腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

私はあります。


ずいぶん久しぶりだね、楽しみにしてた人いるかな?。 (いない)


この第1回目の指で貫通した、錆びた玄関ドアも、木造に変わり、そして大家が変わって、元と同じドアがついた事を思えば、このネタ前からやっているよね。


とりあえず、裸々ぽーとに車で行ったわけですよ、平日なら無料の駐車料金が、祝日だから有料。

しかたないので、行きました。

千円買い物すれば一時間無料、との事で、探していた本を一冊買って、駐車料金を無料にした・・・はずだった。

久々なので中を見て、清算すると、延長料金200円。


あれ、そんなに長くいたっけ?。

入場18時53分

出場19時54


NO-!


クリックしてください、超過料金を取られなくなります。

                       人気blogランキングへ


妖怪馬鹿 完全復刻 (新潮文庫 き 31-1)/京極 夏彦
¥660
Amazon.co.jp
いつ復刻したんだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はあります


久々に、ブログ書こうと思ってネタもあったのですが、朝、ポキっと折れて、これだ!と・・。


いや・・、昨日の朝、家を出たとき鍵を回したら・・、ポキっと折れました

鍵って折れるの?

仮面ライダー龍騎ブランク体の剣の様にポッキリと折れました・・。

何を考えたか・・

「おうちに帰れない・・・」

迷子の子猫さんみたいな事を考えました。

マスターキーがあったので、コピーキーを作って大事に至らなかったのですが・・。


犬くんにも鍵もたせているので、マスターキーがなければ「さっさと来て鍵よこせ!」と言うところです。

(日々、片付けなどで来ているので近くに生息しているとお思いでしょうが、犬の生息地まで車で一時間弱かかります)


よかったらクリックしてみてください、鍵を背中から突っ込まれます。

                                人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はあります


つか・・ちょっと衝撃なんですが。

今日の話ですよ。

外に出るとカラスがガーガー騒いでいる・・。

何かあったのかと、仕事に行く為に車へいくと

うわぁ!

鳥の死体!

車はカラスが巣をかけた鉄塔の横に停めているんですが、カラスが獲った獲物のドバトの死体かと・・。

ちなみにカラスはドバトの胸をそのくちばしで突いて穴を開けるそうです・・

良く見るとカラスの子供を吐いて、倒れているんですね・・辛うじて生きているんですが、虫の息・・。

なにも私の車の真横に落ちていなくても良いのに!


助けてもこれはもう駄目だと解るくらい酷いので、一回古新聞を取って戻るとカラスが静かになっています。

子カラスは息絶えたようです。

車の横から木の下へ移したのですが、まだ温かかったんですが、ちょっと可哀想になりました。


父曰く、十羽のカラスが喧嘩していたそうで、子カラスは落とされたのか・・と思って・・、ふと気になった事実が。

カラスって頭良いんですよ。

私は実は子カラスをいじって、親カラスに指名手配されないか実は心配していたんです。

多少服を変えても人間の顔を識別できる奴等だから、侮れないんです。


・・カラスって、その高知能で車にわざわざ木の実を轢かせて、中身を食べるんですね・・。

ひょっとして私の車に子カラスを轢かせて殺そうとしていたのでは・・。

そんな事しなくても息の根は止まったのですが、カラスなら有り得る事です・・おおコワ。


よかったらクリックしてみてください、カラスの殺しの片棒を担ぐ事になります

                                      人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。