お盆休みも今日で終わりのところが多いのかな?


あたしはいつも通りですが、今日は仕事休みになってた~

なので雨予報ですが、家族でお墓参りに行ってきます。



DSC_0604.JPG



某所でUPされるのが1週間ぐらい遅れて・・・

やっと2日分の放送が聞けました。


キンキ兄さんたちの20周年パーティーライブにタッキーも

招待されましたよね。


ジャニーズのみんなが同じこと言うんだけど

タッキーも・・・


先輩のバックで踊ってた曲が流れると、全部踊れる自分がいる、と。

自分の曲の踊りはすぐに忘れちゃうのにね~って。


キンキの20周年パーティーライブの前にラーメン屋さんで腹ごしらえ

しようとお店に入ったら・・・


お店に、うちわらしきものの持つ方、棒の方、がカバンから見えてる

ファンの方がラーメン食べてました~(笑)と。


タッキーはバレなかったらしい。


「みんなイベント前にこうやって食べてるんだな~」とファンの素の部分を

見ちゃいました、と。


あたしも「そうそう!」とうなずきながら聞いてました(笑)



次の週は、今、趣味のダイビングを満喫中とか。

初めて沖縄の海に行って、ウミガメと遭遇したらしい。


「アイツ、めっちゃ早いんですよねぇ~」


ウミガメをアイツ呼ばわり(笑)


「最近、私の彼が、旦那が〜という話が多くなってきた。
みんなで歳を重ねてるってことだよね」と。

「ライブで小さい時から来てる子が、化粧して来てるとかね。

僕も全然覚えちゃってるんですよね。


うわぁ〜デカくなったなぁ〜って本当に…

ただのおじさん(笑)親戚のおじさん!」


やっぱり顔なじみなファンとか分かってるのね~




あと、18才のころの仕事が一番つらかったらしい。


1週間中国雑技団に入団して技を覚えて、すぐ、

中国の山奥に移動して1週間、少林寺で修行して

大会に出るという番組。


少林寺での修行はほんとにすごかったようです。


でも、タッキー・・・その大会で・・・優勝って・・・💦


KAT-TUNの上田くんもジャニーズ陸上部で特訓しに

行ったよね!

そのときも上田くんが結構やらされてたよね。


あの特訓はタッキーもやったらしい。

リアルにキツイんだって。


2番目にきつかったのは関ジャニの村上くんと行った

世界一周0泊5日というロケだったとか。




いつもいつも、タッキーの声に癒されてます。


DSC_1258.JPG



おしゃれイズムの亀ちゃん、かっこよくて♪


やっぱりKAT-TUNのこと、上田くんのこと話してくれた。


そしてもう減らないって(笑)


DSC_1259.JPG



上田くんって司会の上田晋也さんと同じジムなんだ!


「亀梨をよろしくお願いします」って・・・

上田くんらしいな。


想像できる♪


まだフランスにいてるのかな?

ブロガーさんたちの情報でなんとなくわかったけど

早くお知らせしてほしい~



昨日、キスマイBUSAIKUで放送されてなかった分が

特集で出てたね。


タッキーや亀ちゃんも出た!


結構顔UPで写ってて、タッキーのお顔がキレイだなぁ~と

話よりそっちばっかり(笑)


キスマイみんながゲストにすごく近寄ってしゃべってるので

密集してる感じ(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


この前、娘とおでかけしたあとに

お互い行きたいお店があったので、そこからは別行動。


あたしはマーガレットハウエルのお店に行きたかったんです。

娘とは好きなブランドが違うので、もう一緒には来てくれない。



DSC_1259.JPG


DSC_1264.JPG


最近リュック型やななめ掛けバックなどを使ってるので

日傘など細々したものが入れにくく取りにくい。


それで、肩にかけるサブバックがないかなぁ~と

探してたんです。


マーガレットハウエルにありました♪


しかも結構大きなサイズです。


これだけで持つのもいいかも。


色は他に、黒、ダークグリーンがありました。


でもやっぱり白!


前に、同じブランドで靴とワンピを買ってたので合わせたら

いける。。。


*マーガレット ハウエル*

http://www.margarethowell.jp/








AD

 
DSC_1226.JPG


24才のおたんじょうびおめでとー!


TVでいつも笑顔いっぱいのテンションUPの裕翔くんを

見ると、こっちまでうれしくなる!


見た目は落ち着いてるけど中身は結構かわいいところ

もあったりする裕翔くん。


明日からライブも始まるから、今日はメンバーみんなそろって

お祝いされてるのかもしれないね。



DSC_1204.JPG


DSC_1230.JPG



もう涼介くん表紙のは絶対買ってしまうね💦


笑ってる顔が一番自然でいい!


雑誌での対談はほとんど同じような質問に似たようなことを

答えてるけどね💦


でも、写真がいろいろあるから

自分のお気に入りな涼介くんがあれば買う~!



DSC_1179.JPG


タッキーのときもそう言ってて、結構な数、買いましたけど・・・。


あはは~どうしましょ。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

阪急百貨店10Fにある「私の部屋」をよくのぞきます。

ここのバックはお手頃で使い勝手がいいの♪


2年前にここで初めてトートーバックを買って・・・↓



DSC_0870.JPG


DSC_1202.JPG

去年は赤い斜めかげコットンバックを買いました。


今年はグレーの牛革ななめ掛けバックを。



DSC_1158.JPG


見た目より結構入ります。


旅行にも使えそう♪




AD

 
DSC_1073.JPG


いたジャンはまた、ドンピシャーナでしたね。


あれ、スタッフの誰かが推してるの?


いつもは好きじゃないんだけど

今回は裕翔くんが涼介くんを引いたので

それは面白かった!


涼介くん自分のことを色で

「レインボー、ゴールド、黒」って言ってたね。


まさしくそうかも♪


だって動物占いでも「ゴールドのペガサス」だもんね。




リトラの方は涼介くんが大好きなアイスの話。


ピノでハートと星を出すのに苦労してたけど

あたしは何回もハートが出たことあります。


あれって確率はどうなんだろね?


涼介くんの1度にハートが2個出たって言ってたけど

あたしも1度ありましたよーーー!!!


おんなじだーーーー!って、うれしかった(笑)



DSC_1053.JPG


昨日のうるジャン、聞きました~


7の4人でわちゃわちゃ・・・あっという間に終わるわ~


いつも集まったらあんな感じでしゃべってるんだろね(笑)


涼介くん、何気に「腰痛いから」って言ってたけど

聞き逃さなかったよ~!


まだ、やっぱり痛いんだ・・・。


そこは心配だけど、涼介くんのことだからちゃんと対策や

ケアーはしてるだろうし、見守ってます!


今日もMステ出演!


リクエストでどんな曲が出るのか楽しみ。

あたしが選んだ曲、たぶん入ってる・・・と思うんだけどなぁ~



DSC_1151.JPG


あべの近鉄百貨店に行ったらよくのぞくナチュラル系の

お店でブレスレットを買いました。


あたし、指輪は全然つけないの。


仕事柄、つけたらダメなので、普段もしな~い。

ネイルもできません~

(足だけはします♪)


結婚指輪も外してる(笑)



その反動で、ネックレスやピアス、ブレスレットはよくつけます。


ほんとはティファニーのシルバーの太いバングルが

欲しいんだけど💦

(タッキーのドラマで武井咲ちゃんがつけてたやつ~)


お手頃なやつにしました♪






AD

 
DSC_1084.JPG


数冊出てる雑誌の中でan.an買いました。

もう全部買えない~💦


薮ちゃんが「年がら年中、昼夜問わずサングラスかけてる」

って・・・。


涼介くん、なんで?(笑)


an.anではアクセサリーがいつもの感じじゃないな?って

思ったら、撮影のためにつけてたみたいね。


でもピアスは自分のやつ?


このデザイン、どうなんだろ?

あたし的には好みじゃない~!


大ぶりフープはやめて小ぶりなシンプルデザインどうですか?


涼介くん、聞いてるー?  


(涼介・・・きいてません。)



DSC_1085.JPG


あの~

知念くん・・・


いったいいつからこんな写真を撮れるようになった?


今回のビックリは、ちねたんの大人を感じたところです。



DSC_0923.JPG


前にも書いたスピーカーがきれいなサウンドなので

毎日PCしながらBGMはJUNPのベストアルバムで。


で、ウォークマンにJUNPの曲を全部入れてって

娘に言ったら


「もーー!何回も教えてるやんかー!

一人でやって!」


って、また怒られる。


でも~めんどくさいねん~


結局はちゃんと入れてくれるねんけどね~♪


 





UVERworld が8月31日放送予定の NHK『SONGS』に初出演。


特別企画として

UVERworld が2011年から行っている男性限定ライブ“男祭り”

をスタジオライブで開催した。


って、いうニュースが!


どしたん?あんなにTV出演しなかったのに。


銀魂の影響?


ウーバーをあんまり知らなかった友達までが


「じゅんちゃんが好きって言ってるバンド、この前TVで見た!」って

言うようになってきた。


今まで知らなかった人も認知してくれるようになった?


いやいや、昔からやってるバンドですけどぉ~!

いやいや、すごいバンドなんですぅ~!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

仕事では香水つけないけど(食品扱ってるので)

プライベートの時はいつも同じ香水をつけてます。


ここでも何回か登場してる。


↓ ジャンヌランバン です。



DSC_1028.JPG



いつもは一番小さいサイズを買ってたんだけど

ネットで間違って一番大きなサイズを購入。


なかなか減らない~と思ってたら、春~夏はつける回数多くて

何気になくなってきた。


もうこの香水にして9年目ぐらいかな?


クチコミでも長年使ってるという人が多いです。


甘すぎないフェミニンを求める人におすすめの香水です。


トップノート:シトロン、ブラックベリー、ペアー、ネクター
ミドルノート:ホワイトフリージア、ラズベリー、ピオニー
ラストノート:アンバーグリス、サンダルウッド、ムスク


個性的ではないけどあたしのイメージに合ってる、と

自分で思ってます(笑)


一番初めに付けたきっかけは友達からのプレゼントが始め。


サンプルを嗅いだとき「じゅんちゃんのイメージだ!」って

思ったんだって。

それでコレをプレゼントしてくれました♪



DSC_0604.JPG

あ!!!


タッキーの香水は現在、ジバンシーのパイ です♪

この前、サンプル嗅いだ・・・。


バニラの香りでしたよ~


上田くん、涼介くんは何のブランド使ってるんだろ?







 


DSC_0326.JPG


DSC_0401.JPG


土曜日のMUGIC DAYを見てて、亀ちゃんが

楽しそうに歌ってるのをちょっと寂しく思ってました。


Mステでも中丸くんが一人で登場したのも

一人って寂しいよ。


去年も今年も音楽のお祭りには3人で出てこない。


あたしにはJUNP、涼介くんがいてるけど

どっかにポッカリと空いた空間があって。


タキツバの2人は活動中止とかじゃないので

お互い活躍もしてるので、いつか2人で歌ってくれるよね?と

日々期待して待ってる状態だけど。


う~ん・・・


たまにこうゆう気持ちになるの。


TVでジャニーズがそろってるのを見るとね。


KAT-TUNがいない、って。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



昨日は友達と一緒にお買い物に行きました~


休日は、家族それぞれの用事でバラバラ行動な我が家です。


でも夕食はみんな「いるー!」っていうのよ。

もう食べて帰ってきてよね~!


しょうがないから夕飯時間までには帰ることにしました。

(普通そうやろ~?って 笑)



友達もあたしも好きなブランドが決まってるので楽です。


あたしは大好きなマーガレット・ハウエルの靴を買いました。



DSC_0920.JPG

DSC_0921.JPG



ネイビーのようなカーキー色。


ビロードの手触り。


横は切り込みが入ったデザイン。


春~秋まで履けそうです。



DSC_0736.JPG


同じブランドのワンピを買ってるので合わせて。


今年のあたしはモノトーンがテーマになってる模様。

昨日、友達が

「じゅんちゃん、今年はえらいシックにいくねぇ~どした?」って。


そうなんです。

いつもは明るい色が大好きなんですが。


急にシックな大人モードが降りてきてるんですよ~



去年は↓のような 白&青がマイブームでした。


DSC_1596.JPG


DSC_1699.JPG


ほんと今年は何でかな?




昨日はほんとに歩きまくった。

そしていろんなお店に入り、あ~だこ~だと言いながら

また次のお店へ。


疲れたけど友達とお買い物するのって楽しい!


さ、今日もお仕事がんばろっ!















(次のお仕事、NHKの鼠小僧3 どうですか?)

(タッキーの代表作と言えるような時代劇です)


関ジャニ∞クロニクル見ました!


いやぁ~タッキーも大ちゃんも関ジャニメンバーに

タジタジですよね(笑)


やっぱり関西のギャクは強烈なのでそれについていく

だけでも大変だと思うわ~(笑)


特に大ちゃんはみんなが先輩なのでどこまで入ったら

いいのか分からなかったでしょうね(笑)


ほんと面白かった!



DSC_0255.JPG



涼介くん

先週土曜日、愛梨ちゃんの披露宴に出席したのね。


そこにはすごいメンツがそろってたんだろね~


今週から歌番組がいっぱいあるし、涼介くんの番宣も

始まるし

シングル発売日もあるし、ベストアルバムも。


もうちゃんとチェックしとかないと乗り遅れる~!


タッキーの怒涛のスケジュールでも取りこぼすことなく

がんばったので

今度も大丈夫(?)だと思う!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アニエス・ベー好きなんです。


フランス風、シンプルなデザイン。


ボーダーTシャツが一番有名ですよね。


ここのボーダーは生地がしっかりしてて何度洗っても

ヨレっとしないの。


DSC_0869.JPG

ボーダーTシャツ。

今回は初めて半そで買ってみた。

いつもは長Tなのですが。


それに合わせてスエット素材のワイドパンツも

アニエス・ベーでそろえた。



DSC_0873.JPG


長い丈です。

DSC_0870.JPG


これにトートーバックと

今年流行りのサンダルを合わせてみる。


これ着て友達に会ったら足が長く見える!って褒められた♪




DSC_0536.JPG



今月からタッキーのメディアの露出がすごくなってきた~!


TVにもいろいろな番組に出るのが決まってるし。


映画の番宣も忙しそうだし。


雑誌もすごいことになってるけど、全部買えないので

これから厳選していきます(汗)



DSC_0458.JPG



6月7日発売のananにタッキーと大ちゃんが出る~!


表紙なのか???


先月は伊野ちゃんが表紙だったもんね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

昨日はいつものジャニーズ話ではなく自分の病気のことを

書きましたが

日頃はめっちゃ元気に走ってるので本人もすっかり

忘れております(笑)


いいね、をありがとうございました♪



昨日、術後の検診で神戸へ久しぶりに行ったので

食べたり買い物したり。。。


神戸は大好き!

東京の次に住みたいって思ってる街です。


神戸BALがリニューアルしたので見に行ってみた。


裏通りに新しいお店もできてる!


のぞいて見たかったのがマーガレットハウエルのお店。


*神戸BAL マーガレットハウエル*

http://www.bal-bldg.com/kobe/margarethowell.html



このイギリスのブランドの特徴は

シンプルで品もあって年齢問わずに着れるの。



DSC_0736.JPG



あたしにしては珍しい黒の細かいチェック柄。


ワンピースです。


着てみたらいい感じだったので買いました。



DSC_0737.JPG


最近、↑の黒の皮のリュックを買ってから

これに合うものを、って思ってしまう。


あ、基本は明るい色が多いんですが。


たまにはシックに決めるのもいいね。


さ、またお仕事がんばらなくっちゃ!(笑)












DSC_0014.JPG


とうとう5月に入りましたね。


去年の今ごろ、ほんとに耐えられるのかどうか

心配だったけど・・・


もう1年経つんですね。


長いような短いような・・・いや、長いわ!


KAT-TUNファンはいつまで待たないといけないんでしょう。


その間にあたしは、タッキーや涼介くんがいたから

半分紛らわすことができたけど。


亀ちゃんのソロコンもうれしいことだけど

やっぱり3人のライブを早く見たい。


昨日、上田くんのお芝居が初日をむかえました~

行った方の情報ではすごく楽しいとか。

グッズも確認した。


早く見に行きたい!


DSC_0536.JPG

 最近タッキーの滝沢電波城を1週間遅れでしか聞けてない。


先週は滝沢歌舞伎で共演してるスノーマン6人がゲスト。


この子たちジュニアと言ってもすでに20代前半なのね・・・。

まだデビューしてないし。

そろそろなのかな。


渡辺くんは今回、2幕の鼠小僧でイヌ役なんだけど

大人の色気を出してるらしい(笑)


お芝居観たけど

全然・・・・わからんかった(笑)


タッキーは昔から小さなジャニーさんと言われてるように

後輩の指導して面倒も見て、ほんとジュニアたちから慕われてるね。


ほんとは表より裏方のほうが好きって言ってるけど

まだまだ表でやれます!



DSC_0531.JPG



スクール革命でやまちねがあっち向いてホイ!やったけど

涼介くん、やっぱ基本弱い~~~~


勝負事で一度は負けてチャレンジして勝つ?


それが涼介くんなのかもね(笑)


後半、ひとりさんの伝授したポーズに体使ってやってた。


普通に動けてた!

それ見てホっとしました。



DSC_0579.JPG


それにしてもいつになったらライブのお知らせ来るんだろね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日、母の施設へ様子うかがいに行って

そのあとなんばをウロウロ。


なんばパークスがリニューアルしたって聞いたけど

レストラン階のとこだけかな?


ファッション階はいつもどおりだったような・・・。


洋服や雑貨を見るの大好き!

一人でもうろうろして・・・つい買ってしまうけど(汗)

で、帰ってから娘に「また~!」って言われる。


でもね~

娘もあたしのを勝手に借りたりするのよ!

まったく・・・。




なんばパークス1FのFREDY&GLOSTERでスニーカーを

買った。


DSC_0585.JPG


アディダスの新作らしい。


メッシュなので涼しいし、足首まわりがゴムなので

足がスポって入るの。


DSC_0587.JPG


これとデニムのロングスカートを合わせてお出かけしよっ!




 


DSC_0523.JPG


JUNPのDVD、みんながフラゲしたり

昨日発売日だったのに

まだ見れてません~あせる


アマ○ンさんの発送遅く、今日郵便受けに入る予定。


しょうがない、仕事の帰りに確認してみよう。




DVDの次は・・・ライブ発表だと思うんだけど・・・。


10周年だからライブの前にベストアルバムとか出そうだし

ファンが選ぶ曲が詰まったCDとか(その前にファン投票が

あったりする)

今までのシングル曲MVのDVDとか。


で、そのライブのあとに出るDVDは分厚い写真集が

付いてたりとか。


その間に10周年記念品が送られてきたり。


全部、KAT-TUNが10周年のときにこの内容でした。


去年の最後のライブのあとに発売されたライブDVDまでの

半年ぐらい、お祭り騒ぎでした。


だからきっとこんな感じで1つずつ発表されていくんじゃ

ないかな~


KAT-TUNのライブのときはジュニアたちは一切出ず

3人だけでやったしね。




それよか・・・

早くDVD見たいのに~!

今日は仕事に集中できないわ~

・・・って、いつも出遅れてるあたしです(汗)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


先日、梅田に行ったときにルクア3Fのビームスへ。

最近ビームスで買うことが多いです。

ちょっと見るだけ~と思ってもつい・・・(汗)

DSC_0557.JPG

落ち着いたピンク色の上下を購入。

黒もあったんだけど・・・やっぱりピンクを手に取ってしまう。

でもこれの方があたしには合ってた♪

ノーズリーブは二の腕見せれないのでカーディガン羽織って
隠すよ!(汗)

DSC_0559.JPG

DSC_0560.JPG

こうゆうタイプのパンツは久しぶり。


DSC_0570.JPG


クリオ・ブルーのブレスレットをいつも春から夏限定で

つけてます。


もうこのブランドは数年前に日本から撤退したんですが

あたしにとっては思い入れのあるブレスで。


これ、1個ずつ自分の好みの石などを入れていく

世界でひとつのデザイン。


左側の赤、白ストライプ、青は初めて買った3個。


これ買った日は、ガンの手術して1か月後の検診で

「術後良好です」と先生からお墨付きをもらえた日で。


その帰りに記念に買ったの。


そこから数年かけて、ちょっとずつ増やしていったブレス。


あたしは赤、白、青が好きなのでそれを取り入れて。

お店の人が増えていくごとに、そのデザインが個性的~と

言ってたのを覚えてます。