今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



YUKAです

無事に帰国しました

旅行中に頂いたMailは順次お返しさせて頂いてます

お休みありがとうございました

また、5月にご注文頂きました天使ちゃんは、6月の発送ですが、お休みを頂きました関係で、いつもより遅い発送となっております

ごめんさない

必ず6月中にはお届けできるよう頑張りますので、もう少しだけお待ちくださいね

たくさん素敵な場所を訪れてきましたので、パワー倍増でお届けしますね

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

今日は私が復縁した時のお話

今の旦那さんではないのですが、その前に付き合っていた彼とは1度お別れした後に復縁してお付き合いしました


お別れするときに、『恋人には戻らないと思う』と私もはーっきり言われ、泣きながら夜中れいちゃんに電話したのを覚えています


フラれた理由をハッキリ言われなかったのですが、たぶん結婚したいオーラが出ていたのかな


経済力もあり優しい彼でしたので、『彼といればきっと幸せになれる!私のこと幸せにして~』と、表面には出さなくても心の中で思ってたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif}

そして、『結婚してもらえる可愛い良い女性』を演じて

何かあっても我慢したり
素直に甘えられず

いいこにしてたのに結局フラれてしまいました


それで初めて依存している自分に気づき、『誰かに幸せにしてもらおうと思うのはやめよう』って思ったんです


彼が好きで好きでたまらない気持ちを、心の奥にそっとしまいました


私は復縁するまでの期間、1度も連絡はしていません(友人の連絡先を伝えるという業務的なMailが1回だけあったけど)

とにかく自愛の毎日


もちろん苦しくなる時もあったけど、私の中で優先順位はまず自分でした


だって自分で自分を幸せにできなかったら、きっと付き合えてもまた依存してしまうなぁと思ったから


幸せになるために、まずは自分と思っていたんです


彼のことを忘れたわけではなく、ふとした時、例えば電車の中とかで、復縁するときのイメージをしたりしてました


私は瞑想とか苦手だったから、心地良い妄想で十分


『あー今日も幸せだった♡』とほんわかして毎日寝てました


そしてある時にふと、『連絡しようかな』と思ったんですね


仕事帰りに駅まで歩いてる時でした


本当に突然、なんとなーく思って


でも1つ自信があったんです

『もし返信がなくても、たぶん凹まないな。今の私はすごい魅力的だし、今の私を好きにならない男性ならいらない!』

とめっちゃ強気


そしてふとMailをしたら、30秒で返信があり、『明日ご飯に行かない?』と誘われました


そして次の日に復縁しました


彼もなんとなく気になっていたそうで、でもご飯に誘った前日は復縁するとは思ってなかったそうですが、会ってから『やっぱり付き合いたい』と思ってくれたそうです


復縁の為に私がしたことは、ワクワクを積み重ねて、『あー今日も幸せだった』とほんわかして毎日寝るってことだけ


瞑想もしてみたけど、うまく出来なかったからやらなかったし、新月のお願いも気が向いた時だけやっていたし


やったのは幸せな気持ちで眠ることだけ


今を見つめて、自分を大切に過ごしていれば、復縁も片思いも、願いはちゃんと叶います



私はその方とは結ばれなかったけれど、その後も大切なことを気づかせてくれた人


今度のお別れは私から伝えました。
自分の幸せを見つめた結果です


彼とは今でも友人なので、縁はあったのだなと思います


過去にどんなことがあっても、自分が変わればちゃんと見てもらえます


見てもらうタイミングを潜在意識は用意してくれるから


キラキラと自信があって凛としている様子を、大好きな人に見てほしいと思いませんか


今すぐ会いたいと思うかもしれないけれど


その気持ちはとっても分かります


でも100倍幸せになる準備をしなくちゃ


せっかく会うなら、輝いた自分で再会して、また彼に恋に落ちてもらいましょう


もう手放したくないほどに


今日も世界一幸せ

今日も素敵な記念日を

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


祝☆読者様1000人記念!6月のみ単発セッション特別価格です♪

※3ヶ月継続セッション特別価格は今月で終了です☆



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆

雪だるま☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆ 雪うさぎ

祝☆読者様1000人記念!6月のみ特別価格です♪


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ