YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


YUKAです

先日、北海道と長崎から来てくれた方が、キティちゃんを持ってきてくれまして、こんなに増えました

{33986B7B-0145-41A9-A1F1-89C6D8D40494:01}


お気遣い嬉しかったです

ありがとうございます

私たちも、またのんびりといろいろ周りたいと思っています

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+

今日はズバリ年齢のお話です


私たちのセッションを受けてくださる方の年齢は幅広いのですが、中でも20代後半から30代の方が多いんです


そしてこの年代の方は、ご自身の年齢を気にされる方がとても多いなというのを、私もれいちゃんも実感しています


年齢を気にしてしまい、恋をすることを『難しい』『恥ずかしい』と思っている方も、少なくありません


でも引き寄せの法則や潜在意識を使って願いを叶えるのに、

年齢も性別も状況も、まーったく関係がありません

引き寄せの法則は、自分のステージや波動と同じものがやってくるシンプルな法則

そこに年齢は関係ないですよね

潜在意識も、自分の無意識で思っていることが実現するので、もちろん年齢は関係ありません

年齢性別に関係なく、願いを叶えるのに大切なことは、みんな同じ

自分のありのままを受け入れて、自分を信じて、あとはワクワク過ごすだけ

でも、年齢を気にしてしまうお気持ちも、すごく分かります

世の中のイメージや周りからのプレッシャーなど、振り回されてしまう要因がたくさんありますよね

私も30代に近づくにつれて、変な焦りを感じたりすることもありました


だけど、これも捉え方次第で、たくさん経験を積んできた分、人としての魅力は絶対に増しています

それを自分で認めてあげることがすごく大切だなって思うんです

正直若い人には負けないくらい、私はいろんな経験をしたし、嬉しいも楽しいも悲しいも悔しいも、たくさんたくさん感じてきました

だから今の幸せがあるのだと思います

もちろん遠回りしたこともあったけど、でもどれも本当にそれぞれに必要な経験なんですよね

大切なのは年齢の数字ではなくて、『今どう生きているか』です

今は、本当に女性がいくつになっても、何歳からでも輝ける、とっても素敵な時代{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/coolkoko/77927.gif}

たくさんの情報はありますが、潜在意識を使えば、結婚も叶うし、子供だって産むことができます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/30/304/126073.gif}

実際私の知り合いの方で、その方は45歳なんですが、潜在意識で結婚出産を叶えた方もいます

芸能人でも、いくつになっても自分らしく輝き、幸せを叶えてる方もいますよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31708.gif}

芸能人だから特別なのではなく、誰でも自分らしく輝くことはできます


でもここで、年齢という制限を自分にかければ、願いは叶わないと思います

叶うと心から信じてワクワク過ごせば、本当に叶うのが潜在意識

考えても悩んでも、正直どうにもならない年齢を叶わない理由にするのは、もったいないなと思いませんか

年齢も含めた、ありのままの自分

自分を価値ある存在だと認めてあげて、心地よい毎日を過ごすだけで、叶うのなら、そっちに賭けてみてほしいなと思います

セッションを受けてくださったS様、最初年齢を気にされていましたが、どんどん輝きが増し、先日素敵な方とお付き合いすることになったと報告を頂きました

『年齢を理由に結婚出来ないと決めていたのは、世間でも両親でも周りでもなく、自分でした』と明るく振り返っていらっしゃいました

願いも夢も、誰でもいつでも叶えることができる

信じたもん勝ちです

今日も素敵な記念日を

●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント
9/5(土) 恋愛運UPアレンジレッスン☆  →満席
 

                                              
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ