ストレス発散

JUNPのフラゲの日に初回限定盤が買えなかったという
大失敗をしたのでモンモンとしてた昨日。(前の記事)

これはもしや、発売日にはカラオケにも新曲入ってるんじゃ?

一人カラオケ行ってきました!

DSC_2386.JPG

DSC_0047.JPG

おぉーーー!

やっぱり入ってた!

何回も練習した♪

DSC_0031.JPG

やっぱりギミラが好き♪

DSC_0036.JPG

Chau#
この曲歌ってたら楽しくなるね!

制限時間のほとんどはJUNPに費やしました(笑)

DSC_0037.JPG

でもKAT-TUNも歌う~
MOONは絶対歌う。

DSC_0040.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

ちょこっとタキツバも入れる・・・。
これ好き。

DSC_0044.JPG

やっぱ、シドの新曲も歌っとかな、ね。

DSC_0045.JPG

そうなるとUVERworldの新曲も!
・・・、これやっぱり歌いにくいわ~(汗)

DSC_0034.JPG

店員さんがドリンク持ってきた!

「ん?頼んだっけ?」
「お客様の今日のセットに入っております~」

初めサービス?と思ったけど違うかったわ(汗)
受付でドリンク付き、ってのをOKしたのはあたしでした(笑)

アイスティー2杯も飲んだからこれはお持ち帰りしました。
これってノドにいいのか???

それにしても
店員さんが入ってきたとき、あたしは立って踊って
JUNPの曲 Chau# を熱唱してたときですよ・・・(汗)

めっちゃ恥ずかしかった~~~

DSC_0053.JPG

で・・・
帰宅したらCDショップから電話あった。
「メーカーさんからの連絡で初回限定盤は
在庫がないとのことです。残念ですが・・・」

がく~ん。

なんとなくアカンやろな~と思ってたからがっかり感は半減したけど。
ほんと、次からは予約!忘れないでおこう・・・。

DSC_0014.JPG

昨日はKAT-TUN上田くんのお芝居の当選発表。

結果は・・・

当選しましたーーーーー!

東京&大阪、両方行けることに。

一緒に行くMちゃんとこれから計画しなきゃ!





AD

OVER THE TOP


DSC_0026.JPG


今日発売のHey!Say!JUNPの新曲OVER THE TOP


昨日通常盤は買えました・・・が

初回限定盤2枚は予約分で昨日は終了~だって!


えっ・・・!


うそー!


そういえばKAT-TUNのを買うときはいつもネット予約だったわ。


ジャニーズのをフラゲで店頭で買うのは初めてだったから

まさかの出遅れ(汗)


お店の人に聞いたら予約のほうがいいと。

当日ないことが多いのだそう。


恐るべし、ジャニーズ・・・。


SIDやUVERworldの買うとき前日に行くけどいっぱいあるで!

初回限定盤買いそびれなんてあったことないで!


叫んでみた・・・。


一応予約してもらったけど

23日に入荷できたら買えることになってる。

(入荷がないかもしれません、とも言われたで・・・)


せっかくDVDを見ようと楽しみにしてたのに~

めっちゃがっかり・・・。


とりあえず通常盤で3曲聞いてます。

カップリング曲PARTY!!は三代目JSBかっ!って

思ったわ。


とにかく

「取りに来てください」の電話でありますように・・・。


あぁ~娘に任せてたらよかった・・・。


DSC_0023.JPG


ポスターもらった。
メンバーみんないろんな方向むいてるタイプ。


DSC_0028.JPG


並ぶとやっぱり涼介くんの身長が・・・(汗)

そりゃ~裕翔くん178cmだもんね~(顔ちっちゃ!)


このときの髪型はjohny,s netのJUNP プロフィールの

写真だよね~


それにしても、ためいき・・・。

はぁ~~~~

ばかばかーーー!

 
DSC_2398.JPG


今日はいただきハイジャンプです。

歌って踊ってのJUNPが見れるね。

また遅れて某所で見ます。


(大阪も放送してくれー!)


娘にも言われた。


「お母さん、やらかしたなぁ~次、がんばれ!」


ふん!











AD


DSC_0023.JPG


18日から映画館でフライヤーが置いてある!って聞いて

行ってみたら

あたしが行った映画館にはなかった・・・。


で次の日、今度はもうちょっと大きな映画館へ。

やっぱりあったよ!


しかし~棚にはなく

受付へ行って2枚限定の手渡し、とな!


すごいねぇ~

そんなになくなるの?


あたしは初めてフライヤーをGETしたんだけど

今までこんなことしたことなかったし(汗)


しかもフライヤーって何や?って思ったり(笑)

チラシのことらしいけどチラシという意味じゃなく

飛行機とかからばらまく紙、みたいな意味のことらしい。

ほぉ~ひとつ勉強になった(笑)


それにしてもジャニーズが好きになるとほんといろんな

初めてのことしてるような気がする・・・(笑)


はい。

映画「こどもつかい」

タッキーとJUNPの有岡大貴くんが出演の映画です。


DSC_0024.JPG


それにしても

ホラーとは聞いてたけど

まさかマジなホラーとはっ!!!


ちょっとこれ映画館で見るのは勇気いるー!(汗)

DSC_0027.JPG


あぁ~~~~

タッキーの特殊メイクでも横顔がキレイなのが分かる!!!


大ちゃんもどんな演技してるんだろなぁ~


6月17日公開です!


昨日からTVでタッキーのCMが流れてるらしいです。

あたしはまだ見れてないー!


2パターンあるらしく、やっぱりかっこいいタッキーみたいです。


なんか今週はジャニーズ系で買う、見る、聞く、で忙しい♪

でもそれが楽しくって。


娘に

「お母さん、毎日楽しそうやね。

うちにはオタクが2人もいてるしね(笑)」

と言われてる。


娘はJUNPのファンクラブ入ってるけど

それ以上にアニメ系が好きな女子でして(汗)

それに加えてあたしもこの年になってからのハマリっぷりで(笑)


やっぱ親子似てる・・・(笑)


いや、子育てが完全に終わった~って思った去年ぐらいから

ほんと自分の好きなことしようって。

それまでもやってるけど、今はダレにも文句言われずできてる

ことが楽しいの♪




 




AD

雑誌

ザ テレビジョン COLORSを買いました。

表紙は村上くん。


DSC_0015.JPG


ありやまコンビが好きやわ~


この前、大ちゃんの10000字インタビュー読んだ。

相談するのは涼介くんなのね。

大ちゃんの気さくで人懐っこい声が好き。


https://www.youtube.com/watch?v=u99iGCt6vkk


↑この前、削除されてたけど復活してた~

やっぱり ありやまコンビ いいね!


MVの黒い衣装は素材がいいものだそうで

手触りがいいって大ちゃんがラジオで言ってた。

初めはリハで汗かくからそれ用なのかなって思ったとか。

それがまさかの衣装とは。


しかし大ちゃんがセンターっていうのが

なんかめっちゃうれしい!

涼介くん担当なんだけど大ちゃんはいつも応援したくなる。


DSC_0016.JPG


この髪の色で今、映画の撮影中。


今週は動いてるJUNPや生放送で涼介くんが見れる!


DSC_0010.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0011.JPG


もうすぐ新曲発売日。

TVでもMVがよく流れてるね。

めっちゃ楽しみ♪


もうひとつ雑誌CUT3月号があったんですが

中を見たら涼介くんのおでこUPの写真・・・。


ちょいちょい涼介くんがおでこUPしてるんだけど

あたし的には好みじゃな~い。

涼介くんはいろいろやってみたいのかな?


なので・・・これは買いませんでした・・・。


あ、でも伊野ちゃんはめっちゃよかった!


DSC_2343.JPG


大ちゃんUPしとこう~(裕翔くん撮影)


土曜日の滝沢電波城でタッキーが映画こどもつかいについて

話してました。


共演した大ちゃんのこと。


実は共演したけど実際は一緒に撮影してなくて

タッキーが休みのとき大ちゃん撮影

大ちゃん休みのときタッキー撮影、だったらしい。


だから

からみがなくて

ラジオの物まねコンプリートでJUNPメンバー続いてるから

今回は大ちゃんだけど~

あんまり大ちゃんが分からないとな(汗)


イメージと想像で・・・新曲が出るってことで


早口で・・・


オーバーザトップっっ!!!(大ちゃんの物まね風に)


(ぐははっ~笑・・・タッキー)


あのぉ~全然似てないんですけどぉ~(あたしの心の声)

でもタッキーだから許す!(笑)


放送の中でもJUNPの新曲OVER THE TOPが流れました♪


さて、来週はABC-Zの塚ちゃんがゲストです。

DSC_0013.JPG


上田くんも出てました~!


夕日を背に受けての撮影。


DSC_0014.JPG

DSC_0012.JPG


「KAT-TUNでデビューしたってことは

ずっとKAT-TUNでいるってこと」


「俺はKAT-TUNを優先して大学受験をやめたし

他の道を排除したから」


JUNPのみんなも上田くんもジャニーズに入ったからには

この道で生きていくって思いがあるんだろね。


このインタビューではKAT-TUN復活はまだ先のような

感じみたい。


上田くんはコメディーな舞台を初めてするしね。


今週水曜日に当選発表です。

今からソワソワ・・・。





ザ少年倶楽部プレミアムにJUNPが出てた。


メインはキスマイだったけど。


DSC_2386.JPG


DSC_2405.JPG


↑涼介くんが来てるTシャツは手越くんが書いたJUNP

メンバーの似顔絵。


あんまりうれしそうな顔してない涼介くん(笑)

DSC_2406.JPG


テキトー手越画伯(笑)


涼介くん 「今日から寝巻です」 宣言(笑)


いきなり寝巻かい!(笑)


でも

JUNPの新曲で出ると思ってたのでそれがなくて残念でした。


DSC_2282.JPG


TOKIOカケルでは翼くんが出たので絶対タッキーの

話も出ると思ってた~


ジャニーズ年表は楽しいわ~

タッキーが入って1年でオーディションの審査員をしてた

って話は

この前の横山くんが出てたときにも話あったね。


そのときのオーディションで横山くんは

タッキーに×って書かれたって。


その理由はTVでは表に出てない話だけど

横山くん、ダンスもせずに寝っ転がってたとか。

それ見たタッキーが×ってしたらしい。

そりゃ~結果はそうなるやろね(笑)


ジャニーズに入ったきっかけってジャニーズあるあるで

大体は身内が履歴書出す、なんだけど

タッキーは自分で書いて送った人。

初めの気持ちからして違うね。


それにしても翼くん、カウコンのときは太ってたけど

この日はスッキリしてた!

舞台があるしその宣伝でTV出まくってるからかなぁ~






雑誌いろいろ

昨日は雑誌いろいろ発売日。

5冊もジャニーズ系のがあったけど、厳選して3冊にしました。


DSC_2378.JPG

DSC_2400.JPG


炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上部。


だいぶJr.の子たちとの団結が強くなってきて

上田くんも普段口数少ないけど、がんばって気持ちを

伝えようとしてるのが分かる~



で・・・


先日の中丸くん緊急生放送。

某所で見ました。


やっぱりあたしの思ったとおり、番組のことでした。

よかった~


でも中丸くん、すごいね!

4月からドラマ主演とMC。


3人が今、ソロで波に乗って来てるから

このまま次は、KAT-TUN復活で行こうよー!

DSC_2401.JPG


タッキーのCMのことも記事になってました。


あと2週間ぐらいなのかなぁ~

滝沢歌舞伎の当選発表は。

待ち遠しい・・・。


DSC_2377.JPG


ブルータス自体買ったことなかったけど

今回は平凡復活版にJUNPが出るので買った。

表紙を飾ってる~!


DSC_2385.JPG


この写真は娘とキャッキャッと言い合い(笑)


大ちゃん担当の娘。


「この写真、ほんまに 永遠の5才児やわ~笑。

童顔の私が言うのもなんやけど~笑」


「ちょうどいいブス」とか

メンバーからめっちゃいじられるキャラの大ちゃん。


でもJUNPの中で一番話しやすい人なのよね~

それだけ受けがよくて親しみやすい。


DSC_2381.JPG


ブルータスのライターが書いてるけど


「昭和には瞳をダイヤモンドにたとえた歌があったが

この人の目を見ているとそんな表現も大げさではないと

思い知る」


「今が昭和なら「平凡」の表紙を毎号のように

飾っていただろう」


DSC_2398.JPG


知念くんが


「涼介のオーラのすごさがトップ。

現場に涼介が入ってくると何となく空気が変わるというか

あ、スターが来たなってムードになる」


って言ってる。

DSC_2397.JPG

涼介くん、この前のツアーで総合演出を担当したし

衣装やグッズまで立案したとか。


タッキーみたいに監督、演出とかやっていけるんじゃない?

何か自身主演の代表作が出来ればいいなぁ~







インタビュー

Myojoで過去にHey!Say!JUNPメンバーが10000字インタビューを

語ってて

それを書いてる人がいてたので昨日は読んでました。


2人しか読んでないですが。


DSC_2328.JPG


一人は涼介くん。


今じゃキラキラ王子さまでアイドルオーラいっぱいだけど

事務所に入ったときからいろいろあったみたいね。


涼介くんは努力の人です。


それと仲間思いであるし、親思い。


、” 誰かの夢を背負うのも悪くないな ” って。

送り迎えから何から、家族がこんなに応援してくれるんだったら

俺、行けるとこまで行ってみようって。


一度辞めたいってマネージャーに言ったことがある。

でもみんなをやっぱ裏切れねーよって。

そもそも俺、ここなくなったら、何も残らない。行くとこねーし(笑)


もうね、ずっと読んでたら

胸が熱くなってきてこみ上げるものが・・・。


華やかな世界だけど表があったら裏もある。

スポットライトを浴びれるのはほんの一握り。

そこで維持するのは大変なこと。


前からアイドルってプライベートも暴露されたりする

大変なお仕事でしんどいね、って思ってたけど

涼介くんの正直な気持ちや思いを読んで

ほんとにいい子だ~って(笑)

途中、涼介くんのお母さんになった気分でした(笑)



もう一人は岡本圭人くん。


JUNPの中でも一番遅咲きなのかも。


当時何もできなかったから。ダンスも歌も。トークどころか

日本語も満足に話せない。(イギリス留学してたからね)


一人っ子気質っていうのがよくわかる内容です。

うちにも一人っ子気質そのまんまの娘がいますから~

どうしてもね、一人で考えて終わってしまうのよ。

誰にも相談せずに処理してしまうっていうかね。


でもきっとまわりの環境がいい環境だと変わっていくと思うよ。

それは大人になったから変われるとこもあると。

うちの娘も大人になってから心が開くようになったしね。


JUNPのみんなが圭人くんに合わせてくれて踊りを変えたり

また圭人くんもそれを感じ取って、人一倍がんばってたし。


今も発展途上な圭人くん。

でもそこが魅力であるし、何といっても人の気持ちがわかる

すごく優しい人だってことが読んで分かるインタビューです。



2人は素直に語ってます。

その内容がすごくよかった。

ほんとによかった。



上田くんやタッキーも10000字インタビューってやったのかな。

でも、いろいろあって、努力して

今がある!っていうのはみんな共通してると思う。


昨日は中丸くん緊急生放送、っていうのでザワついてたけど

いやいや、ブレないよ!


あぁ~なんか最後はまとまってない~

あたしにしては珍しい終わり方ですが(汗)







DSC_2100.JPG

明日の夜中に中丸くんが緊急生放送するって!


ジャニーズからのメールでも来たけど

普通に「番宣じゃないの?」と思ってたあたしは

のんびりし過ぎ???(汗)


だって4月から中丸くん主役のドラマが始めるのよ。


でも、確かにTV局が違う番組を宣伝するわけないしなぁ~


娘が

「一人で脱退するとか?!

しかもKAT-TUNが解散するとか?!」


なんでやねん!!!


もしそんなことだったとしてもよ~


一人で発表するか???


3人が出るやろー!


いやいや!


3人は強い気持ちでこれからのKAT-TUNを想って

がんばるって言ってたもん!

そんな、脱退とか解散とか、ありえへんー!


しかも

この緊急生放送・・・・

大阪は放送ないー!!!


地方もないって言ってたから


これは絶対番宣に決まってる!


なんなの!

ザワザワしてるー!



昨日はお仕事でした。

よく考えてみたら祝日だったのね~

基本、土曜日出勤が多いので祝日でも関係ない~


しかも昨日はめーーーーっちゃ忙しかった。


この前から一人、病欠で休んでた人がそのまま無断欠勤してて

人手が足りなくてみんな毎日バタバタです。


そのまま辞めるらしいけど、いきなり辞めるなんてやめてよぉ~


で、シフトがその人の入ったままなので

みんなで補うことになり、あたしも昨日はお休みだったけど

急きょ出勤となりました。


でもずっと連勤だったのでもう1日~?って辛かったけど

しょうがない、がんばりましたわ。

しかも残業したし~


で、帰りに北海道フェアーをしてたので

1日がんばったご褒美として買いました↓


DSC_2373.JPG


甘いの食べたら落ち着いた♪

DSC_2352.JPG


落ち着いたところでJUNPの曲聞いたりしたら

疲れも吹っ飛びましたー!


*真夜中のシャドーボーイ*

https://www.youtube.com/watch?v=bo9WofIMG_I


↑涼介くんたち7のメンバーは中学生のときで

BESTのみんなが高校生。

若いー!

声が今の声と違うし~


森本くんがまだメンバーだったときだった。


DSC_2366.JPG


DSC_2336.JPG

*Fantastic Time*

https://www.youtube.com/watch?v=2BqZqcmn1XM

この曲と今度の新曲OVER THE TOPの振付師さんが

一緒だそうです。


複雑なフォーメーションで見た目も楽しめる♪

センターがコロコロ変わるので

「涼介くんどこいったー?」と思ったり(笑)


DSC_2334.JPG


今、KAT-TUNやタキツバが歌うたってないし

CDも出てないしで。

あとはJUNPが癒しになってます。。。


DSC_2023.JPG


昨日のラジオ滝沢電波城で、タッキーが言ってた!


3月10日発売の月刊ダイバーで海に潜った様子が出ると。

しかもダイビングでは海外初体験でモルディブで。


ディナーショーでも言いたくて言いたくてうずうずしてたとか(笑)


最近ダイビングの免許も取って後輩の北山くんとよく海に

潜ってると言ってたし

とうとうお仕事にも来たね!


ものまねコンプリートでは先週に引き続きHey!Say!JUNPです。

これ9人するまで毎週かな?だったら楽しみ。


先週は涼介くんだった。

しかも中学生のときは超暗い子(汗)だったと言ってたし~

でも今は「きれいだよねぇ~色気が出てきた」と褒めてたね。


今週は知念くん。

タッキーの中では知念くんの思い出とか記憶がないらしい(汗)

ジュニアのときも今もしゃべったことがないんだって。

だから話したい!と。


タッキーは人見知り激しい人なので、今度ゲストに知念くんと・・・

薮くんに一緒に来てもらって話したい、と。

知念くんと2人じゃ話ずらいからな~と。


薮くんは2年前の滝沢歌舞伎でタッキーと共演してるもんね♪


昨日も生のタッキーの声が聴けてうれしかった!
















母娘で盛りあがる


DSC_2372.JPG


昨日、娘と盛りあがってました。


昨日の記事

ジャニーズ系雑誌を片づけるという使命でがんばった

雑誌の山に

夜、もう一度挑んだものの前進なし!(笑)


それよか

娘と一緒になって涼介くんの女装に見入ってました(笑)


↑涼介くんです。


涼介くんの2こ上のお姉ちゃんにそっくりだとか。

DSC_2364.JPG


どっちもキレイ・・・。


DSC_2367.JPG


あたしはこの角度が好きなんだけど。


この時期はKAT-TUNに力入れてたので

Hey!Say!JUNPはサラっと見てました(汗)


はい!上田くん一筋でしたから~

(このあと、タッキーも加わることになるんですが・・・笑)


DSC_2368.JPG


DSC_2371.JPG


上田くんのつけてるネックレス。

ずーっとお気に入りでつけてるよね。

ドラマでもつけてる!


DSC_2369.JPG


笑ってる顔が一番好き!


DSC_2355.JPG


最近、朝の番組はめざましTVを見てます。


今までは違う番組だったんですが、伊野尾ちゃんが

朝からほんわかした空気でやってるのを見ると

「伊野尾ちゃんがんばってるなぁ~」と応援したくなります。


(伊野尾ちゃんは木曜日出演だけど、他の日もインタビューで

出たりもしてるし)


伊野尾ちゃんの声って独特でかわいい!

朝から心地よく耳に入ってきます。