YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*


YUKAです


最近、天使ちゃんのそっくりさんが売られています私たちも確認し、とても残念な気持ちになりました


でもその分、私たちの天使ちゃんが皆さんに愛されてることも実感できました
自分に誠実でいれば、必ず誠実に返ってきますね


私はこれからも一つ一つ、心を込めて丁寧に、1人1人の天使ちゃんに話しかけながら、大切に作っていきたいと思います
作っていると、あの子たちは本当に可愛くて
いつも可愛いね~と話しかけてしまいます
天使ちゃん1人1人に、幸せを届けてね♡と声をかけながら発送までしています
それだけは自信があります


お迎えくださった方が、ちょっとでも勇気をもらえたり、自信がもてたり、笑顔になれたらいいな


私の天使ちゃんへの想いを伝えたくて書きました
これからも、みんなで幸せを連鎖させていきましょう


3月お届けの天使ちゃんは、もうすぐ募集を開始しますね


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


よくみなさんから、『会いたいなぁと思ってた友達から、次の日連絡が来て会うことになったんです♡』とか、『ケーキが食べたいなぁと思ってたら、母が買ってきました♡』などなど、いろんな引き寄せ報告を頂きます


みなさんも、こうゆう経験てありますよね


この前のれいちゃんの記事でもありましたが、思いもよらない方法で叶えてくれるのが潜在意識ですよね


みなさん潜在意識って、自分の中の特別な存在のように思ってる方も多いかもしれません


でも潜在意識=自分の無意識のことであり、もうまさに本来の自分の姿です


自分の90%を占める『無意識』は、自分では理解できないし、気づくことのできない存在


その自分で気づいてない状態で、絶対的な安心感を得るかで、叶うかどうかは決まります


潜在意識に願いを落とし込むというのは、無意識に『必ず叶う』という絶対的な自信と安心感を得るのと同じです


私やれいちゃんは無意識に、『私たちは幸せにしかならない』と思ってます
なんの根拠もないけど、なんの疑いもなく、無意識レベルで確信してるんです
もちろん不安になることもあるけど、それでも確信しています


初めに挙げた例で見ると、
『会いたいなぁと思ってた友達から、次の日連絡が来て会うことになった♡』


これは執着も依存もなくて、潜在意識に安心感がありますよね
会おうと思えば会えるし、連絡すれば会えるしとたぶん無意識で思ってます


さらに会ったら楽しいというプラスの感情に意識が向いてます

だから叶ったんですね


ここでもし、『でも連絡して会えなかったらどうしよう』『絶対会いたい。どうしたら会えるかな』など考えていたら、執着が生まれ、そこに絶対的な安心感はないのでおそらく現実は動きません


『ケーキが食べたいなぁと思ってたら、母が買ってきました♡』


これも同じで、どうやったらそれが叶うかを必死で考えてないですよね
なんとなく食べたいなぁ執着がなくて、ケーキを食べた時の幸せな感情を無意識に感じてます


だから叶うんです


ここでもし、『あーケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ食べなきゃ満たされない!誰か買ってきてくれないかなぁ。』とケーキに執着すると、たぶん食べられません


潜在意識は、恋愛に限らず、こうやって毎日いろんなことを叶えてくれています


実際私もそうでしたが、恋愛は叶えたい気持ちが強いので、不安が出てきたり、執着が生まれやすいんです


でも最初のお友達の例のように、『根拠はないけど会える気がする安心感』が無意識に持てるようになると、実際に彼から連絡が来たり、会えることになったりします本当思いもよらない方法で


それなら、どうしたら無意識に自信が持てるのと思いますよね


それは自愛しかないんです


彼に幸せにしてもらうのではなく、自分で自分を幸せにする


そうすると、彼への執着がなくなりますよね
最初の例で挙げたお友達みたいに、必死で会うことを考えなくなります
ここで大切なのは、お友達のことも彼のことも大好きなままでいいということ


大好きと執着は違いますもんね


自愛をすることで無意識に安心感が生まれて、それが意外なビックリする形で叶うんです


『私なら叶えられる』『私なら復縁できる』『私なら幸せになれる』
と根拠はないけど自信に溢れた状態が、潜在意識に落とし込まれた時だと思います


ここまでいくと、本当に恋愛に限らず何でも叶います


それでも恋愛だから、そこまで自信を持つまでが難しいのも事実なんですけどね


だからこそ繰り返し自愛です


私も何度も何度も、繰り返し自愛してきました


今日もできるだけ、良い気分で過ごしていきましょう


それが未来で彼との幸せにつながっています



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


今日は普通の火曜日だけど、私にとってはとても大切な日


旦那さんと2人で過ごす、最後のお休みなのです


実は私は計画出産なので、このまま順調に行けば、来週には3人家族になっています


臨月なので、今日はあまり遠くには行けないため、自宅近くでランチして、旦那さんとのデートを楽しみたいと思います


{36E714F5-16EB-4A43-9A81-E384D2254FA5:01}
自己満足のマタニティフォトです
もうすぐご対面


今日も素敵な記念日を



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント
3/27(日) 「女性の癒し・体験イベント♡‏HAPPY MAGIC」
        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ