腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

猿畑「えーと、後一回ほもゾーンがあるんですけどね・・・、今回一身上の都合があって、お休みだそうです」


唐津「あんな連載はいつ中断しても構わないじゃないか、それよりも聞いてくれ、ついに俺の出番があったんだ!」


猿畑「ああ・・・それは残念ですねえ」


唐津「なんだとお!、俺の出番があって悪いか!」


猿畑「大体、あなたはネタキャラだから存在意義があるんじゃないですか?」


唐津「どういうことだ?」


猿畑「あなたは、この前説でしか見られないから価値があるんですよ、折角のレア感が台無しですよ」


唐津「なんだと?」


猿畑「たとえばですねえ。モビルスーツでもRザクといえば人気がある機体ですが、未だかつてアニメに出たことはありません、逆に中途半端にアニメに出たアッグガイと比較して、あなたはどちらが人気があると思いますか?」


唐津「そうか!俺としたことが浅はかな事をした!なんということだ!」


猿畑「今からでも遅くありません、あなたは前説を極めるのです」


唐津「・・・ありがとう、今まで刑事なんて、ろくなもんじゃないと思っていたがありがとう・・・本当にありがとう!」


猿畑「いや・・・おかしいだろ・・・、あっ本編は下のリンクから


ブログ「楽しい番外地」 唐津がついに登場した


珍さんがいく 「ネットの世論は疑って損はない」




腐ってやがる・・・ぷログ-珍さんタイトル


唐津「タイトルが出来てる!」



クリックしてください、無事に帰ります。

            人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐津「やあ、このコーナーを任された唐津だ。相変わらず出番がない、だが横には相棒のヘリザベスがいる・・・。だがヘリザベスは書き文字でしか喋れない・・・そこで俺1人が喋る訳だが・・・」


ヘリザベス「?」


唐津「おお!ヘリザベス、喋れなくても何とか出れたな!これで1人で喋るという状況を脱するぞ!。しかし・・・なんだか3本立てだそうだ・・・、ちょっと待て俺の出番はないのか!」


ヘリザベス「!」


唐津「何?、他人を尊重しないような政治家が何故支持されるのか?、そういえばそうだな」



ヘリザベス「・・・」



唐津「・・・例えば差別的な発言をしても、他人事だから気にもしない、自分がその対象になるということに想像力が欠如しているのではないか・・・。ヘリザベスよいい事に気づいたな・・・俺もそう思ってたんだ・・・。そして俺が潰すべきは、そういう政治家だ!」



ヘリザベス「!」



唐津「おおそうか、この連載の解説をしないといけないな・・・、俺は政府転覆を望むプロ市民で、今は魔法少女になれる可能性までも模索している。勘違いしないで欲しい・・・決して魔法少女になって可愛いといわれたいのではない、その力に命を捧げて俺の願いを叶えたいのだ・・・。見ろ!ヘリザベス!俺が魔法少女になった時のコスチュームの画を描いてきたんだぞ!」


ヘリザベス「・・・・・・・・・」


唐津「どうした・・・ヘリザベス・・・何哀しそうな顔をしてるんだ・・・」



物陰

金八「あの人・・・延々と1人でやってますよ」


珍さん「あいつと、喋れない珍獣だけでやらせるのは無理があったかなあ・・・、ぱちさんお前解説しろ」


楽しい番外地


珍さんがいく 「差別化はあっても区別化はない」1


珍さんがいく 「差別化はあっても区別化はない」2


珍さんがいく 「差別化はあっても区別化はない」3



金八「えーと、ここにあるリンクから他所のブログの楽しい番外地へ行って、珍さんがいくを見て欲しいという・・・、今回初の三本立てです


珍さん「なにぶん、アメーバは長文コピペ文が書きにくいもんでな・・・、しかし三本立てってやる方は面倒なだけなんだけどな」


唐津「・・・珍時、なにをしている」


珍さん「お前の代わりに説明しておいたぞ」


唐津「ちょっと待て!、俺の立つ瀬がないじゃないか!・・・つか長編なら俺も出せ!」


珍さん「知るか!大体、お前が「魔法少女になってよ」といわれる可能性なんか皆無だろうが!」


唐津「なんだと!いくら珍時でも言っていい事と悪いことがあるぞ!」


金八「・・・すいません、ここで尺がないそうです」


名なし「ここはなんと荒んだ場所なのでしょう、あ・・・私は出てますよ」


唐津「出るな!この妖怪人間!」


クリックしてください、契約してもらえません。

               人気blogランキングへ



珍さん「・・・あいつ人間じゃないんだ・・・」


金八「手から汁を出す人なんて普通いません」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐津「始めまして。ちょっと前に名前だけ出た、唐津だ。珍時の幼馴染だ・・・そして出番がない!、何故だ!何故なんだ!、俺が政府転覆を目論むプロ市民だからか!」


?「やあ」


唐津「ああ、なんだ・・・名前も出てない急兵衛じゃないか・・・なんだその顔は!」


急べぇ「ボクは急べぇだよ


唐津「急兵衛!お前が手術するのは下半身だろ!なぜ顔が・・・アレになってるんだ!」


急べぇ「ボクには良くわからないよ」


唐津「待て!、こんななりふり構わないネタを使いやがって・・・、だがお前がアレなら・・・お前と契約して魔法少女になるから!俺の願いを叶えてくれ!」


急べぇ「・・・少女でもない君が何で魔法少女になれると思うかなあ?」


唐津「俺が命を捧げる上に、魔法少女のコスチュームも着ると言ってるんだ!何の不服がある!」


急べぇ「やっぱりボクには良くわからないや、万事屋へ行こう」


唐津「万事屋?お前出るのか!畜生!、半分銀◎!が元ネタじゃないくせに!」


楽しい番外地

珍さんがいく 「金はどこかへまわってる?」



名なし「すいません、万事屋はどこですか?」


唐津「なんだ、全然見たことがない奴だな、手から汁を出して・・・、お前妖怪人間某のキャラじゃないか!」


名なし「名前を出せない男です、貴方の・・・乾いてますね・・・」


唐津「ちょっと待て、お前出る気か!」


名なし「これから、ここは銀◎!元ネタのキャラばかりじゃなくなるんですよ」


唐津「何!それじゃあ、俺はいつ出れるんだ!」


名なし「さあ?」


クリックしてください、契約してもらえません。

               人気blogランキングへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。