お花見デートしようぜ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

東京は桜の花も順調に咲いてます。


というわけで「お花見」にかこつけて、
なんか行動しようぜ!って提案です。


というわけで、
まずは能書きからw




◎女子は花鳥風月ネタが、大好きだ!


「花鳥風月」っていうのは
「自然の美しい景色。また、それを鑑賞したり、詩歌を作ったりする風流な遊び」
っていう意味の四字熟語ですけども、


女性って、男性が思っている数倍、
花鳥風月ネタが、大好きです!


ほんとね、男性はもっとね、
花鳥風月ネタでデートに誘うべきですよ!ええ。


お花見もそうだけど、
紅葉とか、
星を見るとか、
いろいろあるがな!


「桜の名所を、片っ端から見に行こうぜ!」


とか、


「今、山の新緑がすごくキレイだよ!ドライブに行こうぜ!」


とか言われたら、カナリ心動くなー。


「今は桜がキレイだから、ちょっと遠回りしようか」


とかね、


やっぱりそういうのって、ポイント高いですよ。


花鳥風月を愛でる心を持つ人って、
魅力的じゃね?


なんていうか、
やさしい感じがするし、
心もきれいな感じがするじゃん。


これを利用しない手はないぞ、男性諸君!




◎宴会だけが花見じゃない!


「お花見」っていうと、
「桜の木の下で宴会」

ってイメージになっちゃいますけど、
別にそんなんじゃなくてもいいでしょう!


ベンチに座ってお弁当を食べるもよし、

散歩みたいな感じで歩き回るもよし、

ボートとかに乗って眺めるもよし、


桜の花を見られたら、

それでいいんです!



「うわーー!キレーーー!!」


って言えれば
なんでもいいじゃないですか!


臨機応変に桜を利用しましょう!



てなわけで、
とりあえず今日のところはこのへんで。


アメンバー募集中


読者登録してね


ペタしてね