KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION ライブ見たよー!

 

その前に職場の健康診断があってもうめっちゃ急いで受けた(笑)

家に帰ったら5分前!

がんばったー!

 

だって見逃し配信ないって言うしね💦

 

1521698475795.jpg

 

1521698679192.jpg

 

時間ピッタリに始まって・・・

そこから3人が出たらうれしくってうれしくって。

 

Real Face#2で歌ったねー!

(リアルフェイス シャープツーって言うみたいね。中丸くんがそう言ってた!)

 

上田くんのラップ、かっこよかったよぉー!

なんかラップ歌詞も変わってたと思う。

 

1521701187056.jpg

 

中丸くんが話を振って~亀ちゃん暴走したら~

上田くんがピシっと止める(笑)

 

下ネタトークも・・・ありました!(笑)

 

1521700510416.jpg

 

LINE LIVEの画面見てウケてる2人(笑)

 

1521699820711.jpg

 

いつも通りのロバ丸♪

 

1521698902716.jpg

 

ここからは・・・上田くんオンリー♪

 

1521699466932.jpg

 

1521700660677.jpg

 

1521700527463.jpg

 

上田くんかっこいいー!!!

 

もういっぱいスクショ保存しました!

 

新曲Ask Yourselfのカップリング曲sweet birthdayも歌ってくれた。

これ今度の東京ドームライブでも歌ってくれるって!

 

明日もMステでスペシャルバーションで歌ってくれる!

今度は笑って見ていられるよね!

 

1521701201431.jpg

 

46分ぐらい(?)の配信でしたが、思ったより長くてよかった!

しかも3人のMCめっちゃ面白かったしね(笑)

 

1: Real Face #2
2: sweet birthday
3: ask yourself
記者会見
4:ハルカナ約束  の内容だったらしいです。

 

 

一回きりなのにこんなステージを作ってもらって♪

会場は2470人のキャパだったらしね。

そりゃ~激戦なわけだわ💦

 

KAT-TUNのファンはジャニーズのグループの中でも

綺麗な人が多いって亀ちゃんが。

ライブに来てる人がキレイ目な服装で来てたり。

 

そして熟女も、って(笑)

 

まぁね、KAT-TUNのファンは年齢層若干高めだとは思うけど

大人の女性が多いってことです!(笑)

 

お天気も雨あがってよかったね。

 

ジャニーズで初めての試みLINE LIVE。

これからもいっぱいやって欲しいです!

 

そしてジャニーズwebで「KAT-TUN MANUAL」が出来てるやん!

早速見に行きました。

 

もうこれからが楽しみで仕方がないね!!!

 

DSC_2893.JPG

 

昨日の朝に涼介くんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が届いたんだけど

じっくりまだ見れてません💦

ドル誌も買ったけどそれも・・・。

 

昨日は1日中KAT-TUN祭りでいっぱい💦

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

DSC_2923.JPG

 

この時期、みんな辛いですよね~花粉症で💦

 

あたしも20年前から発症してます💦

 

2年前までは耳鼻科で薬もらってたんですが

病院行くのがめんどくさくて。

去年はドラッグストアで大野君がCMしてるアレグラを飲んでました。

 

アレグラはあたしには合っててよかったんですが・・・

 

今年、また買いに行ったらそこの薬剤師さんが↑の写真のサプリをめっちゃすすめてきて

根負けして買ってしまった。

 

「和歌山県産 青みかん」です。

 

これがめっちゃ効いた!!!

 

青みかんの成分を錠剤にしたやつなので薬ではないし

体には害がないし

もし、それでも症状ひどいときは薬を飲めばいいから。

 

朝、10~18粒を飲むだけ。

 

あたしは15粒飲んでます。

 

飲んだ初日から鼻水止まってたよ♪

 

1瓶で約27日分、3400円ぐらいだったかな?

 

近大マグロで有名な近畿大学が開発したサプリメントです♪

 

*株式会社ア・ファーマー近大*

http://a-pharma-kindai.com/?pid=35443646

 

AD

 

1521469879477.jpg

 

今日はKAT-TUNデビュー12周年の日です!

おめでとー!!!

 

この記念の日に横浜でイベントがあり

LINE LIVEで配信されるし

この前からドキドキワクワクが止まらないです。

(涼介くんのブルーレイも今日届くかも?)

 

 

3月23日Mステ出演(サカナクションも出る~!)

3月25日日テレ野球中継イメージソング公開

3月28日上田くんの「新宿セブン」ブルーレイ発売日

4月6日ジャニーズライブ写真集発売日

4月9日Fine BoyにKAT-TUNが表紙

4月18日CD発売日

4月20日ザ少年倶楽部プレミアム出演

4月20日~22日東京ドームライブ

 

今のところはこんな感じでしょうか?

 

がんばってついていかなきゃね!

 

 

そして・・・・

 

昨日、滝沢歌舞伎の一般販売でチケットGETできた!

 

電話で一般で、取るなんて初めての経験でして。

開始時間から5分でつながった!

 

ファンクラブで希望日が取れなかったので、平日に日帰りで

トライしてみようとがんばったの。

 

やっぱり平日のほうが取りやすいのかなぁ~

 

明日からロッピーで受け取るので、それを受け取るまでは

まだ不安ですが。

 

電話で音声ガイドを興奮しながら聞いてて、座席プッシュするときに、あたしA席にしてしまって💦

 

最終確認聞いたときにたぶんそうなってたと思うけど

もうそのままでいきました。

(変更ボタンして途中でおかしくなったら怖いし・・・)

3階の席だと思うけど、ま、いいか~

 

名古屋公演では絶対ファンクラブ枠で取る!と思ってるので

東京で1回でも見れるんだからヨシとしとこう💦

 

4月は・・・17日滝沢歌舞伎、22日KAT-TUNライブと

東京に行きます!楽しみだー!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

阪急百貨店10Fにある私の部屋。

今回あたしが欲しかった色があったので購入。

 

DSC_2904.JPG

 

楕円形で灰色のを探してて、これお手頃な値段だったので。

 

DSC_2906.JPG

 

昨日は雨だったので家でのんびりと。

 

家族みんながいたのでおうちランチ。

 

チャバタ(パン)を買ったので、そこにいろいろ挟んで。

 

レタス、ゆでたまご、蒸しチキンハーブ味、ニンジン、つぶマスタードマヨネーズ。

 

パパは食器が変わっても全然気が付かない・・・。

娘だけですわ~「あ!お皿買ったん?これいいやん!」って

言ってくれるのはっ!

 

 

 

 

 

 

AD

 

久しぶりにSIDの話です♪

 

マオのラインでお知らせ来た!

 

5月12日(土)Zepp Osaka Baysideはファン投票ライブなんです。

いつ投票始まるのかな~と待ってたら来たね!

 

1会場で1曲だけ投票します。

 

あたしは・・・「御手紙」に投票しました。

 

*御手紙*

https://www.youtube.com/watch?v=7hMM1sKvbKY

 

 

最近武道館でライブした映像も出てる!

これ見たらマオの声が復活したって思う。↓

ライブで聞くと鳥肌モンなんです。

 

*夢心地*

https://www.youtube.com/watch?v=2-H8zyT5tXw&list=RD1hQkaNYVNDY&index=2

 

 

今回は15周年アニバーサリーライブなので楽しみ。

しかも大阪2Days行くことになりました。

 

13日(日)は暴れ曲限定ライブなので、どんな曲が来るのか

ちょっと怖いけどがんばろー。

(絶対ヘドバンだけは出来ません💦)

 

 

 

昨日、KAT-TUNのイベント当選発表の日でした。

 

あたしのスマホには・・・当選メール来なかった・・・💦

 

夕方6時にやっぱり当選者には来てたみたいで

ツイッターですぐに分かったよぉ~

 

でも、うれしいお知らせも!

 

4月20日(金)18:00 ザ少年倶楽部プレミアム に

KAT-TUNがゲストに出ます!

1521197123513451517168(1).jpg

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

DSC_2899.JPG

 

買ってから

「う~~~ん、娘に甘いなぁ~」って思ってしまった・・・。

 

雑貨屋さんでお弁当箱がかわいかったので見てたら

つい、娘にって思ってしまって。

 

2個ぐらい持ってるんだけど普通タイプで

↑丼ぶりタイプは持ってなかったなぁ~と💦

 

自分で欲しかったら買うよね・・・

 

で、これいる?って娘に聞いたら

「ありがとー!こうゆうの欲しかってん!」だって。

娘のほうが上手です💦

 

あ、奥にある青色の水筒はあたしのです。

 

これからの季節、職場のオーブン担当してると、汗がすごいんです。800mlの大サイズにしました。

これでも全部飲んでしまうんです💦

 

ダイエットにはいい職場かも(笑)

 

AD

DSC_2370.JPG

 

3月23日にKAT-TUNがMステに出るーーー!!!

 

2年前の あの曲を歌うのね。

 

DSC_0684.JPG

 

上田くんが背中向けて涙流してたあの曲。

 

今でもそれを思い出したらグっときます。

 

上田くんの、飾らない、まっすぐな性格が出てたもんね。

(あたしは上田くんのこの性格がホントに好き!)

 

22日イベントしたあとやん!

 

一気に走り出してる!

 

 

 

DSC_2864.JPG

 

届いたよ!

 

みんなのところにも届いたって言ってるね♪

 

今回のは写真集みたいな~アルバムみたいな感じ。

 

すぐに全員が写ってるページを開いて飾ってます♪

 

あたしの場合はカレンダーにせずに写真として飾って

気分によって変えてます。

 

京都の撮影場所、行ったことあるような・・・。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ひさしぶりにラシットを覗いて見た。

 

保冷バックがあったので購入。

 

DSC_2688.JPG

 

DSC_2689.JPG

 

DSC_2686.JPG

 

チャックがついてて、ポーチみたいに小さくできるの。

 

今まで買い物に保冷バック持って行ってたんだけど

コンパクトにできないので邪魔だったんです。

これなら楽だわ~♪

 

エコバックとしても使えるしね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

昨日、職場でチーフに朝いちばんに

「昨日、失敗したんで今日もオーブン担当させてください!」と

お願いしました。

 

昨日のオーブン担当はOちゃんだったけど、理由言って

交代してもらって、Oちゃんも「よろこんで交代しますよ!」と

言ってくれた。

 

ごめんね~わがまま言って・・・。

 

もう昨日の失敗はしない!って思いながらがんばりました。

 

そしたら昨日のは一体何だったのか?っていうぐらい

仕事がスムーズに運んで。

 

たぶんチーフがあたしの負けず嫌いの性格に合わせてくれたのも

あるんだけど、工程に入るたびにアドバイスくれて。

Oちゃんのたまに入る助言も耳に入れながら・・・。

 

なんとかやり切りました!

 

できたやんー!って一人ニヤニヤ。

 

単純なんで、自信ができたらすごくがんばるタイプです(笑)

 

特にチーフのアドバイスで作ったフランスパンのクープ(切れ目)が

キレイに出来て焼き上がりは最高においしそうでした。

 

またヘコむことあるだろうけど、次、またがんばったらできる!って

思うようにしてます。

 

 

 

 

 

DSC_2739.JPG

 

DSC_2738.JPG

 

涼介くんって半身浴しながら本読んだり、台本見たりしてるんだって~

 

なんか女子みたい・・・っていうか、寒くないのかな?

あたしは、いのちゃんと一緒で肩までつかるタイプです。

 

しかも、冷え性とは無縁です。

 

いつも末端は温かいです。

 

血のめぐりがいいっていうこと?かな。

 

娘が反対に手足が氷のように冷たいんです💦

お風呂から上がってもすぐに冷めてるし💦

 

 

DSC_2746.JPG

 

そして、昨日はVS嵐!

タッキーも登場!

 

DSC_2747.JPG

 

DSC_2748.JPG

 

タッキーがジャニーズメンバーの中で

5人プロデュースするとしたら

 

↑の5人だったよ!

 

(ちなみに・・・ボードの字は・・・タッキーの直筆では、ない、な。

これスタッフの女性の字っぽいね)

 

涼介くんの事は、前からタッキーは推してるもんね♪

 

「キレキレ5」「アカレンジャーの5人」って言ってる~

 

嵐より地位が上の、ジャニーズ幹部の、タッキーが

言ってるからね(笑)

 

 

DSC_2433.JPG

 

昨日、職場ではKAT-TUN東京ドームの遠征のこと伝えました。

この日だけは絶対、交代できないからって。

 

みんな

「ひぇ~!東京まで行くん?!はいはい~了解!(笑)」って

言ってくれました。

お土産買って帰らなあかんな(笑)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

DSC_2720.JPG

 

この前、グランフロント大阪に行ったとき牛皮のリュックを

買いました。

 

友達がオレンジ色のリュックを買ったのを見て

あたしもつられて買ってしまいました(笑)

 

ライブや旅行などにもちょうどいいサイズ。

使いこなしていくといい色になっていくそうです。

 

 

*kissora*

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/

 



DSC_2253.JPG


DSC_2255.JPG

 

金曜日のMステ・・・


タイムラグ出ないから7時からずーっと待機してたよ。


画面端っこには次の出演者が表示されてたけどね~


衣装がチェック柄!

予想の真っ白・・・は、しないのね(笑)


で、紅白は1番目に出るんですね!

よかった~♪

途中で家を出るので、見れるのかな?と思ってたから。



名古屋1日目、いろんなところでレポ見ました~


大阪からちょっと時間が経つから、また新鮮に見えるね。

立ち位置の間違いとかプレゼント交換会とか♪




DSC_2125.JPG


新宿セブン最終回・・・まだ見てません(大阪は月曜深夜)。


でもすでに見たハイフンさんたちの記事を読んで

最後は想像する感じなのかな?


楽しみ♪


後半にすごーく印象に残る俳優さんがいてるんですが・・・。


調べたら 鈴木貴之さん っていう人なんですね~

チャイナマフィアの幹部の人。


EXILEの映画にも出てるみたいで、すごーく黒の服が似合うの。


この人もこれから注目されるのかも。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



DSC_2118.JPG

DSC_2112.JPG


注文してた化粧品や洗顔せっけんなど、いるときは

一気に買わないといけないときってないですか?


あれもこれもってなって出費が~

 


定期購入してるオラクルのクリームも来るし

この時期はカネボウのパウダーが毎年出るし

資生堂のクレドポーボーテもこの時期に買うし

マークス&ウェブで新しい石鹸(赤い色の木いちご)も出たし



もうね~なんでもいいってわけじゃない年齢なのです💦










昨日うれしいお届け物が来ました!


KAT-TUN上田くん担が一緒でブログで仲良くさせて

もらってるTさんから♪


あたしがJUNP涼介くん愛を叫んでるのを知って

非売品のJUMPARTYのDVDをプレゼントしてくれました!



DSC_2171.JPG
 



DSC_2173.JPG



DSC_2176.JPG


北海道でのライブの合間に撮影したんですよね~


涼介くんが知念くんのこと「ちーちゃん」って言うのが

かわいくて♪


某所では断片的に見てたんですが、全部しっかり見れたので

めっちゃうれしかったです!


Tさんありがとーーーー!!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



この前、クローゼットを整理してて、使わないものをピックアップ

してたら何個かでてきたのでブランド物を買い取ってもらおうと

阪神百貨店で期間限定でやってる質屋さんに持って行った。


百貨店でしてるので安心感もあるのと、1度ここで母の貴金属を

査定してもらって買い取ってもらったことがあって。


(母の終活のときにいろいろ出たのよねぇ~これが)


そのときの印象もよかったので。


アンテプリマのバックが数個とフルラのバックと

ボッテガベネタのお財布を持って行ったの。



DSC_0738.JPG



あんまり使ってなくて、すぐにティファニーのお財布に

替えたので、結構いい状態なんだけど。


これが持ってった中で一番の高値でした!(笑)


人があんまり使わん色だからあかんやろな~と思ってたのに

違うんだって~


普通は茶や黒だけど

オレンジがここに来たのは珍しいですわ~と言われました。




DSC_1907.JPG


あたしは明るい色の物が多いので

今使ってるティファニーのお財布もティファニーブルーだし。



でも、ティファニーはアクセサリーで有名なので

小物ではあんまり有名じゃないので高値にはならないらしい💦


でもお店の人は、ティファニーの小物ってかわいいって

言ってましたけどね。




 雑誌もいろいろ出てるけど、この「日経エンタテインメント」は

いろいろ語ってるので買ってしまいました。



DSC_2134.JPG


DSC_2135.JPG


DSC_2133.JPG


今年の成果がどう、来年に出るか?

どんな仕事をさせてもらえるのか、楽しみだ、と。


そうよね~もう11年目に入ってるのね。


あたしのまわりでもJUNPっていうと「10代やろ?」って

言う人が多い。


やっぱりデビューのときのお子ちゃまな印象が

よっぽど強かったのかな~


BESTメンバーが26、7才やで、っていうと

全員が「えーーーーー!!!」ってほんまに驚くの💦




DSC_2152.JPG


DSC_2159.JPG


FNS歌謡祭見ましたーーーー!!!


涼介くんとちーちゃんの2ショットがたまらなくいいーーー!


なんなの涼介くんの笑顔!


もうきれいすぎるー!



DSC_2162.JPG

出る時間は知ってたけど、ほんと待ったわ~💦




あたし的にはミュージカルメドレーが楽しかった。


まゆゆがあんなに歌が上手いってビックリ!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

この前、神戸でチーズフォンデュを食べに行ってから

おうちでもしてみようと思って・・・ポチっとしました(笑)


お店で買うよりネットで買うほうが同じ製品なのに安かった!



DSC_2079.JPG



具材を乗せれるし、洗い物も少なくて済む!



DSC_2080.JPG



テョコとチーズとスイッチがあります。


電気なので簡単。


DSC_2082.JPG


いろんな鍋ができるみたいです。


友達にも写真と共に説明したら・・・・


「買う!!!どこで買ったの???」と。






これからおうちでパーティーや鍋をする機会が増えるから

欲しくなるよね(笑)





DSC_0983.JPG


日曜日はJUNPのライブで夢のような1日を過ごせた

けれど・・・


次はタッキーモードにしていかねば。

ディナーショーに向けて気持ちまた上げていこっ!


JUNPのライブに一緒に行った友達が

「来年のディナーショーは行きたい!ぜひ誘って!」と

言ってたので、やっとタッキー事に相方ができました(笑)


しかも、なぜか最近、友達数名が「滝沢歌舞伎に連れてって!」

と言い出す始末。


今まで「行こうよ~」と誘っても行ってくれなかったのに

なぜ???


よく分からんけど、とりあえずみんなのためにも当選するように

がんばらねば。


 

タッキーの滝沢電波城ではジャニストの重岡くん、神山くんが

登場しました~


ジャニストのライブを考えるメンバーは中間くんやのんちゃんで

重岡くん神山くんは・・・応援する、支えてる、バックアップ、

してるらしいです(笑)


ちなみに~2人は具体的にどうゆうことをするんですか?と

タッキー。


重、神「がんばれー!っていうて(笑)」

タッキー「いらないわっ!(笑)」

 


ラジオで関西チームが来るとテンションUPして

わちゃわちゃ感がいつもより増す感じです。

来週も2人が出演です。

来週で今年の滝沢電波城の放送は最後かな?




JUNPのライブで落ちてくるテープをGETして、

そろそろ他のテープも専用ケースに入れて保存しないとなぁ~と。


5~6年前ぐらいから集めてる。


DSC_2103.JPG


↑JUNP



DSC_2097.JPG


↑KAT-TUN



DSC_2104.JPG


↑ タッキーの滝沢歌舞伎



DSC_2099.JPG


↑ B’z  と SID  



DSC_2100.JPG


↑ 竹内まりや と UVERworld



DSC_2098.JPG


↑ NICO Touches The Walls  と GLAY



DSC_2101.JPG


↑ コブクロ



DSC_2102.JPG


↑ 赤色のは・・・・米米クラブ

  青色が誰だったか忘れた~💦



アーティストによってサインが入ってたりメッセージがあったり。


見てたら懐かしくなってきた・・・。

ほんといろんなジャンルで行ってるよね(笑)































DSC_2075.JPG
 


新宿セブン 7話 見ました~


華ちゃん、一体何者?

これからどうなるの?


ドキドキです。。。



上田くんの↑斜めからのビジュアルが好き♪




DSC_1413.JPG


昨日、デジチケ届きました~


これであとはライブ当日を待つだけです。


あたしは大阪10日(日)最終日に参戦します♪


JUNPのライブに行くのは今回が初めてなんです。


DVDで見てなんとなくの感じが分かるんだけど

生の涼介くんを見るのは初めて!


すごくワクワクしています。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




DSC_1944.JPG



神戸元町商店街ってちょっと懐かしい感じがします。


でも、中華街もあるし、おしゃれなお店もあるんだけど。


いろいろ見てるとたま~にいいのがあるんです(笑)


以前はよく買ってた靴屋さんがなくなったので

それだけが残念なんですが。


今回は靴下屋さんがルームシューズを売ってて

これが 500円!


安っ!!!


娘が冷え性で、お風呂に上がってもすぐに足先が冷たくなるの。


触ったら氷みたい💦


あたしは冷え性とは無縁でいつも足、指先は温かいです。


だから寒い寒いっていうのが理解できない~


しょうがないから安いの買ってきてあげた(笑)