YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまですさるはーと



昨日の雪はすごかったですね~sweat*雪だるま


私の家のほうは15cmくらい積もってしまって、一日パワフルに動こうと思っていたのでちょっと困ったんですが、窓の外を何度見ても真っ白crystal*yuki usagi*


「寒い寒い~!」って言いながらお部屋でハーブティーを飲みつついつもと違う景色を楽しむのもいいなぁ♡‏と豪雪を楽しみましたほのぼのハート





はーとTopiary de Bourbonはーと


手先が器用でいつもとってもキレイに仕上げてくださるMさまハート♥



今回は新年一発目!ということで気分が明るくなるお色をチョイス~

マカロンみたいな可愛くて気分が上がる作品になりましたポッハート


玄関に飾るそうなので、どんどん幸運を運んでくれそうですよねハート薄い赤


****************



重要なのは具体的であるべきか一般的であるべきかということではない。

大事なのは思考が向かう方向だ。



この前の記事で復縁を選ぶべきか、新しい恋を選ぶべきかってことを書きましたがはぁと(*´ω`*)


書いた後に、ずっと前に読んだことがあったエイブラハムとの対話にもそんなこと書いてあったなぁと思って、その言葉を見つけましたおこじょキラキラ2




引き寄せの法則は何度もお話してますが、とにかく思考したときの感情キラキラ2



これが引き寄せの素となる部分ですよねにんまり…*




『強く願うから、ずっと考えてるから、頑張るから叶う』のではないんですfaceheart



思考したときの感情がエネルギーとなり引き寄せの作用点になる



なので、


無理して頑張って引き寄せよう!としているとき、心の底では『つらい』『苦しい』『楽しくない』そんな感情が多くを占めているからですぶた↓

そうなると『つらい』『苦しい』『楽しくない』そんな未来を引き寄せちゃうんですよねkanasii*




叶えたい夢ハート


それが叶ったときのこと、ちょっと考えてみてくださいfaceheart

 
 


それが叶ったらどんなに幸せだろう*happy*キラ

こんな風になるんだろうなぁd.heart*

こんな瞬間、最高に幸せを感じるなぁキャー♪☆
 



想像するとワクワクしたり心があったかくなりますよねd.heart*


そのワクワクやあったかくなる感情が反応して引き寄せを起こしますd.heart*





じゃあ今度はその叶えたい夢がどんな風に叶うか具体的に考えてみてくださいfaceheart


それを考えたときにワクワクしたりあったかい気持ちになるのであればぜひ考えてくださいd.heart*キャー



けど、具体的に考えたときに

「この状況でどうやって再会するんだろう」

「こんな状況なのにそんな風になるのかな」


自分の想像できない範囲になると不安やモヤモヤが出てくることがありますよねヘコむ↓

そうするとその不安やモヤモヤ感情に反応して引き寄せが働きます電球




重要なのは具体的であるべきか一般的であるべきかということではない。

大事なのは思考が向かう方向だ。




というこの言葉に繋がるんですねニコニコ音符



そしてもう一つ、

心地よいところに、望みを叶えるための具体的な思考、人々、状況、出来事などを引き寄せることができるだろう。

この本にはこんな言葉が書かれていますあははd.heart*



考えられない範囲のことはもう大きな力に委ねてしまうにこハート


 

望む未来にだけ焦点を当てて心地よくいれば、その気持ちに反応して、叶えるための具体的な方法は自然に引き寄ってくるんですようさぎキラ




私も潜在意識や引き寄せの法則を知って叶えたことがたくさんありますが、その叶い方は本当に自分の想像を超えていましたびっくりハート


もはや超BIGなサプライズですよきらきらきらきら


それは私が特別だから!ではありません!




ただ叶えたい♡‏という自分の気持ちを認めて、今この瞬間、この瞬間を心地よくいたからにこ…*

ただそれだけですハート




●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント

1/16(土) Happy花嫁100人PJ第三弾 「キラキラ輝く毎日を手に入れる」50名様→満席 ‏  
1/31(土) パステルちゃんコラボイベント→パステルちゃんブログへ♡
        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ