YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


YUKAです



あ、暑い~


皆さまも体調にはお気をつけくださいね


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


最近も引き寄せが続いているYUKAです


欲しいなぁと思ってたものが、突然宅急便で届いたり

イチゴのアイス食べたい~と思ってたら、彼が偶然イチゴのアイスを買って帰ってきたり

会いたい人とも偶然会えたり


引き寄せの法則ってすっごく簡単




でも実際、セッションをしていると、

『引き寄せの法則を実践してるけど、叶いません』

て方がすごく多いんです



みなさん、本やBlogを読んで、引き寄せの法則を知り、実践しているというかたばかり

まず、その言葉を知れただけですごくラッキーです



みなさんリストアップをしたり、新月の願い事をしたり、いろいろ実践しているのです


やってみるってすごく大切なこと

ですので、ぜひ難しく考えずに叶えてほしいんです




今日私がお伝えしたいのは、



引き寄せの法則は実践するものではない

ということ



『実践してます!』という方にかぎって、みなさんいつの間にか、『引き寄せよう!引き寄せよう!』と思っていませんか




でも引き寄せの法則は、『引き寄せよう』と思うとうまくいかないんです




なぜなら、いつも伝えているように、『無いもの』に意識が集中しているから


『無いから』こそ、『引き寄せたい』と思うんです




でも引き寄せの法則って、


『楽しんでいたら、楽しいものが

『良い気分でいたら、良い気分になるものが

『感謝の気持ちで過ごしていたら、ありがとうと言われる出来事が


やってくるのが引き寄せの法則



『よーし、これを引き寄せよう』、『大好きな彼を引き寄せよう』と思うものではないんですよね



何が引き寄せられるか答えが分からないのです


自分の波動と同じものがやってくるというとてもシンプルな法則



だから、引き寄せの法則の秘密は、なんと、『引き寄せることをやめることなんです




そして、ただただ、笑顔で楽しく、心地よい自分で過ごすこと


なーんにも難しいことはなくて、毎日笑顔で楽しく、心地よい自分で過ごしているだけでいいんです



そうしたら、毎日笑顔で楽しく、心地よい恋が叶うのも納得ですよね




引き寄せの法則の秘密でした


今日も素敵な記念日を


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

7/31(火) 恋愛運UP!桃花位アレンジレッスン8名様 満席

8/4(火)  出張お茶会in大阪→先着4名様♡ 募集開始までお待ちください♡

                                              
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ