今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



YUKAです


最近れいちゃんと記事内容がかぶります

でもそれだけ大切ってことだし、基本なんだな思えます

最近ふと寝る前に思ったこと

私は幸せになる為に、何を1番やってきたかなと

ふとそれをお伝えしたいなと思ったんです

イメージングや夢MAP、たくさん本を読んで潜在意識や引き寄せの法則について勉強したり


いろいろやってきたのですが、1番効果があったのは、間違いなく小さな幸せ探しと、それに対しての感謝かなと思います





みなさんすでにやっていると思いますが、これってどんな状況にいても、まず始めに1番簡単にできること


朝起きて窓を開けたら空が綺麗だった

そんなことでも『あっ、幸せだな』って思える

これができるようになって初めて、大きな幸せを受け取れる自分になれるんだなと思います





昔の気づかなかった、たくさんの幸せ

みなさんも、今では小さなことも幸せだと思えるようになってますよね





朝飲むコーヒーがこんなに美味しいなんて思ったこともなかったのに

こんなに幸せって溢れてるんだなと気づいたときに、初めて自分を許してあげたり褒めてあげたりできるようになります

不思議と自分に優しくなれるんですよね




そもそも私が愛加さんの本や潜在意識に出会ったのは24歳の時でした

半年後に結婚式を控えた状態で、8年付き合った大好きな人と婚約破棄


あまりに理不尽な理由でお別れすることになったので、
詳しくは書きませんが、当時の私には受け入れる心の余裕は全くありませんでした

そんな時に愛加さんの本を教えてもらい、前を向く勇気をもらったんですね

それでも1か月はご飯を食べれなかったし、3か月くらいは毎日お風呂で泣いてました

でも、本をもらった日からすぐにやり始めたこと




それが小さな幸せ探でした





私にとっては本当に魔法みたいで

それまでは日々の小さな幸せに目を向けることなんて全くなかったので


小さな幸せを見つけるようになってから、『幸せになることへの許可』を自分にしてあげることができたんです



私今でも幸せなんだ
そっか幸せになっていいんだ
って思えたんです




そのあとも何度も、『私、本当に幸せになれるのかな』と、ふと不安になることもありましたが、その度に必ずやったのは、
小さな幸せ探し




そして幸せになろうと何度も自分でも決意しました

だから、これが幸せになる為には1番大切かなと思います

すべてのことの原点なのかなって




自分に自信がない人も、なかなか自分を好きになれない人も

まずは身の回りに起こる小さな幸せを探してみてください




信じられないかもしれないけど、遠回りに思うかもしれないけど

間違いなく大きな幸せへの近道です



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

先日、天使ちゃんの写真撮影がありました
{1771C4EA-2D11-44A7-A1F4-089C07A8DBDF:01}

まるで雲の上に集まってお話してるみたい

こちらは非売品で、先日のカードスタンドに付いていた特別な天使ちゃんです

めちゃくちゃ可愛いのです

親バカなYUKAでした

今日も素敵な1日を



crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ