屋外デートを楽しむためのグッズ!スポーツ編 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ロンドン・オリンピックで注目している競技・選手は? ブログネタ:ロンドン・オリンピックで注目している競技・選手は? 参加中

時間があいちゃいましたが
引き続き、
ほのぼの系デートについて
語っていきまあす!

今回は屋外で遊べるグッズについて、
まずはスポーツ関係です!

ブログネタにこじつけつつ
お送りします~~~。



◎フリスビー(フライングディスク)
ディズニー プーさんフライングディスク
¥105
楽天

公園っていえばこれですかねw

うまいことできると
最高に気持ちいいんだけどねー!


しかし!

フリスビーって
意外に難しいのよん。

全然違う方向に飛んで行っちゃって
周囲の人たちに迷惑をかけたりもするからね。

それにどうかな?

けっこうなイキオイで
あきますw


ちなみに
ブーメランなんかも
同様ですが、

どんくさい女子には
ツライです!!



◎バドミントン
バトミントンセット
¥105
楽天

これも定番だよね!

イマドキは100円均一でも
売ってたりするし、
手軽でいいよね!

ただ、

バドミントンって
風の影響をモロに受ける!!

だからなにげに
ベストコンディションな日意外は
ちょっと難しい!

しかし!

なんかこう
「ほのぼのデートの典型」
って感じが
うれしかったりもするし
ラリーが続いて盛り上がったりすると
シアワセなのよねんw



◎キャッチボール

球技禁止の公園だとできないけど
まあこれも定番だよね。

でも普通に野球のボールでやるやつは
けっこう技術がいるし
野球のグローブもないとだめじゃんね?

なおかつ、
ボールが取れなかったりすると
ボールを取りに走らないといけなくなったりするわけで・・・。

女子にはキツイよね、
いろんな意味で。


普通のキャッチボールは無理でも
こういうマジックキャッチ的なのもあるわけだけど

マジックキャッチボールセット 【スポーツトーイ】
¥580
楽天

【吸盤キャッチボール】
¥80
楽天

こういうのもけっこうすぐ
あきちゃうんだよねえw



◎バレーボール

リアルなバレーボールは
多分ムリw

どんくさい女子なら
なおさらw

あ、でも

ビニールでできたビーチボールなら
なんとかなるかも。


その場で膨らませればいいから
持ち運びには便利だよね。

なおかつ柔らかいし大きいから
どんくさい女子でも
ちょっと遊べるかもしれないけど、
これもすぐあきると思うー。
INTEX 41cm カラフルビーチボール #59010NP
¥117
楽天



◎サッカー


これも
どんくさい女子には
無理だろうな。

でもまあ

パスの練習とかするなら、
なんとかなるかな・・・


でも、すぐあきそうだなw

まあ男性がサッカー経験者で
リフティングが華麗にできるとか
そういうのなら
いいかもしれないなw

でもちょっと危険かw

オリンピックとかワールドカップとか
サッカーが盛り上がってる時期だと
アリかもしれないけど・・・

下手すると寒いよなあ・・・。



◎相手の「運動神経」を考えよう!

ま、総括するとですね、
大事なのは、

相手の「運動神経」を考えよう!


ってことだったりするんですw

運動音痴の人は
スポーツなんてしたがりませんから!

どんくさいのがバレたら
嫌われちゃう!!
って思ってますから!

なので、

いかに「遊び」であるかを
強調できるかにかかってますよ、ええ。


マジメにやると
運動音痴が露呈して嫌われるおそれもあり、
逆に相手のことを嫌いになるおそれもあるからねw


それでもスポーツ系
私はオススメします!

その理由を次回語ろうかなw










※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

初デートのお店選び
初デートを成功させるポイント
初デートの目的を見失うな!(情報収集編)
初デートの目的を見失うな!(次につなげる方法)
初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編)
初デートのNG集・タブー集(デート中編)
初デートのNG集・タブー集(会話編)
デート中の「沈黙」について
デートでのキッチリ割り勘なんて論外でしょ!
初めてのデートでは「水族館」がオススメ!
自然に手をつなぐ方法
最強にガッカリするデート中の相手の行動
お花見デートしようぜ!
お花見デートのメリットと誘い方
お花見の補足
お花見デートの具体例PART1
お花見デートの具体例PART2
ピクニックデートのお弁当のポイント
ピクニックデートのお弁当企画
ピクニックデートのお弁当のポイントPART2
ピクニックデートのお弁当のポイントPART3
お花見は出会いのチャンスだ!

花火大会はアピールの大チャンス!
お祭りデート&縁日デートの攻略ポイントPART1
お祭りデート&縁日デートの攻略ポイントPART2
クリスマスを利用して恋人になろう!
恋に落ちやすい!イルミネーションデート
イルミネーションデートの攻略ポイント
男性諸君!イルミネーションデート・夜景デートに誘ってやってくれ!
冬はスケートデートでしょ!

いなかの小学生・中学生はデートに苦労するw

公園デートのメリット・利点PART1  
公園デートのメリット・利点PART2
公園デートのメリット・利点PART3
公園デートのデメリット・欠点PART1
公園デートのデメリット・欠点PART2
レジャーシートでラブラブする方法w
屋外デートの必需品アレコレ
 





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 



 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね


 












Visa ロンドンオリンピック観戦ツアーご招待
Visa オリンピックキャンペーン