腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:


米子フィギュア化! sakusaku名言フィギュアです。

米子(中央)が欲しくて買いまくったら、最後に出たのが米子でした・・、なんだかなあ。

左端が黒幕、右端がヴィンセントとジョーズ2です。


ホオジロザメ こっちは本物のジョーズですね、東京湾で捕らわれたそうです。


シーマームーン(製作中) えーと実は米子のフィギュア作ってたんですね。

しかもこれがこのブログでアップした最初の画像の上に、このフィギュア未だ未完成です。

カエラちゃんがいた頃の米子なので服も違うし、ミスターロボットも未完成のまま・・。
画像大放出(なんで画像ネタが偏るのか?、アップするのが面倒だからまとめてやった結果です


のだめ布教計画 ヴィンセントが見てもいない「のだめカンタービレ」ネタをやるんで、わたしもヴィン・・もとい便乗してこんなタイトルを作ったのを出します。


クリック押してくれ

 人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
木村カエラが「モクソン流」により3kg太る
 歌手の木村カエラ(22)がキャンペーンで名古屋、福岡、大阪、仙台、新潟、北海道を転々としたそうだが、このキャンペーン中に3kgも太ってしまったことをブログで報告した..........≪続きを読む≫

下らないニュースだよね・・。

アメーバニュースって何考えてるんでしょうねえ。


モクソン流などと強がっていますが私は知っています、かつてsakusaku内でカエラさんはクォーターなのですが、それ故に白人特有の老後の激太りを恐れているのです。

トストストスと歩いてきてWAHAHAWAHAHAと笑うような・・そんな風にはなりたくないと・・。

おばあちゃんも太っているそうで、せめてドアを通れる程度で収まるようにしたいと・・。


しかし、太ろうが何しようが大きなお世話って気もしますが。


良かったらクリックしてみてください、ドアを通れないほど太ってしまいます。

人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トラックバックステーションのネタを借りる事にしました。

好きなゲーム音楽・・というテーマですが、成人するまでゲーム機を持っていなかった、

ファミコン以前の世代なので、思い入れがないのです。

だから、TVKのsakusaku という番組の音楽がファミコンの音だという事はあまり気にし

ていませんでした。

アイキャッチはディスクシステム起動音だそうです。

これなら任天堂の版権を取ればsakusaku音楽集も夢じゃないと思うんですが

そんな風に無頓着だったのですが、ひと世代下の知人は「ファミコンの音が鳴ってるな」

とsakusakuを見始めたそうなのでこれも馬鹿には出来ないという事でしょうか。


なんの因果か参加してみました、良かったらクリックしてみてください

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。