YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまですにこ花2




この前、旦那さんが職場の方々と一緒にレースだったので応援に行ってきましたshokopon


が!山奥のサーキットで朝4時集合だったのですっっっごく寒いショック寒い


さらにそんな中テントとかタープとか重いものを運んだので、硬直しながら力を入れたからか、寝違えたみたいに首をちょっと動かすだけで激痛が襲ってくるんです~~~なくなく


こんなに首が痛いのは人生で初めてで自分で頭を抑え(支え)ながら動いてるんですよだれ笑


今日はバリバリ動く予定だったのに~と涙sei↓


さすがに「これもHappyな出来事d.heart*キャー」には出来なかったので「ゆっくりしろってことかな」「首の大切さを感じろってことかな(笑)」ということにしました喜ぶ!


いつも未来記事で更新しているのできっとこのブログがUPされているころには全快!になっているはずハートハート




日々いろんな出来事がありますよね、ほんと!


やっぱりみなさんからも「これってどういう意味なんだろう?」だったり「またいやなことが起きた・・」というご相談をたくさんいただきますおこじょキラキラ2


私は【起きる出来事自体に意味はない♡‏】


と思ってますクマ♥




「彼と会えなかった」という出来事電球


この出来事は起きた時点では何も意味がないんですピンクキラキラ


その出来事が起きたあと、

★せっかく会えると思ってたのに~最悪!ついてない

 

★残念だったけどもっといいタイミングがあるってことかも


こうやって意味づけをするのは自分なんですよね♪☆



何も意味がなかた出来事が【いいこと】【悪いこと】に分類されてそのときに感じた波動が積み重なったて未来を作っていくんですニコheart*




ずっと前の話ですが、私が彼とお付き合いする前に彼を含めた友達数人で遊びに行ったとき電球


彼と帰る方向が一緒だったから、「このあと二人でちょっと話せるかも♪」と期待してたんですd.heart*キャー


けど彼は酔っ払った友人を送ってから帰ることになって結果一緒に帰れなかったし二人になれなかったんですね↓kanasii*


一人で家に帰る途中「二人になれなかった。。。も~~~なんあな泣」


って思ったんですが「いや!けどこれは何か意味があるんだ♪ベストタイミングで会えたりするかも♪」って切り替えて一人で家に帰りましたルンルンキラキラ


そしたら1時間後、彼から「今から電話してもいい?」って連絡がきて、彼と初めての電話、そしてゆっくり話ができたってことがありましたほのぼのd.heart*


そこで彼も帰り道に二人で話せたらいいなって思ってくれてたこと、また会いたいって思ってくれていることを電話越しに伝えてくれて、結果すごく幸せを感じたという出来事があったんです~にこ




今思えばこの出来事は私の意味づけによって結果が変わった出来事だったのかなって思いますハートうさぎ



「彼と会えなかった」

「予定がキャンセルになってしまった」

「彼からこんなこと言われた」


そんな出来事に意味づけをしていい出来事にするのも自分、悪い出来事にするのも自分はーと


自分ができるだけ心地よくいられる意味づけをしてあげたいですよねにこっheart+kira*



この前YUKAちゃんとヒルトン東京のスイーツビュッフェに行ってきましたにこハート


期間限定で「魔法にかけられたプリンセス」というテーマのスイーツビュッフェだったのでその名前に惹かれたんです~キャーハート


すっごく可愛いプリンセスデザートが並んでてテンションUPd.heart*

みんな写真撮ってましたピンクキラキラ



そして可愛いスイーツだけじゃなくて、こんな魔女スイーツもあるんですびっくりハート

目玉はマシュマロで作られてるらしいですはっ笑


他にもグロテスクな魔女スイーツがあったけど、見た目が怖すぎて食べられない笑


けどとにかく可愛いスイーツは癒されますよねniko*♪☆

●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

10/11(日) Happy花嫁100人PJ 「自愛」 50名様満席

11/29(日) Happy花嫁100人PJ 第二弾「スムーズに叶える」 50名様→満席          
12/20(日) クリスマスパーティー                                             
                         
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ