今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですheartheart


今日のタイトルに書いた「現実が動かない」ということ花イエロー


たくさんの方から「いつ動くのかなぁって思っちゃうんです汗」「動いてるかわからないので汗」というご相談をいただきますにこ花


その気持ちはすご~~~~~~くわかりますぐすん!!

もちろん水面下で動いてるだろう♪ってみんな信じてると思いますが、やっぱり大丈夫かな?って思ったりしますよねくま*涙キラキラ


私もそうでしたよ!!

「今どのあたりなんだろ~もくもく」「そのときっていつなんだろうなぁ~ううっ・・・」って・・・。電球


そんな不安がよぎったりしてましたが叶いましたニコd.heart*


私を含め、復縁成功者さんや恋愛成就された方、叶ったときに「叶って初めて水面下で動いていたってことに気づきましたピンクキラキラ」「今になって初めて水面下での動きを感じましたheat+kira*って言う方がほんと~に多いんですキャーd.heart*


これって裏をかえすと「叶うまで水面下で動いているのかわからない気持ちもあった電球ってことですよねfaceheart



叶った人が完璧に「絶対水面下で動いてるって毎日思ってたんです!!」「水面下での動きを疑わなかったんです!!!!」と思ってたわけじゃないんですニコニコ


だから大丈夫かな?動いてるかな?って思ってても大丈夫にこっheart*


よくないのは「こんな心配してたらダメだ・・・」「また疑っちゃった・・・これじゃ叶わない」って自分を否定してしまうこと↓


どうにかして心から叶えたい!幸せになりたい!ってそれだけ強く願ってることなんだから心配になって当たり前なんですうさぎキラ


けど自分と向き合って自分にたくさん愛を注いであげて、「愛される私でいられてる」「私は幸せになるべき」って自信を持てるように準備を進めていれば、自然に「動いてるかわからないけど、今の私なら大丈夫かも♪」って思えるようになりますよ*happy*はーと


それくらいのバランスでおっけーですheart*heart*


『潜在意識は万能!叶うことは決まってる。
潜在意識は最高に幸せな最適なタイミングはいつかを図ってる。
潜在意識を信じて待とう!いつその時が来てもいいように万全の体制で彼を受け入れる準備をしよう!そうしたら潜在意識が最高のプレゼントを贈ってくれます』

私が大好きなマーフィーの名言です~

こうしてる今も潜在意識は使い手さんのためにせっせと働いているんですキャーheat+kira*

私は私の準備を整えよう音符


この前、旦那さんが「○○さんっていつもいいにおいがしますね~鼻」って職場の後輩くんに言われたらしいんです!!

もちろん香水なんてつけてなくて、専用のユニフォームがあるんですが、私柔軟剤が大好きですごいこだわってるんですキャー♪☆
入れるタイミングと量と
その日によって種類を変えたりハート笑う

だから私にとって最高の褒め言葉d.heart*
飛び跳ねるくらい嬉しかった私ほのぼの(笑)

柔軟剤、幸せを感じる大切なアイテムですハート
↑こんな締めですいません微妙顔21!



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ