DSC_2386.JPG


JUNPの いきなりの発表でまたまた焦る~!


ほんとイキつく間もなく次から次へと。


すぐにまた近所のCDショップで予約しました♪


7月はすごい金額の出費になるね(汗)


あたしの場合はUVERworldもシングル出るし

しかもSIDのマオのソロライブもこの前、お金払ったし。


あぁ~ヤバイわ~



DSC_0791.JPG


アルバムのタイトル、横文字苦手で(汗)

初め、なんて読むのかも分からんかった・・・。


インプットアウトプットって、なに?(笑)

取り入れて吐き出す?(笑)

いまいちわからん。




ベストアルバムのことで

「そういや、KAT-TUNのときはどうやったやろ?」と思って

ベストアルバム見たら



ハイフンセレクションというのがファン投票のCDで

15曲あったよ!


それを考えるとJUNPのは10曲って・・・少ないよねぇ~


ビデオクリップはKAT-TUNの場合、人数が数年ごとに

減ってるので(汗)

撮りなおすこともなく、赤西くん、田中くん、田口くんも

出てるやつだった。


でもこれはそのほうが良かった!

歴史を見ることができたし、あたしは赤西くんの姿を見るのも

好きなので。



なんだかんだしてたら
15日の当落発表まであともうちょっと。

ドキドキです・・・・。



DSC_0543.JPG



滝沢歌舞伎2017にバイオリン弾いてたジュニアの

後藤泰観くんが結婚したって?!


しかも滝沢歌舞伎のスタッフの女性と?!


そしてタッキーがゲストで披露宴に出たって?!


ジュニアで結婚する時代になったのかぁ~~~~~


そこにビックリした!


最近のジュニアは27.8才ぐらいの人もいてるもん。


たぶんデビューしたらムリだったのかもしれないね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この前、ヘヤーサロンでいつものアシスタントくんとしゃべってて。


この子、過去にバンドしてて音楽に関して詳しくて

あたしの好きなSIDやUVERworldの話も知ってて

しゃべるのが楽しいの。


で、このまえすごかった話あるんですよ~と。


ラジオ公開のライブがあって、数組のアーティストが出てるもので

抽選で当たった席が・・・・


真ん中、一番前!!!


えぇーーーーーーーーーー!!!

なにそれ!!!!!!!!!!


もう一生分の運を使い果たした、らしい(笑)


最近では友達がキンキの20周年ライブで前から2番目の席が

当たったっていうのが最高やったけど。




あたしもそんな神席当たりたい!


あ!一回あった!



DSC_0792.JPG


2年前のKAT-TUN上田くんのお芝居のときに

上田くんが途中客席から出て来てセリフをいう場面に


あたしの座ってる横に立った!


このとき、その番号の席がそうだよって聞いてたから

もうワクワク、心臓止まると思った(笑)


見上げたら上田くんの彫刻のようなきれいな横顔。


香水の匂いするかな?とクンクンしたけど(笑)

匂わなかったな・・・。


もうセリフ聞くどころじゃなかったよ(笑)


でもしっかり、あのかっこいい声は耳元で聞きました。





AD

いつもの雑誌はW誌だけ購入。

今はタッキーがいろいろ出てるのでそっちを優先してしまう💦



この前、日帰り弾丸フリープランで下関まで遊びに行った

とき

行きの新幹線ホームの売店で見つけたのが

タッキーが表紙になってるサンデー毎日。


中身は1ページだけの対談ではあったけど↓↓↓


DSC_0776.JPG



6日(火)「うちのガヤがすみませんSP」に

ゲストでも出てました。


画面には、いつも以上にかっこいいタッキーが!


タッキーがデビューしたときに出身小学校では給食に

お赤飯が出た、らしい(笑)


この収録、すごく面白かったです♪


タッキーファンじゃない娘もこれは面白い!って言ってた♪


あとananにも出てました↓↓↓


DSC_0783.JPG

DSC_0780.JPG


DSC_0777.JPG


あ、たまにはだいちゃんも一緒に💦


DSC_0784.JPG


とにかく後輩にはめっちゃ優しくて

後輩をうまくアピールしてくれるタッキー。


もうこれはタッキーを語るには外せないこと。


こうゆうところがファンになって誇らしく思える瞬間♪


去年ドラマでティファニーの副社長役をしたけど

まさにそうゆう資質を持った人。


昔はキラキラしてたアイドルだったけど

大人になった今は、ジャニーズ後継者と言われるぐらい

中身も成長した人になりました。。。


はぁ~

今日はまたタッキーを熱く語ってしまった(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この前、近所の道端で旧姓で呼び止められた。


え???


って、振り返ったら


なんと、昔の職場の先輩!

しかも26年ぶり!!!


娘を産む2か月前まで働いてたのが保育園。

そこで保育士をしてました。


そこの3つ上の先輩だったんです。


同じ町に住んでるのは知ってたけどちょっと家から離れてるので

会うことはないだろな~と思ってた。


それがすれ違うなんて!


すぐに立ち話(笑)


あたし「なんであたしってわかったんですか?」


先輩「全然変わってないもん~(笑)」


働いてたときはロングヘヤーだったんですが

現在はショートヘヤー。

めっちゃ髪型変わってるのに分かるのね(笑)


そういえば、3年前も、高校時代の友達に29年ぶりに会って

あたしのこと「全然変わってない!」って言われた・・・。


いいのか悪いのか、成長してないのか・・・。


でも、懐かしい人に会うと当時に戻るね。


先輩と別れたあとも、なんか気分がウキウキしました。





AD

昨日の記事、ジャニショで写真買った中で

涼介くんのも少し追加で買いました。


見るとつい・・・ね(汗)


DSC_0724.JPG


DSC_0725.JPG

DSC_0714.JPG


DSC_0718.JPG


JUNPのコーナーが一番広いよね~


あたしがいたときは、WESTとジュニアのコーナーで

わちゃわちゃとお客さんが集まってました(笑)


あたしのまわりのジャニ好きは、雑誌や写真などは

すでに卒業して・・・。


ここに登場するキンキファンの友達と

KAT-TUN上田くん担のMちゃん(25才)も、ですよ・・・。


あたしが買いに走ってるのを見て

「もう、その時期は過ぎたよ~」と遠い目・・・。


あたしもそうなるんだろか?



DSC_0658.JPG


タッキーのことぐらいかな、落ち着いて眺めていられるのは。

年齢も大人ってこともあるし

恋愛でスクープされてもいいって思えるレベルになった(笑)



DSC_0589.JPG



いただきハイジャンプ見ました~


圭人くんの一人ロケ、めっちゃ面白かったね!

昔よりうまくしゃべれるようになってるし、成長してる~

全身白タイツ姿、似合ってる(笑)


涼介くんがめっちゃウケてた姿もよかった♪



DSC_0730.JPG



リトラも見ました。


涼介くんが赤っぽい茶色に髪の毛が変わってた。


しかもよく画面に出てたし♪

きれいなお顔をいっぱい見れた。。。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 


DSC_0326.JPG

昨日のこと。

あたしはガッカリしたし、やっぱり、って

思った部分もあった。


でも

今はKAT-TUNの3人が、がんばってるんですもん。


ただ、ただ、応援していくだけです!


































AD


DSC_0701.JPG


今日発売の雑誌買いました。


この涼介くんもいいね♪


相変わらずシンプルな服装。


今はお休みを満喫してるって書いてるね。


DSC_0697.JPG

いのちゃんが最近まですごかったので、涼介くんも

映画の番宣とか始まったらライブも重なって

また大変になるでしょうね~


でも、メディアに出てくるからファンはうれしいけど。


今のお休みを楽しんでほしいね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日22日は娘のたんじょう日でした~


もう26才になります。


大ちゃんと同い年です♪


DSC_0694.JPG

DSC_0695.JPG


ファクトリー シン のカップケーキが娘のお気に入り。


これをプレゼントしました♪


もうケーキも買わなくなりました。


26才って・・・・あたしなんか24才で結婚して

25才で娘を産んで。


あ、これであたしの年齢が発覚(汗)

もう半世紀生きてますから(^▽^;)


娘は一人っ子気質のマイペース。

JUNPの圭人くんとそのまんま似てるんです。


全然怒らないし人に優しい。

争いごとが苦手だから相手に合わせてしまう。


いつも圭人くんと娘がダブって見えてます・・・。


そんな性格なのでやっぱり仕事もそうゆう職種を選んだって

思います。


大学院~研究生と、大学7年も行って、ほんとにどうするの?

って心配してたけど


今年からやっと正式に臨床心理士として働き出したので

まわりの友達からは少し遅れたけど

今は社会人1年生としてがんばってます。


娘に

「おかーさんがうつ病になったら治してな!」っていうと

「おかーさんは絶対ならんわ!だって単純やもん(笑)」と

変な確証を先生からいただきました(笑)


あとは結婚かぁ~と思うんですが

これがなかなかねぇ~(汗)


今は好きなことして友達と遊んでるほうがいいみたいです(汗)



















DSC_0652.JPG


週末、久しぶりに読書しました。


涼介くんが主役の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。

まだ9月公開まで時間あるけどどんな話なんだろ?って。


一言でいうと心温まる感動するお話です。


ラブストーリーではないので涼介くんのキスシーンとか

全然ないと思う!(読んで確信した・・・笑)


すごくスピード感があるので途中で止まることもできず

2日で読んでしまった。



DSC_0322.JPG

涼介くんが撮影で、気持ちを作るのに苦労したと

言ってたのもわかる。


断片的に撮るからあれだけ感情の変化を表現するには

前のシーンにつなげないといけないしで

役者って大変だな、って読みながら思いました。


ほんとに映画が楽しみになってきた!


DSC_0579.JPG



大ちゃん、ひか、雄也くん、3人のドラマ決定なのですね!

朝、みんなのブログで知った!


主題歌も3人で歌うって~?!


やったね!


なんかJUNPのみんながそれぞれ活躍してるのが

すごーーーーーーくうれしい!


今日から1週間、あたしもがんばれる!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は娘と電気屋さんへ。


掃除機がそろそろ買い替えの時期に来てて

ちょうどオープンした大型電気屋さんにいいのが載ってたので

荷物持ちの娘を連れて行ってみた。


ゴミ捨てが簡単でお手入れ楽なもので即決。


これでまた掃除がんばるわ!



で、その前にマクドで娘とランチしようと注文の列に並んでたら

後ろの若い男の子2人の会話が聞こえるの。


男子1 「う~ん、ここの店員あんまりかわいくないなぁ~」


あたしの心の声(おい!自分はどうなん!)


男子2 「そういえば最近付き合った彼女、どした?」


男子1 「別れた」


男子2 「はぁ?」


男子1 「この前、町で偶然彼女見て・・・向こうは気づいてない

ねんけど・・・

知らん男と手つないで歩いてた。

すぐにラインして、どこにいてる?って聞いたら

お母さんとお茶してる、って言いやがる。

だから別れたわ!」


あたし(一体どんな女子と付き合っててん!)って思って

チラっと後ろの男子見たわよ。



同類やろっ!って思いました(笑)



バリューセット2人分、テーブルに持っていくと

待ってた娘が


「おかあーさんの後ろの男の子たち、チャラかったなぁ~」と。


「そうやろ!やっぱりそう思う?(笑)」とさっきの会話を言うと

ウケてた(笑)













DSC_0542.JPG

4日(木)は滝沢歌舞伎600回公演だったんです。

タッキーは数字にこだわりはないタイプなんですが
まわりもファンも何か言ってくれると期待しますよね~

見に行った方たちのブログを見ると・・・


2幕の鼠小僧でスノーマンのふっか(おまるちゃん役)が
屋根の上に登って、わざと草履を落とす。

そしたら会場は期待の悲鳴が(笑)

おまるちゃん「落としちゃった」

タッキーねずみ小僧「自分で落としたんだろ」

おまる「今日600回なんでしょ。やれって雰囲気よ。
やっておいた方がいいって。」

タッキーねずみは屋根から飛び降りながら

「このメス豚が!」


会場はキャーーーーーーー!!!

タッキーねずみは、おまるちゃんの足を持って・・・

「1日働いた足だ。・・・ブサイクだな」

おまる「副社長♪」

おまる「はい、OK!」



もう大笑いだったらしいです。。。

まさかの「せいせいするほど・・・」のドラマシーンをやるとは。
でも見たかったなぁ~

打ち合わせしてたアドリブとはいえ
こうゆうのをファンは待ってたよね。


DSC_0631.JPG


まだお知らせないね。

GWの間はずっとDVD見て待ってます。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、娘がGWに遊び歩いてる中での一部を教えてくれた。

日本橋にある爬虫類カフェへ行ったとか。
ヘビやカメレオンやトカゲなどいっぱい触って遊んだらしい。

そこの店員さんはSらしくて(笑)
南米のGをゲージごと持ってきて
娘たちのテーブルに置いた。

G・・・・ゴキちゃん。

めっちゃ大きくてオレンジの模様があって・・・(汗)

木の枝の裏を見たら、そこにギッシリとGが集まってて
その様子はものすごかったらしい(汗)

一匹のGを手に取って、娘たちに「ほら~」と向かって
くるからもう逃げるのに必死やったとか(笑)

何してんだか・・・・。

うちの娘、JUNPの大ちゃん担やけど
それ以上にアニメおたくで
休日はこんなことして遊んでる25才ですわ・・・(汗)












 

GWの後半。

家族の中で一人、仕事行ってるあたし。

今年は仕事~休み~仕事~と1日置きなので

休んだ気持ちにならず。


連休が欲しかったよ~!



みんなのブログを見たら6日に発売される雑誌がすでに

出てるということで

あたしも買いに走りました(笑)


GWは発売も早いのかな?



DSC_0596.JPG


タッキーと大ちゃんのペアも最近いろんなところで見るように

なってきたね。

DSC_0604.JPG


タッキーは大ちゃんにもダイビングのライセンスを取って

一緒に海に潜りたいんだろうけど

大ちゃんは・・・たぶん取らないだろうね(笑)


タッキーはガチな遊びが好きなので

本気じゃないと一緒に行動できないよ、大ちゃん。



DSC_0617.JPG


3冊の写真の中で↑が一番好き。


ナチュラルな髪型で。

DSC_0611.JPG


両耳ピアス、開けたかったのね。


時期を待っての両耳ピアス。


あたしも見慣れました。


何しても似合ってるからいいよ!

(結局はこの言葉に行きつく・・・笑)



で、びっくりしたのが


私服では丸首が好き、って!


え?Vネックが好きじゃないの?


衣装は大体がVネックやし。


私服ではVネックTシャツ着ないな、って。


あ・・・どうでもいい話なんですけどね(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日はヘヤーサロンへ行ってきた。

いつものアシスタントさんとジャニごとで盛りあがって。


アシスタントさんは最近、WESTの小瀧くん推しらしい。



DSC_0620.JPG


へぇ~のんちゃんかぁ~


あたしのイメージでは男っぽいけど色気もある人。


あ、雑誌で涼介くん&優馬くん&のんちゃんで

焼きふぐのお店へ行った、って写真あった!


ちょいちょい涼介くんとのんちゃん一緒のときあるよね。


で、アシスタントさんが

リトラを見てるって言ってたので

WESTとJUNP、どっちが内容面白い?って聞くと


WESTの方がさすが関西人!って思うような内容で

面白いですよ~って。


あたしはWESTのときは見てないので分からないけど

やっぱりそうなんだ・・・って。


予告見たらいつもわちゃわちゃしてるもんね。


でもすかさず

「JUNPの方がかっこいいもん!」と強く言っといた(笑)