わざと遅刻してアピールする高等テクニック | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

こんなプチ質問っていうか
リクエストがありました。


-----------------------------------------------

わざと遅刻していくという高等テク

遅刻で検索したんですが、
その後まだ上がってないですよね?

アメ限で読みたいです。
紹介の記事終ってからでいいので、
待ってます。

-----------------------------------------------


あーーー、
それねえ・・・

いいのかな?
かなりエゲツナイと思うんだけどw

ま、いちおうこの辺で
片鱗については紹介はしてますので
ご覧アレ。
 ↓↓

謝りながらアピールしちゃえ!
謝りながらアピールしちゃえ!PART2

ね?
すでにエグくね?


・・・でさあ、
「わざと遅刻するテク」って
私としてはけっこう
「定番のネタ」だと思っていたのね?


何を今さら・・・

みたいなw

だから当然いろんな人がブログに

同じようなテクニックを書いてるだろ!
と思って検索してみたら・・・


ないじゃん!!


あれ?
こんなことやってんの
私だけなの?


意外な事実に驚いてる私ですw

というわけで

気は進みませんが
書いてみますw

デートとか
待ち合わせに
わざと遅れていって
逆に好印象を残してしまおうってテクニックねw



◎話の前提条件

前提条件として

・二人はまだ付き合っていない
・友達として二人で会ってる感じ
・女子が男子を振り向かせたいと思っている

この3つがそろってる場合のデートってことで
見てください。

ま、当然ですが、

デートで遅刻なんて厳禁ですよね。

そんなこともあって
かなり高度なテクニックなわけです。

一歩間違うと
嫌われることになりかねないからね!

というわけで、次回からは
アメンバー限定記事にするつもりです。



◎普通の待ち合わせ

いちおう普通の待ち合わせを見とくか。

ま、待ち合わせ時刻の

5分前にはその場に着いてたいよね。

で、どっちかが先に来てて


あ、お待たせー。
ちょっと待たせちゃった?

いや、オレも今さっき来たとこだから。

そう?よかったー。

じゃあ行こうか!

・・・ま、こんな感じだよね。

緊張しつつギクシャクしつつ

恥ずかしさともどかしさを抱えつつ
目的地に移動する感じだよね。

別にどうってことないよね?




◎普通の遅刻パターン

イマドキはみんなケータイを持ってるから
遅刻したとしても、
その場で待ちぼうけをくらわせられることは
少ないよね。

遅れるのが確実な状況だったら


ゴメン!10分くらい遅れます!

みたいなメールを送るもんね。

で、待ち合わせの場所に行くわけですよね。


遅れてごめんなさ~い!

みたいな感じでねw

で、10分程度遅れても

怒るヤツはいないよね?

事前に遅れるってわかってる場合は
どっかで時間つぶしてりゃあいいし、
ケータイでゲームでもしてりゃいいんだもんw

まあ「時間にルーズなヤツだな」って

思われちゃう可能性はあるけどねw

とはいえその場ではスルーでしょ?


で、普通にデートなりなんなり

するわけですよね。


・・・どうよコレ。


なんのアピールにもならないと思わない?

だって、

時間通りに来たところで

フツーだし、

ちょっと遅刻して

ちょっと謝ったところで
フツーだもん。

(※当たり前だけど、大遅刻は論外です!w)


だから!


だからですよ!


そこに「スパイス」を
加えるわけですよ!!

こういうどーってことない場面で
自分のかわいさと
人間のよさを
アピールするわけですよ!!!


・・・プロローグなのに長いなw


というわけで、次回に続く。



 



※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
現実の自分、等身大の自分を受け入れろ!
嫌われる自分を受け入れろ
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
現状を受け入れて戦略を考えろ!
みんなに感謝して自信を持とう!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
イタズラと意地悪といじめ
自己紹介は自己プロデュースだ!
欠点こそが魅力で、短所こそが個性だ!
欠点や弱点こそが、親近感の源だ!
欠点や弱点は大きな可能性を秘めている!
欠点や弱点を明るく受け入れろ!
ブスだとかデブだとか、そんなの気にするな!
最初に軽く嫌われて揺さぶりをかけるワザ
相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手)
強制するな!自発的な行動を促せ!(ワガママ上手・甘え上手)
どうでもいいところで強気に!(ワガママ上手・甘え上手)
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?
恋愛は「ハダカとハダカの付き合いだ」
 

謝る技術
謝りながらアピールしちゃえ!
謝りながらアピールしちゃえ!PART2
謝りの誤り(間違った謝り方)
ケンカは先に謝ったもの勝ちだ!



   

どっちかをクリックしてやっておくれー!
応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね