腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

唐津「みろ!ヘリザベス!我々のファンからこんなに韓国のりがきた!」


ヘリザベス「!」


唐津「美味い美味い!」


ヘリザベス「!」


珍さん「この辺に黒い紙を海苔の入れ物に入れておいたんだけど知らないか?」


唐津「ペッペッ!、これ紙か!」


珍さん「ああ」


唐津「なんてもの食わせるんだ!、しかも美味しかったじゃないか!」


珍さん「味付けておいたからな」


唐津「ちょっと待て!、そこまでして何がしたいんだ!」


珍さん「まあ、落ち着け。海苔だって作り方は紙を作るのと一緒だ、繊維を型に入れて固めるんだからな、つまり、海苔は紙なんだ」


唐津「そういえば・・・」


ヘリザベス「!!!!!」


唐津「済まん、珍時に騙される所だった!」


珍さん「要するにだ、俺達は捕鯨問題でも何でも常識にだまされていないかって事だよ、最後に味付きの黒い紙を海苔だといって食べさせたのは、そういうことだったんだ」


唐津「・・・そうか・・・、珍時・・・済まなかった、お前の心も知らずに・・・」


神留羅「いや・・・そこまでして、強引に悪戯を正当化する奴はなかなかいないアル」


珍さん「褒めるなよ」


金八「誰も褒めてません、呆れているだけです」


唐津「ちょっと待て!、俺は最後まで道化だったのか!」


金八「・・・いや最初から」


唐津「ウオオオオオオオオ!って・・・これで終わりかよ!」




腐ってやがる・・・ぷログ-タイトル


楽しい番外地



ほげいもんだいはグレーゾーン 第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-1


ほげいもんだいはグレーゾーン 第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-2


ほげいもんだいはグレーゾーン 第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-3


ほげいもんだいはグレーゾーン  第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-4


ほもゾーンあと書き


珍さん 一応説明しておくけど、上のリンクの別のブログでみてくれな。

猫玉先生の新しい作品に期待してください


クリックしてください、ホゲェといいます。

            人気blogランキングへ



BGM チャージマン研


チャージマン研/トラフィック・エンタテインメント
¥価格不明
Amazon.co.jp

MP3をダウンロード販売してました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

唐津「唐津だ・・・ヘリザベスを俺に返してくれ・・・頼む・・・」


名なし「あなたは1人で何を呻いているんですか」


唐津「お前はいつぞやの妖怪人間!」


名なし「大体、なんであなたはいつまでも相方にこだわるのですか、人間は生まれたときも一人、死ぬ時も1人、1人でいることが正しい姿なのですよ」


唐津「そうだったのか!」


名なし「そして、捕鯨に疑念を持つのも辞めましょう。捕鯨があなたの孤独を癒してくれますよ」


唐津「そういえば・・・そんな気がしてきた」


名なし「あなたの乾いた心に、このアメーバの青汁を一杯どうぞ」


唐津「頂こうか」


ヘリザベス「!」


唐津「ヘリザベス!帰ってきたのか!」


名なし「青汁は・・・」


唐津「ヘリザベスが帰ってきた今、こんなものは要らん!」


名なし「あーもったいない・・・」


唐津「何!ヘリザベス俺へのお土産に鯨の刺身を持ってきたのか!、おー美味いなあ、鯨ってこんなに美味しかったのか」


名なし「しょうがないですね、とりあえず消えましょうか」


唐津「本当に消えた!・・・あれ?」


商品名 刺身 

原材料 馬肉


唐津「・・・えっ・・・鯨じゃないのか!」


猿畑「まあ、極々稀にはあるかもしれませんね」


唐津「なんなんだああああ!」


とりあえず、語るべき事はこちらに書いてあるので・・・


楽しい番外地


ほげいもんだいはグレーゾーン 第三回 そうじゃなかったんだ!学べぬニュース-1


ほげいもんだいはグレーゾーン 第三回 そうじゃなかったんだ!学べぬニュース-2


ほげいもんだいはグレーゾーン 第三回 そうじゃなかったんだ!学べぬニュース-3


おさらい珍さんその3





腐ってやがる・・・ぷログ-タイトル


クリックしてください、ほげえといいます。

            人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐津「・・・唐津だ・・・相棒のヘリザベスがあれから帰ってこないんだ・・・、ヘリザベスー!」


脱下「どうも、脱下右狂です」


唐津「お前もほもゾーンのレギュラーか!」


脱下「ほげいもんだいはグレーゾーンというタイトルなので略称で呼ぶのはいかがな物かと」


唐津「ヘリザベスを失った俺に、なにがあるというんだ!」


脱下「困りましたねえ」


唐津「前説は適当にやっててくれ」


脱下「しかしながら、相棒がいない状態というのは哀しいですねえ、気持ちは解ります」


唐津「お前にも相棒がいたのか」


脱下「はい、過去にいたんですけどねえ、どうも長続きしないらしくて」


珍さん「脱下さーん、万事屋に電話が来てます」


脱下「あっ・・・もしもし・・・新しい相棒がくるんですか?、ここに?、変な展開ですねえ」


珍さん「唐津、お前だけが一人になったな」


唐津「何言ってやがる!」


猿畑「右狂さん、あなたの新しい相棒のヘリザベスですよー」


唐津「そういうオチか!」


脱下「・・・猿畑さん、私は人間以外のものと組む気はないんですが・・・」


唐津「だったら、俺に返せええええ!」




腐ってやがる・・・ぷログ-タイトル


ブログ 楽しい番外地


ほげいもんだいはグレーゾーン 第二回 捕鯨で学ぶポンコツ論-1


ほげいもんだいはグレーゾーン 第二回 捕鯨で学ぶポンコツ論-2


ほげいもんだいはグレーゾーン 第二回 捕鯨で学ぶポンコツ論-3


おさらい珍さんその2




クリックしてください、ほげえと言います。

            人気blogランキングへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。