今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですパンダハート


潜在意識を活用したり、自愛でしあわせ気分を積み重ねて前よりもすごく穏やかな日々を送れてて順調~d.heart*と思っていた矢先ショックな出来事が起きたり突然不安に襲われた、モヤモヤする出来事が起きた!ってことありませんか??*くま*涙


復縁希望の方だったら「お相手からネガティブな発言をされた↓」「友達から復縁を反対された↓


片思いの方だったら「穏やかでいられない情報が入ってきた↓」「急にツイてない出来事が起きた↓


それ以外でも「なぜか突然不安が襲ってきた↓」「せっかく自分がいい気分でいるのに周りの人がイライラして気分を害される↓」とかもそうです花


あったかくて幸せな気分に浸ってたのにそれに邪魔が入ったような出来事が起きたヘコむ汗

そんなことあると思うんです!


例えば私は復縁前、当日の彼の彼女さんとバッティングしたり(一見修羅場もくもく)、彼から「復縁・・・ありえない!」と言われたり、突然ネガティブが襲ってきたり、結婚前は「結婚願望ない!」と言われたり・・・。!

そんなことありましたよ~~~~びっくり!


けどね、そこで着目してほしいのは言われたり起きた内容じゃないんですはーと


そのとき自分はその出来事をどう捉えるかキラキラピンクニコ


例えば友達から復縁を反対されたとき!!

「やっぱり復縁はやめたほうがいいんだな~・・・今までやってきたことは無駄だった~↓」と思うか

「復縁に否定的な人もいるよね。復縁して幸せな私の姿を見たら驚くだろうなぁ~heat+kira*」と思うか


周りの人のイライラが伝染しそうになったとき!!

「こんなんでイライラしちゃうってことはまだまだダメなんだ↓」「こんな環境にいるから叶わないんだ↓」と思うか

「そんなこともあるよね!けど私は普段あったかい気分でいるから大丈夫ハート」「私はプリンセスだから幸せバリアがあるんです~ハート」と思うか


すごく小さなことだけど、この違う考え方の2パターンを繰り返し思い続けた結果、どうなるかはわかりますよね??*にこっキラ


幸せになるかどうかは自分で選べるんですd.heart*ニコ


みなさんは幸せになる考え方を選んでくださいねd.heart*ポメラニアン



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  ♡母の日レッスン開催中♡


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ