最強にガッカリするデート中の相手の行動 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最強にガッカリするデート中の相手の行動  ブログネタ:最強にガッカリするデート中の相手の行動  参加中

ブログネタでーす。


この辺でも何度も書いてますけども、

初デートのNG集・タブー集(デート中編)


私は、

食べ方がキタナイってのが、
一番イヤ!!


マジで最強にガッカリします。

「いいな!」って思ってる人でも、

「アカン!」ってなりますわw




◎クチャクチャ噛む!

一番キライなのがこれ!!!

口を開けながら
噛むんじゃねーよ!!


口の中にまだ食べ物が入っているのに、
次から次へと口に入れる人!
要注意!!

確実に音、出てますよ!!

ほんとさ、

なんで口を閉じないんだよ!

アンタには
クチビルって便利なものが
装備されてないのか?ああ?


なんでそんなに口を大きく開いて
噛まないといけないんだよ!

合唱の練習じゃ
ねえんだぞ!


大きな口は
合唱のときと
歯医者に行ったときに
やってくれ!


まあ風邪ひいたとかアレルギーとかで
鼻が詰まってるなら
ある程度はしょうがないけどさあ、

基本的に
口が開いている人、
アホでしょ!!

こっちがぽかーんと
口を開けたい気分だわ!!

私、アホと付き合う気、ないから!!



◎ズルズルすする!!

もーーーーこれも多い!!

マジで!!!

日本料理系はOKとされてますが、
そのほかは完全にNGだから!!

よく言われるのが

スープの飲み方と
スパゲッティの食べ方

だけど、
それ以外でも、

とにかく
スプーンで食べるものは
なんでもすする!

そういう人がけっこーいます!!

カレーとかチャーハンとか、
プリンとか
そんなものまで、

口に入れる瞬間に
吸い込む感じ!

やめてください!

口の中を陰圧にしないでください!


てかさ、
なんでそんなに吸いたいの??

アンタの前世は
掃除機か何かか?ああ?

その吸引力
ダイソンもびっくりじゃ!!

私、掃除機と付き合う気、ないから!!



◎箸のマナーがなってない!

ナイフとフォークの使い方が多少ぎこちなくても、まあ許せますが、

箸の使い方がなってないのは
日本人として許せん!


特に、箸の持ち方!!

箸が交差してたり、
うまくつまめない感じだったりしたら、

幻滅!!

あとまあ、細かいけど、
こんなんも気になるぜよ!!

移り箸=箸をつけたものを食べずに、次の料理に移る。

迷い箸=器から器へとうろうろ箸を回す。

探り箸
 =器の中の料理を箸で探る。

寄せ箸
 =器を箸で寄せる。

ねぶり箸=箸をなめる。


重ね箸

=同じものをいつまでも食べ続ける。

せせり箸
 =箸を爪楊枝代わりに使う。

振り上げ箸
 =箸で人を指したり、振り上げたりする。  

幼稚園児じゃないんだからさあ、
ほんとちゃんとしようよお!

私、幼稚園児と付き合う気、ないから!!



◎犬食い!

犬食いって、知ってます?

犬がエサを食べるときみたいに
食器に顔を近づけて食べるやつです!!

和食で、
ごはん茶碗とかおわんを持たないヤツとか
論外じゃ!!


洋食でも、顔をググっとお皿に近づけて食べる人がいる!

なんていうか

下品!!

私、犬と付き合う気、ないから!!




あ、でも
逆にこの辺がスマートにデキル男性がいると

マジで株が上がります!!

スパゲッティーの食べ方が美しかったり
焼き魚の身を残さずキレイに食べていたりすると、

ほれちゃうかもしれんw



ちなみにアホと掃除機と幼稚園児と犬だけど

女にもいるからな!!


気をつけろい!!





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事★★
初デートのNG集・タブー集(デート中編)
びっくりするケータイ着信音




 
 トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 






 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね