ベイジャンにBESTが出るってーーー!!!

いつなんだろ???

雑誌の表紙にも!!!


これ、BESTが集まるんなら、セブンも集まろうよ!

その企画、絶対あると思う!



DSC_0950.JPG


昨日、某所でメレンゲの気持ち見ました~


いのちゃん、めっちゃ言われ様だったね、久本さんから(笑)


ジャニーズで珍しいタイプ枠かもしれない(笑)


どのジャンルでもいのちゃんは馴染むと思った!


DSC_0866.JPG



涼介くん、もう日本に帰ってきたのかな~?


TVでは映像は見れてないけど、SNSってほんとすごいわ。


誰かが動画UPしてるし、しっかり涼介くんの声が聞けたし。


それ見たらホっとします。


向こうでのエピソードをどこかで披露してほしいな。

 


11日(火)からジャニショで新写真が発売なんだって?!

それは買いにいかな!


こうゆうこと言うと、娘も友達も「またぁ~!」ってあきれられる。

(娘は人のこと言えるんかっ!アニメアニメって)



も~あれやこれやと小出しにあって、ついていくのが大変やわ~



DSC_0947.JPG


孤食ロボット、やっと大阪の放送が始まるー!


今日の夜中2:00ぐらいから・・・。


おそい・・・寝てるわ。


しっかり録画してから見ます♪


にしても、ほんとはすでに3話ぐらいまで進んでるよね?


どんだけ遅れるねん!大阪!


やっとみんなが「かわいい!」って言ってる意味が分かる💦

今まで見てないからどうかわいいとかわからんかったし~


ヤレヤレ~


DSC_0596.JPG



昨日のラジオ滝沢電波城、、、おもしろかった!


タッキーが大ちゃんとのデート話を詳しくしてくれた。


にしても・・・大ちゃん、先輩へのおもてなし、慣れてないのが

バレバレで聞いててハラハラしたよ💦


タッキーもそこは分かってるから何も言わずにいてくれたけど

ラジオではきっちり点数つけてたね(笑)


100点中・・・2点!(笑)


ま、これも経験だし、大ちゃん次はがんばれ~!


大ちゃんって自分の車とか運転してるの?

たぶん、タッキーの方が運転うまいとは思うよ(笑)

まさか、ハイヤーで来るとはね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


DSC_0952.JPG


「いつも、おしゃれで。」 西村玲子


西村さんの本は何冊か持ってます。

イラストが大好き!


最近病気をされて40日入院ってここにも書いてるけど

今は元気になられたようです。


もう70代だと思うけど、いつもおしゃれで、いろんなものに

興味があって。


こんな風に年を重ねられたらな~と思う。


この本の中でよく出てくるブランド マーガレット・ハウエル。

好みが似てる♪

 

*マーガレット・ハウエル*

https://www.margarethowell.jp/online_store/


あたしもずっとおしゃれに興味もって生きたい。





AD


DSC_0927.JPG


DSC_0928.JPG



FNSうたの夏まつり、にタッキー&翼が出るってーーーー!


JUNPが出るのは予想してたので驚きはなかったけど

タキツバが出るってわかったときのうれしさは・・・♪


何歌うんだろ?

まさか新曲とか?って・・・新曲も出てないけど。

ヴィーナスはもういいから REAL DXとか歌ってほしい!


*REAL DX*

https://www.youtube.com/watch?v=6vKQvIwO6ko


カウコンで2人の仲悪い説が出たけど、違うよね。

目を合わせなかったけど、そうじゃないよね。


この番組ではいつもの2人でいてほしいです。


DSC_0657.JPG



この前、何気に見てた番組でタッキーのことが出た。


一つは関ジャニ錦戸くんからの話で。

ジャニーズに入ったきっかけは・・・

「タッキーに似てるって言われたから」だと。


もう一つはキスマイの北山くんから。

楽屋に挨拶に行かなかったら突然「飯に行こうぜ!」と

言われたと。

「生意気なオレをなんとかしてあげようと思った」

らしいんですよね~と。


この北山くんエピソードは有名ですよね♪


北山くんはジャニーズで一番お世話になってる先輩に

タッキーの名前をすぐに揚げるもんね。



タッキーは生意気な子ほど目をかけて育てる。

亀ちゃんもよく連れだしてたもんね。

タッキーが「亀も手がかかった」って言ってた。


ここで一緒にいたヒロミさんがタッキーのことを

「あいつはちゃんとしてるもんな。えらいな」と褒めてた。


もうそれだけでうれしかった!



DSC_0599.JPG


7のそろった写真がない~💦


セブンの新曲好き!


ライブで披露するとしたら

演出がすごいのかも(///∇//)



DSC_0589.JPG



涼介くんと圭人くんのイチャイチャ載せとこかな。


やまぺ。

ネットで言われてること知ってるのね。


でもちゃんと否定してるし

そんなウワサは信じてなかったけどね。


いつも涼介くんの言葉でちゃんと答えてくれるから

やっぱり付いて行こうって思える。


もし、恋人ができても隠し通してほしいって思ってます。

でも最近は彼女の方が匂わす人、多いし💦


好きになる人はしっかり見極めてほしい。


こんなかっこいいからモテないはずはない。


でも、今はいない、って思ってる。。。


ファンってわがままですね💦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先日、娘がauのポイントが溜まって商品の交換をして

それが届いた。


コードレスのスピーカー。


それが、あたしのウォークマンでは聞けないらしく

専用ケーブルがいると。


速攻、買ってきた!



DSC_0923.JPG



これでOK!


ウォークマンにはお気に入りの曲しか入ってないので

これをPCしながら横で聞けるのはいい!


JUNPの曲、いっぱいリピしてます♪

 

そしてちょっと飽きたらKAT-TUNの曲に。


そして次はタキツバに移行。


そして最後は勢いのある曲UVERworldで〆る♪

 




でもそろそろSIDのマオの曲も復習しとかないと

今度、アコースティックライブがあるんです♪


今はそれが楽しみです。。。


よし!今日も仕事がんばるー!



AD


DSC_0223.JPG

DSC_0368.JPG


いのちゃん27才のたんじょうびおめでとー!!!


いの担さんたちはどこかでお祝いされてるのかな?

そのレポを見るのが楽しみです。


そして今日は27才いのちゃんがめざましTV出る日。






昨日のバラエティー番組UWASAの爆笑ネタ、

タッキーとトレエンの斎藤さんが一緒に歌った!


ヴィーナスの自虐替え歌で!(笑)


途中からタッキーが斎藤さんに呼ばれて

「ええーー!」って言いながらもステージに行くタッキー。


めっちゃ面白かった!!!


久しぶりにタッキーがヴィーナス歌って踊ってるのを見たよ。

年末のカウコンから見てないもん。



タッキーと大ちゃん、

東京でまた舞台挨拶があるんですね~


行きたいけど、ムリだ~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

実は、現在ダイエット中。

 

冬の間に3キロも増えてヤバイ!


1か月半前から始めて今、2.5キロ減りました。

体脂肪は3.4%減った。


 

だからダイエットという言葉に敏感です(笑)

 

あたしのダイエットはお気楽なものです。

 

朝昼はいつも通り。

夜だけ白いご飯抜き。おかずは食べる。

ただ、お菓子は食べない。

 

これだけでなんとなく減ってた。

 

あと週末におでかけがよくあったので

仕事のあとにバタバタと着替えて出るので1食食べる時間なく

そのまま~っていうことも何回もあったのせいもあるかも。

 

毎朝体重計に乗るのは日課なので

知らない間にすごく増えてる、にはならないけどね。

 

カフェへ行ったら甘い物食べるけど

その日、夜ご飯は少しだけにしたり。


アラフィフになるとなかなか減らないんだけど

体を動かしてるとやっぱり減ります。

あたしはお仕事&プライベートでバタバタしてるので

よかったのかも。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



DSC_0801.JPG



暑くなってきたら、やっぱりいつもの洗顔せっけんを

柑橘系に替えてしまいます。


いつもは上のオリーブスクワラン。

今度は下のレモングラスに。


マークス&ウェブはあたしの肌に合ってるし

香りもいいし、日本製だし。


最近はファッションビルには大体入ってるようになったし

買い足しも楽になりました。


*マークス&ウェブ*

http://www.marksandweb.com/

AD

 
DSC_0536.JPG


DSC_0497.JPG


今日の夜公演で千秋楽を迎えます。


今年は健くんもケガなく終われそうですね。

タッキーやジュニア、出演者のみんなも最後まで元気に

ケガなくこの日をむかえられてホっとしてるんじゃないかな。


来年も絶対見にいきたいです!


今年タキツバ15周年ライブとか、話はないんでしょうか?


DSC_0573.JPG


DSC_0586.JPG


ライブツアーの日程見て、娘と一緒に行く日を

考えてて

1日だけしかムリってことになり、その日に賭けることに。


1発勝負で決まるのか?


これこそ運ですね。



キンキキッズ20年のファンである友達に

JUNPのツアースケジュールが大変そう、ってつぶやくと


「何言ってるん~!

そんなスケジュールぐらい。


光一くんの20代なんてこれ以上の忙しさやってんで!

それでもやり遂げるんやで。


全然やれるって!」


って言われてしまった(汗)



はいっ!そうですね!その通りですっ!(^▽^;)



DSC_2242.JPG


SIDのお知らせキターーーーー!!!


*8月シングル リリース

*9月アルバム リリース

*10月ホールツアー(大阪)


JUNPのライブのあとはSIDやんか~♪

うれしい悲鳴です!


3年6カ月ぶりのアルバムやし!


ほんまに待ってたよ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


DSC_0582.JPG


母の日のプレゼントです↑


娘から「最近オムレツの生地がくっつくからそろそろ

新しいのに替えたら~?」と言われてて


(娘も料理するので気がついてたみたい)


ずっと買わずにいたら・・・


娘がかわいそうと思ってか(?)

母の日のプレゼントにってフライパンを買ってくれた~


あたしが買うのは安いやつだけど

娘がくれたのは、いつもの2倍の値段!


なんで?って聞くと


「これ、コーティングがはがれてても、その下もコーティング

されてて、いつもより2倍長持ちするみたいやで」と。

ほぉ~それで高いんや~


ありがたく頂戴いたしました~



昨日の夜、うちのベランダから見えた、いっぱいの花火が!

すごくきれい。。。


まだ5月なのになんか夏って感じがした。


ご近所さんたちもみんなベランダから見てたよ(笑)





DSC_0646.JPG


TVガイドに上田くんのセカロマ情報が写真とともに

載ってた!


(JUNPもタッキーもあったけど前のパターン)


お芝居見に行った人たちの話を見ると楽しそうで

新しい上田くんの演技も見れそうで。

早く行きたいよー!



DSC_0647.JPG




DSC_0648.JPG


職務質問されたとか・・・って、何度もされてるよね?(汗)


↑のようにメガネかけてたらイカついのが薄れると思うんだ

けどなぁ~


ジャニーズで職務質問よくされる人ってそんなにいないよね(笑)


でもそばでしゃべれるなんて・・・そっちの方がうらやましいよ!
 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


雑貨の中でアランジアロンゾが大好きなんです!


特にパンダとうさぎが。


阪急百貨店の文具にいつもコーナーがあるんですが

この前は催事をしてたので見たらつい・・・。



DSC_0644.JPG


メモとピンバッチ。


メモは仕事に。

ピンバッチは普段の買い物用バックにつけました。



DSC_0643.JPG


これも仕事用に。


キャラいっぱい白いクリアファイルは娘に取られた・・・。


いろいろ選んでるとき楽しいんですよぉ~♪


*アランジアロンゾ*

http://www.aranziaronzo.com/


**********************

あぁ~仕事用・・・・

そう、お仕事の話。

ここからは独り言です。


この前、新人さんが来たって言ったけど

3週間経って・・・・来週で辞めます、だって。


しんどいんだってさ。


あたしと同い年やしあたしが出来てるからやれるって

思ってたけど

ダメだったね。


せっかく教えたのにさぁ~


あたしなんてさ、やりたい仕事が年齢でアウトなのよ。

だからしょうがないから今の与えられた仕事をがんばってるのよ。

イヤとか言ってる場合じゃないし。


1年過ぎたらなんとなくやれるようになってるし。

みんなとも仲良くできてるし。


それでいいんじゃないか、って思えるようになってるのよ。




また、忙しいのがしばらく続くわ。

でもがんばる。



子育ても終わってるし

今は自分のために働いてるから

気は楽なんだけど。




















昨日NHKで放送されたね~


放送時間変更って、なんで初めの時間じゃあかんかった?

夜中じゃ見てる人も限られたし~


なにか大人の事情ですかね?


DSC_0581.JPG


メンバーカラーでそろえてたね。


DSC_0580.JPG


喫茶店めぐり~ってあったから涼介くんがロケ?って

思ったら・・・


な~んや、声だけか。


ちょっとがっかり。


でも、独特な優しい語り口は涼介くんしか出せないね。


やっぱり体張ることはしてなかった涼介くん。

まだ腰の調子よくない感じかな。


でも、メンバーみんながいい感じで出番があって

うまくまとまってたと思う。



DSC_0540.JPG


タッキーの↑このパターンのCMを報道ステーション

以外で見た!!!


8チャンネルとか10チャンネルとか。


あら?

もしかして、いろんなところで流れ初めたとかっ!!!


タッキーの声にめっちゃ反応するあたし。。。


声が聞こえたら手が止まる。。。


みんなにもいっぱい見てほしいです。



DSC_0543.JPG



滝沢歌舞伎、あと2週間ほどですね。

今年はケガもなく無事終われるのかな。


来年も2幕の鼠小僧がレベルUPして笑って楽しめる

演目だといいなぁ~


ほんと楽しかったし、なんといっても凛としたかっこいい

タッキーが近くで見られる場所だからね。


今年ディナーショーするのかな?

去年落選だったので今年こそはっ!




さぁ、タッキーのお芝居が終わると・・・


次は上田くんのお芝居が待ってるーーーーーー!



DSC_0430.JPG


そろそろ当日のスケジュールを考えなきゃなぁ~


一緒に行くMちゃんが同じ新幹線で行き帰りいけなくなり

東京で待ち合わせに。


一緒に行動できなくなったので、ほとんど一人で

行動することに。


でもその方がよかったかも。

先日は友達がいたので自分が行きたいところへ行けなかった

から、ちょうど行けるやん♪


お芝居も楽しみだけどそのあとも楽しみになってきた。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



DSC_0561.JPG

マークス&ウェブの洗顔せっけん。


もうずーーーーーっとこれ。


いろんな香りがあってたまに浮気するけど

やっぱりオリーブ&スクワランに帰ってきます。


*マークス&ウェブ*

http://www.marksandweb.com/