今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate


YUKAです


今日はバレンタインですね


彼にリクエストを聴いたら、普通のレアチーズケーキと言われました

私はフォンダンショコラが食べたかったのに





私は昔、大好きな人ができて、潜在意識さんに、

「付き合いたいな。彼のそばで笑っていたいな」とお願いしました。


そう心から思っているのに、 気づくと連絡が取れなくなったり、Mailの頻度が減ったりして


それに対して、大丈夫大丈夫とポジティブ変換して笑顔で過ごしていました。


そして笑顔で過ごしていると、彼からMailが来たりして「ほらね大丈夫だった」と安心するんです。


だけど、毎日頑張っているのに、幸せと不安の繰り返し・・・

この繰り返しに何度も何度も、大丈夫って言い聞かせていました



自愛も感謝の気持ちも十分くらいできてる

本当にキラキラ過ごしていました

今よりできてたかもしれない



でもこころの奥底では、なんとも言えない不足感や寂しさがあって


本当はもっと会いたいし、大切にされたいなって思ってました。



でも彼が好きだから、自分の本当の気持ちにはふたをしました。


またある時は、向こうが会いたい時は連絡がきて一緒にいると、すごく優しくて愛してくれる。

そんな彼に合わせて、自分の気持ちを押し殺していました。


本当はもっと会いたいけど・・・忙しい中会いに来てくれる、連絡をくれることに感謝しよう。


そうやってポジティブに捉えてました。


私には潜在意識があるから大丈夫

絶対幸せになれる


そう信じて



でも本当は、そんな都合のいい女になりたくなかった


それでも彼が大好きだから、潜在意識にお願いしようと頑張っていました。







でもある時に気づきます





私はすごく魅力があるし、毎日笑顔で感謝の気持ちで過ごしていて、どう考えても愛される女性だ

と思ったんですね



自分でステージを下げていたから、愛されなかったのかも・・・


愛されない状況にも満足しようとしてたんです。



れいちゃんによく言われました

恋は盲目状態になっていると




それからは、自分に合った人に出会うことを望むようになりました


我慢しなくてもありのままで愛されたい

いつも穏やかな気持ちで不安になんてなりたくない

毎日いっぱい笑うんだ


私はそうやって、最高に愛されるべきだ




今までの想いを全て手放して、今のありのままの自分で最高に幸せになろうと決めました



今までの価値観も全て手放して、どうしたら自分は幸せなのか、どうゆう時に嬉しくて涙が出るのか


相手がどうとか、あの人だったらいいとかは全く考えず、ただただ、自分の幸せだけに焦点を当てました



王子様は誰かなんてわからない!でもきっとそうなると信じて




その信じる気持ちは、苦しい時に潜在意識を信じてた気持ちよりも、ずっとずっとワクワクして、心強いものでした




そして、その後すぐに今の彼と出会って、あっという間に結婚

今私は世界で一番幸せだと思っています


大切なのは、今の恋が楽しいかどうかだと思います




私はその当時、その人と付き合いたい一心で、恋を楽しめていませんでした

必死でした


潜在意識とか本を読んでとにかく知識を入れて

毎日笑顔で過ごしたり、感謝の気持ちをもつことも、必死でやっていたような気がします

手放した後の方が楽しかったんです



毎日本当にワクワクして

幸せ探しも楽しくて




彼との初めて会った日の帰り道、彼からのMailに涙が出そうになって、電車の中で必死にこらえたのを覚えてます





みなさんは、今相手がいるいないに関わらず、

今の恋は楽しいですか

今の恋は幸せですか

今の恋はワクワクしますか




そこでYESと答えることができれば、きっと叶うと思います


そして少し苦しかったら、まず1度は手放してみるといいですね


特定の相手を諦めるのとは違います



でも絶対に彼しか嫌だー!って思って苦しいのと、彼だったら嬉しいなと思ってワクワク恋をするのとでは、全然違います




今の恋は楽しいですか



ぜひ向き合ってみてください





今日も素敵な記念日を


heat+kira*セッション詳細 heat+kira*

キラキラ*セラピスト紹介 キラキラ*



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*                                        **Petit Ange**


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せ引き寄せセッション☆


雪だるまご購入前に必ずお読みください雪だるま

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 
人気ブログランキングへ