お花見の補足 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ちょっと昨日の補足です。
この辺もぜひぜひ押さえておいてください!



◎多少強引でもいいから誘え!誘ってくれ!!


もうね、一年一度のチャンスですから。

「ねえ!行こうよ!行こうってば!!」


って感じで、


ちょっと強力に誘ってください。


腕を引っ張ってくださいw


桜が満開のときなんて、

2・3日しかないですから。

モタモタしてられないですし、

時期を繰り延べすることもできませんからね。


「今しかねえだろうがあ!」


って感じで迫ると、
なんとかなるもんだよ。


今しかないんだ!って

強引に迫れる場面なんて

そうそう訪れないよ!


これを利用しない手はないでしょう?




◎女子のトイレを気にしてほしい!!


男性のみなさん!


女子トイレのことを
頭の隅に入れておいてください!


人が多いところだと、
マジでトイレで苦労するんです。


仮設トイレに長時間並ぶとか、
最悪です!


公園のキタナいトイレとか
できれば入りたくありません!


デートコースを練るときは、
キレイなトイレを借りられそうなところを
事前にチェックしておくと
絶対絶対、喜ばれますよ。




◎ハイヒールで来るなバカ!


おい女子!


お花見なんて
土とか足元が悪いところとか絶対あるから


ハイヒールとか履いてくるなよな!!


で、シート敷いて地べたに座ったりもするんだから、


ミニスカートはねーだろうよ??


あたしが男子だったら、
そんなヤツ、

二度と連れて行かねーわ!!!


自然をなめんなよ!!


ま、会社帰りに急に誘われたとか

そういうんならしょうがないけどさあ、
ちゃんと考えてほしいわい!




◎男性も桜をちゃんと見やがれ!


男性ってさあ


「確かにキレイだけど、だから何?」


みたいな人、けっこういるんだよねー。


桜そっちのけで

飲み食いに走ったり、

全然関係ない話ばっかりだったり・・・


なんじゃそら???



花見に来てるんだぞ!


桜の花、見ろや!!


ウソでもいいから一緒に


「わーー!キレイだねえ!」


とか言えやあ!!!



デートで大事なのは

二人一緒に同じものを見て、

二人一緒に同じことをやって、

二人一緒にそのときの思い出と感情を心に刻む

ってことだろうが!!!



感情を心に刻むためには、

ちゃんと心を動かさないといかんのじゃ!



・・・なんか説教くさいなw


じゃ、次回はお花見企画について書きますねー。