DSC_0724.JPG


この前の記事で 


 『8月9日発売の「小説 野性時代9月号」の表紙&グラビアに

涼介くんが登場します。』


と、書きました。


昨日、どんな雑誌なのか今月号を見たよ。


ほとんどは作家さんの小説を載せてるんだけど

初めのページは特集なのです。


今月号は声優&アニソン歌手の水樹奈々さんの特集。


19ページにも及ぶ中に、グラビア写真数ページと

数ページのロングインタビュー形式でした。


これは来月の涼介くんのも楽しみになってきた!!!




DSC_1039.JPG


遅ればせながら・・・

中丸くん、ソロアクトライブおめでとうー!!!


上田くんがお芝居した東京グローブ座でするのね。

大阪でも!


あたしは亀ちゃんのライブも中丸くんのお芝居も

担当さんにお任せしますっ!

本当に行きたい人がチケットGETできればいいから。



DSC_0401.JPG

それに、メンバーみんなのことをやってたら資金が

足りないので、そっちが一番の理由です💦


上田くんのことが一番優先ですから~(笑)


それにしても

KAT-TUNの充電期間中でもこうやって3人がそれぞれ

順番に表舞台に出てきてくれる。


こんなうれしいことはないね!


これがあるから

KAT-TUNが休止しててもがんばって応援しよ!って

思えるよ。


ねぇ、もうちょっとの辛抱よね???



昨日、朝、地下鉄乗ってたら京セラドームへ行く

関ジャニファンの子たちがいっぱい乗ってた!


昨日から4日間、ライブなのよね~


朝からみんなグッズを買いに行くんだ~って思いながら

見てました。



DSC_0999.JPG


JUNPのライブも大阪は8月末。

この日も熱いだろね~💦


落選したし、グッズだけ買いに行くのも疲れるしな~って

つぶやいてたら

娘が「行ったらいいやん、近いんやし~」って。


城ホール近いけど~

暑いやん~


それよか「あたしが行ったろか」ってその一言が欲しかったわ💦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


水曜日の映画 銀魂を見たあとはランチ♪


久しぶりにWhisky Dining WWW. W に行ってみた。


グランフロント大阪北館2Fにあります。


NHK朝ドラのまっさんをやってたときに人気が出たお店。

サントリーウイスキーのバルです。


よく友達とここへ飲みに行ってました♪


特に山崎や響のハイボールがお気に入りなあたし。

飲んだあとのスイーツもおいしいんですよ。



DSC_1028.JPG



ローストビーフ丼セット 950円。


スープとサラダもついてます。


器は小ぶりですが味が結構濃いしショウガの味がガツンと

くるので、お腹に来る感じ(笑)


お店は

ビヤホールのウイスキー版って感じのフンイキです。


また、友達と飲みに行こう。


*Whisky Dining WWW. W*

https://r.gnavi.co.jp/k209802/






AD


DSC_0882.JPG


 本屋さんでチラ読みしたけど


JUNPのベストアルバムの昔の曲は当時の声のままって

涼介くんがコメントしてた。


ライブでの今の声と比べてみて、って書いてる。



KAT-TUNのベストアルバムのときも6人の歌声のままで

入ってたしね。


後半ドル誌ももうすぐだし、アルバム発売だし

ananやWithも表紙飾るとか~?


タッキーもこの前、Withに出たけど普通サイズとミニサイズと

出てて・・・


(普通サイズ)

・ブラックバージョン(写真が全部黒をイメージした感じ)


(ミニサイズ)

・ホワイトバージョン(写真が白をイメージした感じ)


ポーズも違うからやっぱり2種類欲しくなる?


あたしは普通サイズの方が好みだったので1冊だけ買ったけど。


厳選したくてもどれをしようか迷う~

 


しかもアルバム通常盤の帯のユーザーコードからWEBラジオ

JUNPの座談会が聞けるって!


7月25日お昼12:00からオープン。

9月24日まで公開してるのね。



DSC_1035.JPG


涼介くん、どんだけ女子力高いんだろね~

FORTUNEを使ってるって・・・


シャンプーにこだわりないってどっかで言ってたけど

まさかコレ使うとは。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日は映画 銀魂を見に行ってきました~


レディースデーだったので女性多し。

公開されて間もないのでやっぱりお客さん結構いました。





なんとなくジャンプで読んだことあったり

アニメでも見てたので

あらすじは分かってたんですが


何といっても

佐藤二郎さん、菅田将暉くんがめっちゃ面白かった!!!


この2人のシーンはおすすめです(笑)


あとはお決まりの・・・パクってるやつ。

ジブリのナウシカとかカウントダウンTVとか。


 

橋本環奈ちゃんってちょっとぽっちゃり系な子なんですね。

チャイナ服きてるから体のラインが出て(汗)

いつもお顔だけは見るので(かわいい♪)全体は知らなかった。


堂本 剛くんが出てたけど、後半が多かった。


剛くん目当てで来たならこれはこれでよかったんだろね。

あたしは剛担じゃないので普通に見てただけなんですが(汗)



あたしのお目当ては・・・↓ 吉沢 亮くんです!





t02200220_0225022513910660866.png


沖田総悟 役 そのまんまで似てるわ~


しかもかっこいい!


涼介くんと同じ、24才なのです。


タッキーのドラマ「せいせいするほど・・・」に出てて

そのときに「久しぶりに男前がでた!」って思った(笑)


この前、写真集も出たんですよ~


いろいろ映画や舞台、ドラマに出ています。



それと・・・


最後にUVERworldの曲が出るって思ってたら

1回目、途中まで出て

2回目、ちゃんとフルで出ました!


映画館のスピーカーの大音響で聴くといいよね♪

 

↓ この曲、めっちゃ好き!

*DECIDED*

https://www.youtube.com/watch?v=nDaVvnbVIkw

あぁ~ライブに行きたい!


当選できますように・・・。







AD


DSC_0967.JPG



DSC_1023.JPG


 8月9日発売の「小説 野性時代9月号」の表紙&グラビアに

涼介くんが登場します。


主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にかける意気込みも

インタビューに収録、と。

 

どんな雑誌なんだろ?

買ったことない種類・・・。

普通に売ってるかわからないのでネット予約しました。


ポイントが貯まってきてたので本の予約にちょうどいいの。


なんだかんだと1年で10000ポイントは軽く超えるので

チマチマとタダで買い物してます(笑)


実は、JUNPのカレンダーもポイントで買った(笑)



DSC_0435.JPG



仕事から帰ってきたらすぐに音楽をかけるのが日課。


タキツバ、KAT-TUN、JUNPと聞くけど

あたしの曲の好みはやっぱりKAT-TUNです。


一言でいうと・・・かっこいい曲が多い!


そして大人の色気がダダ漏れで、男っぽいのが前面に。


JUNPにはこれがまだ出せない・・・っていうか若いから?


幅広い曲が歌えるからこれから、やね。

グループのカラーもあるしね。



DSC_1026.JPG


今のところ・・・
色気が漏れてるのは雄也くんだけかなぁ~



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


阪急百貨店に行く確率高いあたしです(笑)


一番好きな階は10階。


作家さんの作品や洋服など売ってて、見てるだけでも楽しい。

そして、

おでかけの帰りにお土産買って帰る。

デパ地下大好きです!


DSC_0997.JPG


京都 辻利 やまりゼリー。


抹茶ゼリーと白玉と餡子。


上から抹茶ソースを追加します。


めっちゃ濃厚な抹茶味!



DSC_0996.JPG


阪急三番街にあるキムラフルーツのジュースショップが

阪急百貨店地下にあります。


和歌山県産の桃ジュースを飲んだ。


思ったよりあっさりめで飲みやすい~


いつも友達とランチしたときとか、一人でおでかけしたら

ついおうちのお土産買ってしまう。


パパはそうゆうときは晩ごはんのあとにそれが登場するので

待ち受けてます(汗)


ないの?ないの?って・・・。


だからたまに買ってないときは「えーーーー!!!」って

めっちゃ言うの。


おいしいもの買ってきても、そのときおいしい!っていうだけで

お店や商品の名前も全然覚えてないから

食べる資格ないと思うんだけどね~



やっと4連勤が昨日で終了。

普通のお勤めなら5連勤ですけど、あたしは基本週3なので

一気に続くとしんどいー!


しかもめっちゃ忙しい3連休全部シフト入れられて・・・。

そりゃ~うちには小さい子供はいませんよ~


でも体力的に若い子みたいに動けません~!

(遊びは動ける・・・笑)


今回のシフトはちょっと文句いっぱいあるんですが

なんせ人が足りないもんだから仕方ないのもあるけど。


もういいや~


とりあえずやり切ったので

今日はちょっと出かけてきますっ!








AD


DSC_1008.JPG

DSC_1004.JPG

DSC_1005.JPG



だいちゃん、涼介くんたちとご飯食べに行ったとか。

仲良くて・・・ほっとします。


5か月待ちのお店ってすごいね~

DSC_1006.JPG


土曜日の音楽の日・・・


いのちゃんの衣装が好き♪

なんかいのちゃんってロング丈の洋服が多い気がする。


手足が長いから似合う!


涼介くんピンキーリングつけてたね。

指輪とかブレスレットとかアクセが好きやなぁ~


華やかなオーラがあるから似合うんだけど。


まぁ、タッキーも昔からアクセサリー大好きだったし。


今はネックレスぐらいだけど、昔はいろいろつけてた。


若いときはそれでもいいかも。


大人になったら自然とシンプルになるって!

(上から目線で・・・笑)
 



 

ラジオ滝沢電波城で、この前の連日のTV出演について。


TV出演の前にまずは打ち合わせがあって

その打ち合わせの前にアンケートをもらってて。


だからTV出るって実は事前にいろいろあるみたいですね。


その準備がちょうど滝沢歌舞伎の本番中だったと。


もうアンケートの山だったらしくて、それを書くのに大変だったと。


今回は食レポが多くて、ある番組でカニを食べたときがあって

カニは好きだけど「かにみそ」は苦手で・・・


でも番組ではかにみそも好きだと思われて、それが出て

キライとは言えないからがんばっておいしい~って言って食べた

とか言ってた。


そういえばその番組見た!


上手に食レポしてた(笑)


ラジオものんびり空気が流れてたな~

ちょうどお休み時期なのかも。

またダイビングに行ってるのかな?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


友達が北海道に行ってきてお土産くれた~


この友達も家族で行かず、友達と行く人。

よく考えたらあたしのまわりはほとんどが好き勝手にしてる

人が多いわ~(笑)


行ったルートがあたしが過去に行ったのと同じで

話聞いてたら懐かしくて。


レンタカーで旅して

1日目はすばらしい自然の景色に感動するんだけど

2日目からは・・・飽きた(笑)


友達も同じこと言ってた。


でも食べ物は何食べてもおいしかったなぁ~


で、散々お土産買ってるのに

最後の最後、千歳空港でまた買い足してるという

そのパターンに・・・友達もなってた(笑)


↓友達のお土産。


DSC_0998.JPG




↓過去2回、家族で北海道へ行った写真です。






小樽で6段ソフトクリームを。

これ食べたかったの~





引退したディープインパクトを見に行った!




千歳空港2Fにある佐藤水産に前もって注文しといた

海鮮ジャンボおむすび.。


これ、今まで食べたおにぎりの中でダントツのおいしさ。


ネットでもクチコミでおすすめって聞いてたので

食べれてよかった。


シャケとイクラがこれでもかってぐらいに入ってる。


友達がその話をあたしから聞いてて、帰りの日の当日に

電話で言うとダメだったらしい。


何やら千歳空港では販売しなくなったみたい。

現在は札幌市内の直営店と羽田空港直営店だけ販売らしい。


DSC_0062.JPG

DSC_0064.JPG


指を立てたらトンボが止まりにくるの。



DSC_0037.JPG


函館の夜景は最高でした。

DSC_0016.JPG



DSC_0045.JPG

DSC_0063.JPG


ソーセージ作りもした。



DSC_0026.JPG

DSC_0041.JPG

函館の宿泊したホテルが最高だったの!

 

ラビスタ函館ベイ

http://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/

アメニティーもかわいかったし、お部屋もきれいで広くて

コーヒーセットも置いてた。


そしてなんといっても、おいしい朝食が最高でした。


朝からイクラてんこ盛りのどんぶり食べてるおじさんいた(笑)


でもいまだに家族みんながあのホテルよかったな~という。



あぁ~また行きたい!


DSC_1018.JPG


20周年Kinki Kids Party横浜スタジアムに

友達の友達が行ったんだけどそのときの話を聞きました~

そしたら・・・


お祝いに駆け付けたのが



DSC_0776.JPG



タッキー!!!




上田くん!!!




いやぁーーーーー!!!

あたしも行ったらよかったよぉ~!


他に

勝利くん、中丸くん、内くん、増田くん、相場ちゃん、松潤

が来たらしい。


ジャニーズの絆を見た!って言ってた。


剛くんはずっと映像で出てたらしいし。


すごくよかったんだって♪




友達も行けなくて残念がってたなぁ~

娘さんの出産がまじかに迫ってるので泊りで行けない~

って言ってたしね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


前から気になってたカフェへ。


阪急百貨店7Fにあるマイセンカフェ。

ブランド食器マイセンのカフェです。


DSC_0854.JPG

DSC_0855.JPG

DSC_0856.JPG


食器は全部マイセン。


コーヒーはおかわりができます♪


店内はホテルのラウンジみたいでのんびりできる。


ただ、お値段はブランド代なのか、かわいくないですが。


*マイセンカフェ*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068727/



土曜日から出勤続いてます。

3連勤の今日までだー!って喜んでたら

職場の一人が身内に不幸があって

急きょあたしが火曜日も出ることに。


はぁ~~~3連休も+1日も仕事で

みんながお休みに、あたしは汗かきながら頑張ってます!


でもその分、痩せました(笑)

結果よかったのかも(///∇//)


今日も明日もがんばります!




 
DSC_0999.JPG

DSC_1007.JPG


昨日、QLAP と Songs を買いました~


どっちもJUNPの10周年の特集してます。


やっと雑誌買う気になったもん。


それまで涼介くんのオールバックが多くて多くて

ちょっと好みじゃなく・・・。


(なんでオールバックするんやろ?気に入ってるの?💦)



DSC_1000.JPG

DSC_1012.JPG



前髪、絶対いるってーーーーーー!!!


これぐらいでいいやんかーーーーー!!!


しばらくこのままでいてください!!!(お願い!)



サラリと読んだけどファンのベスト10曲が意外だったこと

とか、ベストアルバムがツアーのメインになるとか・・・

とにかく曲が多いツアーになるらしいね。


涼介くんが衣装や曲順、演出のベースは考えたとか。




昨日、JUNPがTVに出てる途中に友達からラインが。


友達からってわかってたけど

そこはJUNPが今!今、歌ってるねん!って思ってTV集中。


5分後、終わったからスマホ確認したら


「Hey!Say!JUNP出てるの知ってるー?見てる?」って。


ちゃんとお知らせしてくれてました。

ま、直前というか真っ最中にですけど(笑)






昨日、SIDのライブ 当選メールが来たーーーー!!!


よしっ!


大阪は1日だけなので、どうかなぁ~と思ってたけど

当選してよかった!


マオはこの前、ソロライブで会ったから満足してるけど

やっぱりSIDの4人で演奏してるところが一番!


10月はサカナクションもあるし、SIDもあるし

めっちゃ楽しみな月になります♪


(こんなに他のバンドは当選するのに

JUNPだけなんでアカンねんやろなぁ~・・・)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




そろそろ夏休みですね。


うちの家族は全員働いてるので夏休みはないし。

しかもあたしはお盆休みありませんし~

至って普通の日々の夏です!


あたしはちょいちょい予定入ってますが(笑)


娘が高校までは家族旅行に行ってたけど

大学生になったころからは行かなくなったなぁ~


あ、そのかわり、娘と母の親子2人で旅行はあります♪


パパと2人より~娘と2人がいいもん!

(娘産んでてよかった~)


で、いつもパパはお留守番です(笑)


今年は春に娘と鎌倉&東京へ旅行に行ったので

もう今年は娘と行くのはナシ。


そのかわり、秋に友達と旅行です。

友達とは年1回ペースで行きます。


そんな好き勝手も子育てが終了したからこそで。


もう8年前の娘が大学生になったときから終了~って

思ったので

パパも「どうぞどうぞ」と、好きにやらせてもらってます(笑)


今が一番充実してるので、このまま怖い更年期が来ないことを

願ってます💦

(今のところ、全然気配なし)


友達は

「じゅんちゃんは鈍感やから、来たってことを知らずに終わってる」


ってみんなが言う・・・。


ほんまか?









昨日、梅田のジャニショへ行ってきました~


KAT-TUNの新写真販売ってあるから行ったけど


第2弾 亀ちゃん写真 だけ~!


上田くんのはなかった・・・。


亀ちゃんすごくいいショットでよかったんだけど

担当じゃないので購入せず💦


やっぱり梅田ジャニショは平日は人少ないね~




で、ジャニショへ行く途中にHEPの裏のほうで

「ほんわかTVですがインタビューいいですか?」って。


えーーーーー!

ムリーーーー!


友達はまんざらでもなさそうだったけど

あたしはそうゆうのムリですからぁ~!


丁寧にお断りしました・・・。


あぁ~恥ずかしかった。




一緒に行った友達がキンキ(光一くん)ファンだけど

ジャニショでは、もう写真はいらない~だって・・・。


最近断捨離してて、ごっそりとキンキのものが出て来て

CDとかDVDとか初期のときから2枚ずつ購入してたから

(見る用、保存用)

保存用の封切ってないのは全部売ったらしい💦


で、今日からの横スタでのキンキ20周年パーティーに

友達は行かないけど、そのお友達は行くみたい。


そのお友達は剛担だけど、剛くんは映像出演になって

しまって。

でも、お祝いライブなのでキャンセルなんてせず、見に行く

らしい。


そりゃそうよね!

20周年のお祝いだもん。


何気に友達としゃべってたら・・・

ジュニアの子のお母さんと友達だとか。

へぇ~~!!!


名前は言えないけどよく雑誌に載ってる子ですわ~


あたしのまわりにはそんなお母さん、いない~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日は↑に登場してる友達とランチに行ってきました~


梅田のホテルモントレ大阪8Fのフレンチレストラン エスカーレ。



DSC_0989.JPG


中庭にチャペルがあります。


友達はここで行われた結婚式に出席したよ~と。

ここ、来たことあるらしい。


女性客グループがほとんど。

たんじょうびの人も2人いてた。

バースデーケーキが運ばれてたもん。



DSC_0990.JPG

DSC_0991.JPG


白い黄身のたまごのムースのようなスープ。



DSC_0992.JPG


ハモとズッキーニのサラダ。



DSC_0993.JPG


お魚(なんだったっけ?💦)とエビのソテー。

エビの頭も食べれるらしいのでガブっと食べた。

濃厚でおいしかった!



DSC_0994.JPG


またまた、デザートビュッフェ。


最後に甘い物をいくらでも食べれるのって幸せ~!


クッキーが3種類、ビンに入っててお好きなだけどうぞって

こうゆうのは初めて。



DSC_0995.JPG


わらびもちもありました~

黒みつかけて。


飲み物のおかわりもできる。

しかも

コーヒー飲んだのに次は紅茶にできるというサービス。


これはうれしいです。


もうおなかいっぱい!


これで平日2500円。

フレンチのランチではお得だと思う!


人気あるのがわかるなぁ~


*エスカーレ*

https://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/restaurant/shop/25.html







DSC_0988.JPG

昨日から始まった亀ちゃんのソロライブ。


開始前のアナウンスが・・・ロバ丸ってーーーーー!!!


そこにいたハイフンのみんな、うれしかったやろなぁ~


ライブでの亀ちゃんの言葉。


「正直こういうタイミングでなければソロやるつもりもなかったけど

ある種巡り合わせというか、ソロツアーやらせてもらってます。

アーチスト亀梨和也を提示して進みたい訳ではなく

KAT-TUNのためにか何かできればという

ある種そういう思いです」


この言葉を聞きたかったの!

めっちゃうれしいです!


DSC_0358.JPG

そして、昨日からKAT-TUNの新写真が発売されてると。


この前、涼介くんの写真、買いにいったのにまたぁ~


しゃぁ~ない!

今日、買いにいこか。


ちょうど友達と梅田へランチしに行くことになってたの!

よし!

友達も一緒に行こう。


でも、この前、KAT-TUNの新写真で行ったら

亀ちゃんの写真だけやった。


あ!今回は・・・セカロマの上田くん特集かっ!


どうなのか、見てくるー!



DSC_0987.JPG


JUNPが27日VS嵐に出るんだって~?!


めっちゃ楽しみです!


この前はタッキーが出て、それもすごく楽しかったし

ジュニアのころの話も聞けてよかったもん。


だから今度もいろんな話が聞けたらいいなぁ~


そして同じ日に・・・


うるジャンに7の4人が出るよーーーーー!


昨日、知念くんが言ってた!


アルバムは出るわ~TV出るわ~ラジオ出るわ~忙しい!






エドかっこいいー!


映像も出てきたし、公開までまだあるけどすごく楽しみ!



UVERworldのライブ、何度落選してるか💦


自力では当選ムリなのか?


この前、友達からの武道館チケット・・・ほんとに残念で残念で。

楽しんできてね!!!


それで5回目のエントリーしてます、懲りずに(笑)


しかも今回チケットぴあの例の「プラチナカード」を使って。



このカードならどうなんだーーーー!!!(強気)


どうぞ・・・当選しますように・・・。


しかも今回奈良とか和歌山とか大阪じゃないとこ。


これでもダメならあきらめるか・・・。



↓↓↓この曲も大好き!おすすめです♪


*一滴の影響*

https://www.youtube.com/watch?v=EkifUgWUk1w

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この前、阪急百貨店でハワイフェアーをしてた。


何気にお店をのぞいたらコーヒー専門店。


ハワイでは有名なライオンコーヒー。


でも飲んだことなかったので、お試し用を買いました。



DSC_0954.JPG



チョコレートとマカデミアナッツのフレーバーコーヒーです。



5杯分の挽いた豆と5枚のフィルターが入ってます。



DSC_0956.JPG


1杯分にパックされてないので

1回飲むたびにフィルターセットして、豆10g入れて、と

ちょっとめんどくさいけど。

DSC_0957.JPG


う・・・うまーーーーい!!!


チョコ風味がアクセントになっててコクがあって

苦みもあって

すごく好みなコーヒー!


*ライオンコーヒー*

https://www.jas-min.com/




昨日発売、UVERworldの新曲DECIDED。


かっこいい!かっこいい!かっこいいーーー!


何回も言いたい!(笑)



DSC_0980.JPG


いつもCD買いに行って思う・・・

ジャニーズ以外は当日でも初回限定盤ってあるのよ。


だからあたしの好きなウーバーやシドは全然焦らない。


なのに、ジャニーズは・・・ほんとに、もう~。



DSC_0984.JPG


話は変わり・・・


今回の新曲は劇場版「銀魂」の主題歌です。


この曲がほんとにめっちゃくちゃカッコイイのよ!!!


初めのワンフレーズだけで鳥肌モンです♪


そして途中のTAKUYAのダブルマイク回し!


TAKUYAの指パッチン、からの~誠果のサックス。


これがポイント!


昨日、ヘヤーサロンでいつものアシスタントの男の子と

その話で盛り上がったよ!


「めっちゃ進化してると思えへん?」


「ほんとですね!オレ毎日ユーチューブでショートバージョン

見てるんです!カッケーーーって思って」


「あたしも!一緒!笑」


↓↓↓ これがそのウワサのショートバージョンです。


*DECIDED*

https://www.youtube.com/watch?v=nDaVvnbVIkw






 初回限定盤にはDVDが1枚入ってます。


あたしが参戦した去年12月の大阪城ホールでの2曲。

・ALL ALONE

・LONE WOLF

 


DSC_0983.JPG

DSC_0981.JPG

 


昨日の記事で滝沢歌舞伎が名古屋に来るって話の

つづき。


あるブロガーさんところで見たけど

数年前から名古屋 御園座 から滝沢歌舞伎へ

お花が届いてたらしいです。


そのあたりから名古屋でするっていうのが決まってた

のかもしれないですね。


新しくなる御園座ではフライング装置も水装置も完璧に

設置されてるらしいです!


これは初めから滝沢歌舞伎をするために作ったんじゃ?


滝汁をこれで浴びれるわけですね(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


阪急百貨店の地下にあるエシレ。


バターサブレが一番好きなんですが

今回はクイニーアマンを買ってみた。


DSC_0978.JPG


ほのかな塩味と強めに塩味効かせたものと2種類。


強めの塩味タイプが好きやわ~

DSC_0977.JPG


エシレバター自体が高級バターなので

それを使ったお菓子はやっぱりなかなかのお値段。


でもやっぱりおいしい!!!


*エシレ*

http://www.kataoka.com/echire-marcheaubeurre.html


昨日発売が始まったJUNPの新しい写真を買いました~


梅田のジャニショへお昼に行ったけど

ガラガラでめっちゃ空いてた!


数名の若い女の子たちがJUNPのところにいたけど

みんな自担独占で紙にチェックできました(笑)


レジなんてお姉さんたちが待ってるし~(笑)


よかったよかった。


Precious Girl と A.Y.Tとジャケ写のオフショットが新写真

で貼られてます。


JUNPの場所がすごい広く取られてましたよ。

ずっとJUNPの曲がかかってたしね~



DSC_0963.JPG


DSC_0962.JPG



他に数枚。

いつも写真は厳選します💦


他のGも担当してるし

ジャニ以外のバンドも追っかけてるしで

もういっぱいいっぱい(笑)



DSC_0497.JPG


で、ジャニショで写真買った~と友達にライン中

タキツバのお知らせメールが来た。


「名古屋の御園座のこけら落としに滝沢歌舞伎2018が

登場します!」


と、ニュースが飛び込んできたーーーーーーーー!!!



おぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!


近いやんかー!


東京より半分の時間とお金で行けるやん!


しかも6月公演!


(何日間あるんやろ?)


4、5月公演はいつも通り、東京の新橋演舞場。

 
いやぁ~めっちゃうれしいです!!!


娘に

「なぁなぁ~来年の滝沢歌舞伎に上田くんが出たりして♪

KAT-TUN3人がそこで出て活動再開とか?!」


って言うと一言・・・


「はぁ?」ってバカにされました・・・。


まぁね、3人も出るわけないか。

でも三宅くんはもう出ないだろうし、次はダレ?ってなるやん。

しかも名古屋もできたら公演期間が長くなるんやし。


ディナーショーも今年もするのかも不明だし。


早く情報を~!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日はジャニショへ行く前に、いつもの、母のところへ。


最近アイスクリームやスイカをよく買ってたので

透析の先生から「水分摂り過ぎ!」」って注意されたらしく

そのうえ、透析中に足がこむらがえりになったりして

大変だったみたい。


しばらく半分ぐらいにする、って・・・やっぱり食べるんかいー!




で、母とはバイバイして

グランフロント大阪の地下に出来た春水堂へ。


このお店、台湾のタピオカミルクティーの有名なお店です。


1年前の4月に娘と2人で台湾旅行したときに

ガイドさんにもらったタピオカミルクティーがこれでした。


そのときもおいしかった!


↓ これがそうです。。。


DSC_1520.JPG


DSC_1518.JPG



DSC_1478.JPG


DSC_1467.JPG


DSC_1536.JPG

DSC_1516.JPG

DSC_1488.JPG

もう1年経ったのかぁ~


台湾は一言でいうと「におう・・・」です。


空港降りたときからなんか独特なにおい。

あたしが特にそう感じるだけかも。


町を歩いててもなんていうんだろ、お香+トイレ+香辛料の

混ざったにおいがする・・・。


最後まで慣れなかった。

そしてトイレ事情もすごかったので(特に公衆トイレ)

離れてみてやっぱり日本が一番いいって思った旅行でした(笑)


懐かしかったので入ってみました。


今回は豆乳抹茶タピオカミルクティーで。


DSC_0960.JPG


これグリーンティーみたいな感じ。

やっぱりおいしい!


DSC_0959.JPG


豆腐とピーナッツのスイーツ。


あっさりしててピーナッツは柔らかくなってて

お汁がほんのり甘くて体に良い食べ物って感じ。


6月末に出来たばっかりなので

昨日平日にもかかわらず、行列でした。

30分ぐらい並んだかなぁ~


でも並んで食べて満足です。


*春水堂*

http://www.chunshuitang.jp/