今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



YUKAです


この前セッションでいらしたSさま
セッション前に素敵なウェルカムリースも一緒に作ってくださいました

{8EDC465C-4ABC-40C1-8B00-5F9AEF7E4EFC:01} 

不器用なんです~と言いながら、1時間で完成
めちゃくちゃ器用です


春らしく柔らかい色合いで、とっても素敵に仕上がりました


リースは丸いので、ご縁も繋いでくれます
とってもお薦めです


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


今日の記事は題名に関係なくても、全ての恋に当てはまる内容だと思います

ちなみに私は厳しいつもりはないですが、そう感じる方もいるかもしれません

なので、読んでみて違うなと思えば、そんな考え方もあるな~と流してください



大好きな相手が結婚しているんです

そんなご相談をいただきます

大好きになった相手が実は結婚していた

または好きだった相手が結婚してしまい、忘れられないということもあると思います

私は一つの恋の形だと思うんですね

どんな恋であっても、人を好きになるって奇跡的で素敵なことだと思うんです

誰かを想う気持ちは、どんな形であってもとっても素敵ですよね

そして私も昔、そんな恋に片足を突っ込んだことがあります

いいな~と思って、何度か食事に行った相手が結婚して子供もいると、後で知りました


今現在、相手と関係があるという方もいれば、ただ想いを寄せているという方もいると思います

これは賛否両論あるかもしれませんが相手を想うことは自由です

実際に私も、結婚をしていることを知っても、やっぱり好きだな~と思っていました

そして潜在意識を信じ、前向きな積み重ねをしていけば、結婚している人との成就もありえると思っています


でも間違えないでいただきたいことが1つあるんです

潜在意識は、その人が自分を大切にして、毎日を幸せに生きていれば、必ず最高に幸せな道へ導いてくれます

その人にとって最高の形とタイミングで、その時を用意してくれます

それは相手に彼女がいても、結婚していても、自分にとって幸せな形なのであれば、導いてくれるんです


その為には、その人が自分を大切にして、毎日を幸せに生きることは最低条件


どんな恋をしていても、自分で自分を愛することを絶対に忘れないでほしいなということです

自愛って、毎日を笑顔で過ごしたり、自分磨きをしたりすることだけではないですよね

1番は自分を世界一愛されるべき存在として認めること


だから例えば、

大好きな相手が結婚しているけれど、自分とも会ってくれるという方や、または、相手が結婚していなくても、都合のいい女性になっているという方からの相談もいただくのですが。

それって、自分を大切に出来ていますか

その時は幸せかもしれません

でもそれは本当の意味で自分を大切にすること出来ているでしょうか



自分で自分に、『私は2番目レベルの女性です』『私はちゃんと愛されなくてもいい女性です』と言ってるのと同じになっていませんか?



私も過去に、2番目でもいいから一緒にいたい!と思ったことがあります。

自分の心を犠牲にしてでも一緒にいたいと思ったことがあります。

でも

2番目でいいなんて本気で思っていないですよね


だからこそ、自分の気持ちに嘘をつくようなことはしてほしくないなと思います

そして嘘をついている限り、絶対に幸せにはなれません

自分に嘘をつくことは、自分で自分を大切に出来ていないことになるからです

その人が自分を大切にして、毎日を幸せに生きることは最低条件

都合の良い女性になる必要はないんですよ

だって、自分を大切にして、毎日を幸せに生きてさえすれば、相手に彼女がいようが結婚していようが、幸せに導いてくれるんですから

私の友人のように、1年半音信不通でも、海外との遠距離でも、突然の復縁結婚が叶うように

状況も期間も距離も全く関係ないんですよね



自分で自分を愛するということの意味を、ぜひ考えてみてください

自分に嘘をつかず、ありのままで愛される方が、とってもとっても幸せですよ

少しの勇気を出してみると、本当に幸せになれます

今日もふんわりまろやかに


ピンクキラキラGW中のセッション&フラワーレッスン比較的空きありますピンクキラキラ
9日(土)、16日(土)、23日(土、)24日(日)は終日いっぱいとなっておりますので、土日希望の方はお早めにご連絡くださいd.heart*



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  ♡母の日レッスン開催中♡


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ