今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございます桜天使
はじめましての方はまずコチラ をお読みください花天使の羽



YUKAですハート

現在、個人的な仕事で金沢に来ています

東京より寒いかなぁと思っていたのですが、思ったよりあったかーい

金曜夜から今日までの2泊3日で、夜には東京に戻ります

{F886F1F0-5FDE-45D7-B989-5335B72D965D:01}

金沢の駅綺麗~

この2日間、夜になると必ず彼から電話

優しい&可愛いなぁ

彼の声を聴きほっとできる瞬間でした

結婚式まであと1ヶ月

れいちゃんの結婚式が終わったので、やっと自分の準備を始めたところ

忙しいけど、ワクワク準備を楽しんでいます

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:

昨日の記事で、姫にゃんさんから素敵な報告コメントをいただぎした

素敵な彼ができたとのこと

本当におめでとうございます

復縁を目指していた彼とは違う彼とのこと

復縁目指している方に多いのが、他の人を選ぶことに対して、

諦めるみたいで悔しいな、そんな自分が嫌だな

なんて方も多いんですが

それは復縁を諦めたわけではなく、自分のステージが上がって、さらに素敵な人と出会っただけのこと

500倍幸せならいいじゃないですか

姫にゃんさん、幸せになってくださいね応援しています

セッションをしていて想うこと

お話を聞いていると、みなさん、

毎日笑顔で過ごして、自愛も頑張っていて

仕事も日常も充実してる方が多い

だけど、『恋愛だけがうまくいかない』と感じてる方も多いんですよね

『恋愛以外はとってもいい感じなんです~』なんて相談が多いんです

同じこと考えてる読者様もいるのでは

でもでも、他のことができてるのに、恋愛だけダメなんてことはないんですよね

これも自分の思い込みだったり

過去の恋愛や傷ついた経験から、自分の中でいつの間にか、『恋愛は難しいもの』って思い込むようになってしまったのかもしれません

恋愛は

楽しくて幸せで簡単です(*´艸`*)

今の恋がどんな状況でも、まずはそれを楽しむことが大事

そして無いものではなく、今あるものに目を向けて幸せを感じること

恋愛て簡単なんです

みなさんいろいろ知識や経験があって、頭で考えがちだけれど

恋愛は、『ありのままの素直な自分でいる』ことを意識するだけで簡単

飾ること、駆け引きすること、無理すること。

彼は全く望んでないんですよね

なのに、

これを言ったら嫌われるかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif}

今Mailしたら迷惑かもな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif}

彼に合わせよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif}

などなど、どんどん自分で勝手に考えて難しくしてしまうことありますよね

全て自分の思考

彼は、素直な私でいて欲しいと思ってる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/476879.gif}

彼は伝えて欲しいと思ってる

彼は無理しないで欲しいと思ってる

私たちが自分らしくいれば、彼にとっても幸せ

恋愛って簡単なんです(*´艸`*)

自分らしくいる為には、今の自分を認めてあげたり、知ってあげることが大切で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nahotomo/158535.gif}

その為の自愛ですよね

ちゃんと成果が出るから大丈夫です

でも何の為にやってるのか分かって納得すると、自愛の意味も変わって、意識も変わりますよね

恋愛って難しい

そんな思い込みは手放していきましょ~

ワクワク楽しく恋愛した人が、幸せになれる人です

今日も素敵な記念日を





crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*                                        **Petit Ange**


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せ引き寄せセッション☆


雪だるまご購入前に必ずお読みください雪だるま

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 
人気ブログランキングへ