるんですニコheart*



たとえば復縁を目指しているみなさんキラハート

昔の自分と今の自分を比べてみてどうですか??*にこ


きっといつもブログを読んでくださっているみなさんなら「笑顔でいられるようになったheart*」「感謝の気持ちをもてるようになったheart*」「自分の幸せに目を向けられるようになったheart*」「なんだか今でも十分幸せなんですheart*」そんな自分の変化を感じていると思いますピンクキラキラウィンク


その変化は水面下でお相手に必ず伝わっているんですキラハートくま*にこ


その変化によって、別れのきっかけになってしまったお相手から自分に対するネガティブなイメージや恋愛に対するネガティブなイメージがだんだん癒され、プラスに変わっていきますキラキラ


自分では気づかないけどこうしている間にもお相手が何かのきっかけで(夢に出てきた、二人の思い出の場所テレビに出てきた、思い出の曲がかかったなどなど)自分を意識し始めてるかもしれないんですよ~*happy*heart+kira*


なかなか連絡がこない??*彼との関係が縮まらない??*目に見えた変化が見られない??*


目に見える距離や関係は全く関係ありませんheat+kira*!!


自分の変化によって確実に動き始めている潜在意識(自分自身)を信じましょうお姫様キラキラ


そのときをいつ迎えてもいいように、たっぷり愛される最高の自分で過ごしましょうハート




最後にフラワーアレンジメントのレポです花ニコ


期間限定レッスンの母の日フラワーアレンジメントキラキラキラキラ

2回目のレッスンだったYさまの作品です♪☆ニコ
Yさまは手先が器用でセンス抜群なのであっという間にこんなステキなアレンジを作ってしまいましたキャーキラハート

ピンクピンクピンクでかわいいです~heart*heart*

母の日レッスンはご好評につき残り3名さまとなりますポメラニアンキラキラ
ご希望の方はお早めにご連絡くださいd.heart*



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  ♡母の日レッスン開催中♡


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ